帰宅しました

23:39
今日は東京でテクノロジー犯罪被害フォーラムが開催されたので雪が降る中、朝から出掛けていて今帰宅したところだ。今回は市民活動家であり「大量監視社会」という本を書いた山本節子さんの講演があった。マインドコントロール被害者の集まりであるNPOのフォーラムに非被害者の方が講演をして下さるのは、第三者の見解が聞けると言う事であり大変に参考になった。入場者数までは判らないが7割くらい椅子が埋まっていたように思う。

それが終わってからは懇親会があり山本節子さんから被害を訴える上でのアドバイスを頂いたが、やはりこの手の犯罪に関しては前例がないだけに簡単には行かないようである。また、海外、とくにアメリカの被害者団体に注目すべきだと言う意見も出た。なぜなら日本ではこのような犯罪に関する具体的な文書がないからである。

被害の方はそれほど強くは無かったが音声送信と記憶障害、筋肉の痛みなどが継続していた。帰りにコーヒーを一杯飲んだ時からお腹がパンパンになって苦しくてしょうがなく、家に近づくと平衡感覚の強い変調と意識喪失のような組み合わせの断続的な攻撃を受け大変に不快な思いをさせられている。また、肩の痛みも強くなっている。

この一方的に攻めまくられる遠隔操作被害に対する更なる広報なども考えているのだが、攻撃が酷いので中々進まない。それは広報すると被害が酷くなるのではという恐怖と広報をさせないようにする攻撃の両方がある。いまも意識の喪失と記憶障害と平衡感覚の変調を組み合わせたような瞬間的かつ断続的な被害を受けていてキーボードのタイプミスが多い。どすん、どすんと凄い音がしている。振動もある。昨日はパソコンに向かった瞬間に地震が起きたので、そのタイミングにいささか驚いた。

いつになったら自由と人権とプライバシーを取り戻せるのだろうか。

12日2:07
その後もお腹に空気を溜める攻撃を延々と続けられている。ゲップもオナラも出せないようにして空気を溜められるので不快感が酷い。しかも、遠隔から勝手に自分の体をいじられてしまうという苦痛がある。それらと激しい怒りの感情を結び付けられて大変な苦労をさせられた。口を吸い込むようにして噛んでしまう被害、歯を食い縛ってしまう被害も受けている。我慢をするというストレスが大きい。

寝る。

COMMENTS

No title

甘えんのもいい加減にしろ
自分の中に原因を探そうとは思わないのかよ
まあ言っても無駄なんだろうけど。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる