久々に6時間連続して眠れる

9:33
昨夜は1時半に眠って、朝の7時半に目が覚めた事になっている。事になっていると言うのは目が覚める前に、何時だか分らないが一度夜中に起こされたような記憶の回想があったからだ。とりあえず連続して6時間眠れたということにして、それが何ヶ月ぶりなのか分らないほどの睡眠妨害をされている。本来、睡眠時間は8時間取りたいと思っている。

しかし、起床するとすぐに脳内音声による歌のリピート送信が開始され、平衡感覚の変調、強い疲労感、記憶障害、鼓膜の詰まり、耳へのノイズの送信、思考能力の低下、などを起こされる。嗅覚や視覚に対する変調も日常的に行われているので匂いを感じなかったり、突然に変な匂いがしたりするし、目が完全に開かない感じで視野が薄暗く感じ、視力の低下などを起こされている。コーヒーの味もすっきりしない。それと何よりも気分が不快であり、上記被害により自閉的な感じにされている。

この被害で自閉的な感じになるのは当たり前で、被害者本人にしか聞こえない音声を聞かされているだけでもその感覚を他人と共有することは出来ない。しかも聴覚を変調されているので周囲の音の聞こえ方も側にいる人とは違っている。

昨日は通販で買ったものを返品したく電話をしたのだが、その時に言葉に詰まってしまい自然な感じに話が出来なくなる被害を受け、上手く説明が出来ないのだが、非常に気まずい雰囲気になり汗をかいてしまった。

12:36
マインドコントロールに関するワシントンポストの記事です。

ウェブで悪魔を共有

16:11
記憶障害や自由に考えることが出来ない状態が続き、歌のリピート送信も続いている。鼓膜が詰まったようになり耳に送信されるノイズと近くにある家電製品の音に包み込まれてしまっているような状態だ。また、感情の変調を行われるので会話がスムーズに行かなかったり言葉に詰まってしまったりする。恥ずかしいという感情なのか、妙に意識過剰になってしまうような感じになったりする。鼓膜への圧迫感のようなものが強く不快だ。

これは念じて機械を動かす装置でしょうか。

日大、近赤外光使い脳の血流を測定し機械操作するシステム開発

21:47
夜は楽器の練習に行っていた。昼間のような感情の変調としか言いようのない、気さくに他人と会話が出来ないような被害が継続し、さらに記憶障害が激しく、例えば3秒前のことは覚えていないような状態にされていた。自動車に乗っている時は周囲に見張られているような感じが強く恐怖感も発生していた。途切れる事のない声の送信ではそれらを煽るようなことを聞かせていた。

問題は楽器の練習で、酷い記憶障害のために連続性のあるフレーズが出来なくなり、感情の遠隔操作で楽しくならない。さらに筋肉を遠隔操作され動かなくされたり、強い痛みを発生させられたので練習は痛みとの戦いとなってしまった。また、口を閉じていると頬を吸い込むようにして噛んでしまう攻撃を延々と続けられた。それと慌ててしまい一つひとつを確認しながら体で感じて練習が出来ないようにする操作もされていた。そのような状態であるので著しく下手というか不器用になったような状態で苦労をさせられた。

特に、行動を起すための神経と言うか脳の信号を盗み取られて再送信されているようで、一拍目から始まるフレーズをやろうとしているのだが、どうしても二拍目から出てしまう。やるべきフレーズは短いフレーズなので忘れることはなく記憶に留まっている。従って、「やるべき事」という記憶領域にあり、それを「行う意志」があれば遠隔から行わせてしまう事が出来ることになる。「やるべき事」は記憶なので遠隔からそれを別のものと差し替える事は可能で、「行う意志」とは衝動や情動に変えればよいと思われる。

これは被害者であれば受けたことがあるかも知れないが、やらなくても良いことをやらされてしまったり、手馴れた物事の順序を間違えさせられたりする。場合によってはなぜ自分がそんなことをしたのか理解出来ない時もあり、自分の意に反して体が動いてしまう被害の延長とも言える。

これが何かの犯罪を起させるのに使われていないと言えるだろうか。

最後に「子供がどうなってもかまわないのか」と何度も声の送信で脅迫をされた。その子供は頭痛で今週は一日も登校出来ていない。手段を選ばずに攻撃をして無口な被害者にしてしまう。これが無差別テロの実態だ。

18日1:19
相変わらず脳内音声による歌のリピート送信が続いている。

色々と心配してくださる方がいらっしゃるので助かっています。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる