隠蔽工作

9:09
昨夜は寝る時に結構やってくれた。左耳に自分の心臓の鼓動が聞こえる。両耳の耳鳴り攻撃、痒みの送信、低周波のようなうなり音、モールス信号のような音。頭の締め付け攻撃、頭痛攻撃。耳への痒み、痛み攻撃、まつげへのいじくり攻撃。声による嫌み、歌攻撃。

あまりに頭部への攻撃が激しいのでアルミホイルで作ったヘルメットを装着した。すると音は聞こえているが、頭部への攻撃はなくなった。しかし、熱いので汗をかいてしまう。仕方ないのでヘルメットを外してみると頭部への攻撃が無くなっていたので、ヘルメットの効果があったのかどうかは不明だ。

4:00に足が痒くて目が覚める。「さあ、起きてもらうぞ」と声の送信をされた。蚊に刺されたのかどうか良く判らないが、凄く痒いので一旦起きて薬を塗り、もう一度寝る。その時も、予め用意していたと思われる言葉を送信される。言葉は忘れてしまったが、語呂合わせのような言葉で用意されていた事を瞬時に感じた。

朝目が覚めると、マイナスイメージの言葉ばかりを連続で浴びせてくる。夢も見させられていたいたようで、内容は忘れてしまったが被害者に対しする猜疑心を煽るような内容だったと思う。目覚めてから浴びせられた言葉も忘れてしまったが「親父さんに首を絞められて殺されるぞ」というのだけは覚えている。

妨害工作というか隠蔽工作なのか、メールの遅延到着、マウスポインタすっ飛び現象、メール受信時にチャット接続しそうになる現象、昨日の15:00から翌3:00までの間アクセスログが記録されていない事、なとがあった。マウスポインタのすっ飛びは声の送信による犯行ナレーション付きで毎日やられている。あと、検索エンジンに掛からないようにするとか、出てくる順番が後ろになるような事もあるようだ。

9:55
会社にいる。音楽のリピート送信もされている「everything happen to me」という曲だ。昨夜から脳内放送されていたがどうしたも私に曲名を思い出させたいという加害者の意思を強く感じたので寝ている時は思い出さないようにしていた。

考えたくない事は考えない。

これは恐らく普通の人間の行為である。ところが、この被害に遭うと考えたくない事、過去の出来事などか自分の意思とは全く関係なく、強烈に頭の中に張り付いて離れなくなる事がある。10分とか20分間無理やりデタラメな事を次から次へと考え続けても、頭の中のイメージ空間に送信され続けていると、絶対に意識の中に侵入してきてしまう。従って

加害者が送信して来た内容を受け入れざるを得なくなる。

なんどもやられた事がある。高速道路を100Km以上の速度で走行中にもやられる。嘘発見器のような物かと思ったりするが、多分、そうではなく、加害者が過去の調査に基づいて、或いは、記憶の盗み出しに寄って得た情報を強制的に脳内に送信し続けているのだと思う。

それを思考のロック状態と呼んでる。

自分の意思とは関係ない記憶イメージが脳内にロックされていて離れない。どんなに違う事を考えても、そちらの方が影響力が強い。

それと、今会社に来る時に一つ一つ検証しよう、と私が被害について考えていたら加害者が「一つ一つ検証して自首させよう」なんて私に向かって送信して来る。自首しなければいけないのは加害者である。思考盗聴、脳内音声という一般に知られていない犯罪。証拠が取れない事を承知の犯罪。加害者は悪である。私の日記を「悪魔のブログ」なんて呼んでいる。悪魔は加害者である。

11:07
トイレに大便をしに行くと「チギリ絵でも見させてくれな」、「肛門を動かさないでくれとは、もう言うなよ
と送信される。仕事をしようとしても音楽のリピート送信、声の送信がうるさくて、仕事にならない。

11:17
脳内音声で脅迫をされたり、加害の犯行予告をされたりするのは現在の日本社会に置いて問題視されない。身体攻撃の被害の激しい方の名前を出して「・・・と同じ目に遭わせてやろう」、「殺されろ」、「頭をボコボコにしてやる」と男の声で送信された。

証拠が取れない、他の人に聞かせられないのが残念だ。

12:22
今、お昼の弁当を食べた所だ。昼前に仕事でネットから資料をダウンロードしていた。最近は環境対策などで小さな会社も材料の成分分析、含有物の調査などで大変だ。それをやっている時にお腹に空気が溜まり、オナラが大量に出たり、ゲッフが出たりする。

昼休みになったので日課となっているブログに目を通すと攻撃が激しくなってくる。勿論、加害者達の完全なる監視下である。博士の日記というのを見ていた。昨日読まなかったのでその分まで遡って読む。毎日の事だがブログランキングのボタンを押すと声の送信で嫌味と脅迫を浴びせられる。何やらアンケートのような物があったので覗いて見ると、突然

肛門に激しい痛みを送信され、咳が出てしまった。

怖いのでアンケートには触れずに戻った。

これが監視社会、精神面での奴隷支配の現実である。

「それ以上書くと殺されるぞ」と声の送信を受けた。

12:48
今、「不幸のブログ」というのを読んだら、「現実の社会で起きている信じられないような話」が記事になっていた。こちらも、信じられないような、精神的、肉体的な暴行を遠隔操作により毎日受けている。さて、日本社会は一体どうなってしまったのか。私の被害を信じてくれている知人は良く言う。テクノロジーによる嫌がらせを受けている人達は良く暴動を起こさないね。被害者は言う。なぜかこの被害を受けている人達はおとなしい、人の良い人ばかりだと。それよりも

見えない敵に対して暴動は起こせないのである。

せいぜい壁に向かって怒鳴り散らすとか、自分の物を破壊する程度である。こちらのブログの管理人さんも耐え切れず自分の家の中で暴れてしまったらしい。痛いほど気持ちが判る。

http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/

15:31
加害者は一日中思考盗聴と脳内音声を使って、あらゆる活動の妨害を続ける。お気に召さないと生体情報通信というのを使い、身体攻撃を加える。先ほども匂い、味、感覚の送信をやられた。というより、それも一日中である。

加害の手口は実に巧妙で、風が吹いて紙切れが揺れた瞬間に声の送信を使って、その紙に書いてある内容を読み上げる。紙とは何か。得意先の会社から送られて来た説明会の日時の書いてある紙がスチールの本棚に磁石で止まっている物だ。。先ほど私が出席をすると言う事でファクスをしたばかりの紙である。しかも磁石で貼ったのも、ファックスをしたのも私ではない。そのくらい細かい所まで監視しているのである。

先日も夜寝る前にコップの水を飲み干した瞬間に、自分の心臓の鼓動を左耳に聞かせる、神経質攻撃をされた。

さりげなく、それとなく、加害を行っている。

16:19
嫌味な男の声で「サイレン鳴らしてえな」などと執拗に脳内音声を送信する。パソコンを使っての仕事である。パソコンの前にいるとお腹がパンパになり仕事が出来ない。更に、人を貶す言葉を連続で浴びせてくる。視野盗撮。これがなければ絶対に出来ない犯罪だ。

被害者の間で密かに流れているらしい。

被害が酷い場合はブログなどを一旦やめてみる。

しかし、被害は全く変わらないので復活したりする人がいるらしい。被害を受けているのに、被害を受けていると言うと余計嫌がらせをされるらしい。或いは、精神異常者扱いである。

今も、クソの臭いを送信され、鼻に圧迫感を同時に送信される。いくつもの加害を同時に行う事により効果が出るのだろう。研究しつくされている犯罪である。

16:55
今、頭痛攻撃と足の裏ビリビリ攻撃と性器、肛門への攻撃をされた。

口臭攻撃というのがあり、胃に負担が掛かっているような感覚にさせ、よく知られた口臭を送信する手口もある。

それとは別に複数の人間に口臭まがいを嗅がせて、その人が臭い、と言うように仕向ける手口もあるかもしれない。その場合は、臭いと感じた人は全員ターゲットという事になるのだろうか。

20:32
今、加害集団が気が狂ったように歌いまくっている。いい年をした人達だと思う。サンバか何かの曲を数人で合唱している。「一晩中歌い狂おう」などと声の送信をしている。実際には予め用意しておいた音源のリピート送信である。いつものようにスタジオで楽器の練習をしているとスパイ行為により私の練習を盗み取り嫌みを送信する。どんな奏法、考え方で練習しているかも全部盗み取られる。ただし基本は嫌がらせである。そして時たま褒めたりもする。

今日で終わりにする。本当に終わりだから「windows」をやってくれ。Kさわに歌わせてやってくれ。本当に最後にする。信じてくれ。などと言っていた。私は加害者には数え切れないほど騙されているので信じない。

そして2時間の練習が終わる時には目一杯バカにして嫌みを浴びせる。最悪の気分になってしまう。そして、超現実の世界に戻り、お店のアルバイトのお姉さんにお金を払う。もう、最悪の気分でそのまま店のカウンターに行くのである。若い女の子に慰めてもらう感じである。

そして帰りの車の中はずっと、今も臭い糞の臭いを送信され続けている。新しい攻撃パターンだ。喉ヒリヒリ感を送りつけながら臭みを送信する。「いい気味だ、ザまあ見ろ、生きている限り一生嫌がらせしてやる、呪ってやる」。そんな言葉を送信された。

本当は私達は全員音楽に関わっているんだよ。だから君の才能の無さはわかるんだ。無表情男。ラテンがやりたいならキューバに連れて行ってやる。キューバ出身のプレイヤーに会わせてやる。など、もう言いたい放題である。人が聞くと気分の悪くなる音楽というのがあるらしい。自己顕示欲の塊。精神乞食。外に出て、人前でコンサートでもやって憂さ晴らしでもすれば良い。

まだアップしていない日記を読んで加害者曰く「これで最後にすると言うのが信じられないなら、一生嫌がらせをしてやる」。逆らっても、従順にしていても、何か言いがかりを付けては嫌がらせをする。という報告はすでにされている。

22:47
しかし、よく底まで落ちた人達だと思う。卑怯とか卑劣とかの概念は全くない。思考も感情も欠落し脳障害を起こしているとしか思えない。幼稚で残虐で猥褻なのである。加害者からは、それ以外の物は感じ取れない。パソコンの前にいると臭くてたまらない。お腹も空気でパンパンになってしまうし、頭も締め付けられる。テレビを見ると今度は、その内容で貶す。

一日中、張り付いて嫌がらせをする。

キチガイでなければ誰に出来る。

そう、日記に書かれると悔しくて、攻撃をして来る。今、「線路は続くよ」なんて歌をリピート送信している。さながら放送曲である。あきれ返るを通り越して空いた口が塞がらない。猿芝居、妄想ママゴト。無知、低脳、加害者を表す言葉は数知れず。今現在存在している言葉では表すことの出来ない醜さだ。

23:55
結局、今日も一日キチガイにお付き合いをさせられ何も出来なかった。この損害である。最後は某宗教団体に対する抗議の動画を見てしまった。すると「右翼だ、右翼だ」と声の送信をされた。気分が悪いので、もう一本見た。最後には「S学会の悪口を言うな」と声の送信をされた。

電磁波攻撃の犯人は誰だ!

しかし、まあ、なんと言うか、これじゃあ、もう、人間やめたようなもんだ。

風呂に入って明日の日記の表紙を作って寝る。

追記、昼間攻撃により妨害されたアンケート、投票させて頂きました。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる