睡眠妨害と通信妨害と子供の被害

14:28
昨夜は睡眠妨害が酷かった。内容はいつも通りで睡眠の為に取った時間の半分程度しか眠れていない。しかも最大で三時間程度しか連続では眠れていない。

昼のブログ閲覧の後に自分の日記の更新をしようとすると急にインターネットの接続が出来なくなる。携帯電話からもやってみたがやはり繋がらない。

ここ半年前から頭痛が原因で学校に行かれなくなっている子供が昨日から頭痛を起こして学校を休んでいる。

いま用事で外出をしたので携帯電話からブログへの接続を試みたら繋がったので急いで更新をした。

22:41
全く遠慮のない睡眠妨害の中、普段より2時間遅い起床とし、加害者の声の送信で「怠け者で世間に笑われろ」というような声の送信を受けながら、コーヒーを飲んでから出社した。仕事はそれなりに忙しいのだが、激しく歌のリピート送信をされたり通信妨害をされながら仕事をしていた。

記憶障害など脳への攻撃や物事を急いで慌ててやってしまう遠隔操作をされていたので細かいミスが出たりした。思考がスッキリしている中で自然に急ぐのなら話しは別だが、脳が半分眠っているような状態で慌てるのだからミスが出るのは当たり前だ。

また、昼食の後にはお腹に空気を溜める攻撃をされ、胃に入ったものが下に降りて行かないような遠隔操作をされ苦しくされた。仕事で話をしている時も過呼吸のような呼吸困難にされたり、言葉では説明の出来ない「気まずい」ような気持ちになる感情操作をされて苦労をした。

夕方17時を過ぎると鼓膜が詰まったようになり、細かいバイブレーションで意識障害を起しているような感じになり強い不快感に襲われた。不快感が強い時は低い低周波のような音を送信されているように感じる。次第にそれが強くなり、その状態のまま食材を買いにスーパーまで出掛けた。強い疲労感を起され、まるでうつ病のように何をするのも面倒な気持ちにされてしまうのだが、生活をするためには(何かを食べるためには)買い物に出かけなくてはならないので根性で出掛ける。しかし、何もしないで家で寝ていれば楽だとか、苦痛がなくなるわけではないので、脳機能障害のようにされていても頑張るしかない。

脳への攻撃と脳内音声による歌のリピート送信は延々と続いているが、夜は昨日自分で演奏した音楽を聞き、その中からまともな物を4曲アップした。音楽を聞くことに対する妨害はそれほど酷くはなかった。

日記の更新を始めると急に脳への攻撃が強くなり、どのような被害を受けていたかを思い出すのに苦労したり、言葉が思い浮かばなくなったりして苦労をしている。何か、我慢できない、耐え切れない、と言った強い感情も同時に送りつけられている。

下記サイトにアメリカのマインドコントロールの報道
をユーチューブにアップしたものを日本語で解説してあります。

アメリカのマインドコントロールの報道(2000年)

24:24
その後も、鼓膜が詰まったような状態のまま脳内音声による歌のリピート送信が激しく続けられ、記憶障害のようなマインドコントロール状態とでも言うのか、まともに物を考える事が出来ない状態にされている。

以下、日常化している被害

睡眠妨害
視覚の変調
聴覚の変調
嗅覚・味覚の変調
疲労感・不快感
筋肉のひきつり・痛み
記憶障害
平衡感覚の変調
自由に考えることが出来ない
お腹に空気が溜まる
呼吸困難
放心状態のような感じ
後頭部や首の後ろの違和感

これに感情の遠隔操作がプラスされる

苛々
悔しい気持ち
慌てる
パニックのような感じ
強い怒り
暴れ出したくなる衝動
何か耐え切れないと言う気持ち

感情の遠隔操作は信じられないほどに細かい。

寝る。

COMMENTS

ほどほどにしてくれ

ニコ動で内山治樹の投稿を見て、
名前をググったら真っ先にここに着きました。
あなたの文章を読んだ所、
我慢できなかったので失礼ながら書かせて頂きます。
自分も軽度の統合失調症で入退院を繰り返して10年程になる。
現在は薬でだいぶ症状が軽い状態だけど、
今も自分の症状も以下と似たようなもんです。
>苛々>悔しい気持ち>慌てる>
パニックのような感じ>強い怒り>暴れ出したくなる衝動
>何か耐え切れないと言う気持ち
>他身体的症状
こんなん何時もの事だ、一向に慣れやしない。
あなたのように誰かのせいにする事で納得できるんなら、
どれだけ楽か…あなたは根が前向きで、攻撃的なんだろうよ。
後ろ向きに欝で統合失調症をわずらうと。
仕事どころじゃないぞ!!
自分はキチガイなのに、あなたは電波被害者だと??
何にもかわんねーじゃないのか!?
こんなアホなblogで同病の者に変な事を吹き込むのは
やめてくれ。
こんな、一方的な思い込みを書いても
一般の人々は全く同意なんかしてくれないし、
むしろ我々のイメージが悪くなる。
俺達に出来るのはせいぜい片身を狭くして
世間様に迷惑をかけないようにすることだけです。
さっさとこんなblogは閉鎖して、病院に行きなさい。
キチガイがキチガイである事を自認する事は
恥じゃあないない。
あなたの文章を読む限り女房子供ももっていて、
正業もあるようだ(これも妄想の可能性があるがな)
だから、それがあなたをかろうじての正気に踏み止まらせている
ようだ、おそらく、外では気丈に振舞って、
なるべき気づかれないようにして。
そのような事を誰彼かまず言わない程度には正気なんでしょう。
でなければ、即刻解雇だ。
それでも言う、そんな状態でずっと居られるわけが無い。
自制が効くうちに医者に行け(一度くらいはいったのかな?)
あなたにとって納得の出来ない診断であっても、
真摯に耳を傾けるべきだ。
それが女房子供を最終的に守る方法になるはずだ。
俺も病院ではしゃれにならん人々の、しゃれにならん話を
色々聞いたよ。離婚、家庭崩壊なんてざらだ。
そうなる前に、治療をうけるべきだぞ。
適正な対処方法を知っている事こそが大事だ。
間違った、思い込みによる嘘の原因を追究しても
どうにもならんのだよ。
長々と書いてしまい失礼。この言葉の一部でもあなたの心に
届く事を祈ります。

No title

当然無視なのね。
さすが真性は違う、揺らぐことが無い。
こっちは毎日がぐらぐらだよ。
まあ、自分にとって耳障りの良い事だけ見聞きしている事だね。
そんな事じゃあ、行き着く先は地獄に決まっているけど。
じゃあご自愛ください。

No title

こんにちは。もうご存知かもしれませんが、先日、テク犯のメンバーのの福島さんがお母さんを殺害してしまったようです。電磁波などについて説明をされていた方です。彼の被害は本当に酷いというのは端から見てもわかりました。この加害者達は本当に気違いです。彼らは絶対に地獄に落ちるでしょう。

Re: No title

被害オヤジ様

噂は聞いておりますが、私としては本当にその方かどうの確認を取っていませんし、もしご本人だとすれば私もお会いした事があり、以前にテク犯に居たことのある方だそうです。また、大変に失礼ですが、ご家族の方に対する配慮も必要かと思われますので名前は伏せた方が良いのではと思っています。

この犯罪はテロ行為であり、人の命を何とも思っていません。それは間違いありません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる