遠隔拷問の被害が続いている

12:43
昨日も今日も、就寝時に眠らせない拷問と朝早く起こされてしまう拷問を受けさせられている。寝ている時にも記憶に残らないが細かい被害を受けている。この拷問は昼間には心身に対する強い変調として続けられ、強い不快感とやり場のない強い怒りがエンドレスに襲い掛かってくる。その耐え難い苦痛は想像を絶する。

結果として、心の中にあるものをすべて吐き出させてしまう自白の強要という形に追い込まれる。これこそ拷問の意味であり、被害者であればそのような経験に心当たりがあるかも知れない。あまりにも激しい攻撃の為に何か自分の被害歴のような情報を他人に送って万一の時に備えるなども、この遠隔拷問によって生み出されたものである。

とりあえず、意地で睡眠を優先させているので目覚ましをセットしないで寝ていた。途中何度も目が覚めたが10時半に起床してコーヒーを飲んでから出社した。起床直後から脳内音声による歌のリピート送信が行われていて、細かい被害はひっきりなし。昨日よりは脳への攻撃が少し弱い程度である。

加害者は終始一貫して「笑われろ」と声を聞かせてくる。くどいようだが電磁波による遠隔攻撃に関しては理解できない人が多いのでそのような精神攻撃をしてくる。もし、このような犯罪を理解できる人がいたとしたら「怖がるぞ」、「お前のせいで被害を受けるようになったと言って恨まれるぞ」などと脅迫をする。


テクノロジー犯罪被害ネットワークのフォーラムが開催されます

フォーラム2011

18:25
その後も被害は途切れることなく続いているが、激しく責められるような事はなかった。ただ、歌のリピート送信がとまらないのと、視力の低下や目が半開きになってしまうなどが気になった。夕方、17時を過ぎた辺りに仕事で図面のチェックをしようとすると急に攻撃が強くなり、脳を締め付けられるような感じになり強い不快感と怒りが発生して苦労した。今もその延長であり、左半身の筋肉の締め付けが昨日よりは軽度であるが発生している。

一体いつまでこんな生活をさせられるのだろうか。

24:11
上記の時は記憶障害など脳への攻撃や音声送信が続いていたので不快な気分ではあったが気持ちは興奮させられていなく寂しい感じになっていた。しかし、加害者はどちらかと言うと常に興奮状態にすることを好んで行う。

夜はサウナに行ったのだが、いざ家を出る段階になると非常に億劫な気持ちになってしまった。しかし、普通ならそんなことはないので根性で家を出た。途中、被害者の方と電話で話しをしたのだが、音を聞こえ難くされてしまい、記憶の消去のような被害が続いてしまい話の内容が理解し難くなった。更に著しい不快感に襲われ話をするのが嫌になった。それはまるで自分の声に反応して不快感が送られてくるような感じだった。

サウナの中では音声送信が続いていたが自由に考えることが出来なくなる脳への攻撃以外はそれほど酷くはなかった。帰宅後にネットで動画を見ていると聴覚をやられてしまいボリュームを大きくしないと聞こえなくなってしまった。しかし、ボリュームを大きくしても耳から聞こえて来る音に神経が行かなくなる脳への攻撃をされてしまい声は聞こえていても内容が理解出来ない状態となった。それは、感覚として放心状態というか空想をしている時のような状態かも知れないが、脳内音声だけはハッキリと聞こえ、声の送信の内容は無視をしていても確実に意識の中に食い込んでくる。洗脳をするには最強の武器だと思う。

その後、日記の更新を始めると急に脳への攻撃が強くなり、自分で書いている文章の流れが全く掴めなくなる。記憶障害ないし意識の喪失が短い時間間隔で断続的に行われているようにも感じるし、ただ単に強い記憶障害を起されているだけなのかも知れないが、4文字読むとそれ以前の文章の内容を忘れてしまう感じだ。やっとここまで書いた。

また、文字が読めなくなるような強い脳への攻撃をされる時があるのだが、例えば、目で見た文字を脳内音声で同時読みされる被害が日常的に行われているが、もしかすると同時読みをされなければ本当に文字が読めないような状態なのかも知れないと思ったりもする。文字が読めなくなる攻撃は、気持ちが文字を読みたくなくなってしまう被害もあり、それもテレビなどの声の内容が理解出来なくなる被害と共に日常的に行われている。また、ものを自由に考えることが出来なくなる被害も日常化している。

脳の遠隔操作は早急に禁止させるべき問題だと思う。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる