ブログを消すようにと脅迫をされる

10:38
昨夜も寝しなに胃に空気を溜められたり、食道に異物があるように感じたり、あちこちに痒みを発生しせられたが、知らない内に眠っていた。しかし、4時間半経った6時半に突然に起されてしまい、次から次へと声の送信やイメージの送信をされて7時半ころまで寝られなくなってしまった。起きるのは嫌なので目覚ましを10時にセットしてもう一度寝た。

起床後に、「被害を弱くしてやるからブログを削除しろ」、「嫌だ」という勝手な会話のやり取りを声ではなく遠まわしなイメージとして連想させられた。そして、私は声に出さない呟きで「完全に被害がなくなったら考えても良い」言い直すと「許してやる」という声の送信と共に脳への攻撃が始まり平衡感覚の変調と思考能力の低下が起きた。

子供の被害と自分が朝起きないことに対して他人はこのように思っているぞ、こんな噂が出て笑われているぞ、という脅迫のような声の送信は毎日聞かされている。

つくづく病気に見せかける犯罪だと思う。

12:49
子供を人質に脅すのは止めて貰いたい。

今週は一週間、頭痛が酷くて登校できていない。加害者は声の送信で「ざまあみやがれ」と言う。本人には電磁波攻撃という自覚はなく、目に見えない攻撃であるので第三者からも外部からの攻撃であるとの確認は出来ない。学校を休みたくなる理由はなく、病院へ行って検査をしても異常は見つからない。頭痛で学校に行かれなくなったのは半年前から急にである。もちろん、子供だけではなく私から見ると家族全員がそれなりに被害を被っているように思える。

脳内音声による歌のリピート送信は起床時から続いているが、子供が学校に行かれなかった事を確認したとたんに苛々する感情を送信され、お腹に空気を溜めて呼吸困難にされ、思考能力の低下が起こるのを確認できた。

このような電磁波による無差別攻撃は説明するまでもなく悪質、卑劣であり、結果として無差別殺人や社会混乱を生むのではないだろうか。

24:37
今日は、音声送信は全く途切れないが、昨日のような自閉的な不快感などがなく仕事をしていた。夜は楽器の練習をしに行ったが、やはり各種妨害をされ自分の思ったように練習が出来なかったので腹が立った。やはり胃のあたりから怒りを発生させられているように感じる。

帰宅後はテレビを見ていたがニュースに集中力を出して聞こうとすると急に音が聞こえ難くなり、理解力も低下するので聞くのを止めてしまった。また、腕が痒いのでどうなっているのかを良く見ようとすると、急に視力が低下して、それと同時に目で見たものに対する解析力が低下するので見るのを止めてしまう。

理解出来なければ遠ざかる、上手く行かなければ遠ざかる、楽しくなければ遠ざかる、そのような形で多くの妨害が行われている。激しい苦痛や、激しい興奮は減っていると思う。

なんとなく日記の更新に気が向かない。

寝る。

COMMENTS

No title

精密検査 しましたか?

とても 気になります。

解決は今をおいてありません

ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。

・昨年の参議院選に立候補する可能性があった

・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした

・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている

・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある

できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。

はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

また、できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私はこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。安全を心からお祈りしております。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる