なんとなく怖い感じ

アメリカのEH被害者団体が寄付などで建てた看板の動画です。

GANG STALKING BILLBOARD IN US

BILLBOARD PROJECT

Help Display This Billboard

areyoutargeted.com billboard project

下記住所に看板があるそうです。

1 - colorado blvd west of Glen Iris Ave/Pasadena
2 - Bolsa AVe west of Van Buren Street/Westminster
3 - Pacific coast highway west of Atlantic/Long Beach
4 - Rosecrans ave west of Figueroa Street/Gardena
5 - 3rd Street east of Gage Ave/E. Los Angeles
6 - Figueroa street south of 50th Street/Huntington Park
7 - Culver Drive east of Inglewood blvd/Culver City
8 - Washington blvd west of Lincoln blvd/Venice
9 - Ventura Blvd east of Eureka Dr/Studio City
10 - San Fernando Road north of Sheldon/Sun Valley


被害日記

18:39
朝から仕事が忙しく日記の更新が出来なかった。
睡眠妨害は就寝後4時間の朝6時半に起こされた。加害者は声の送信で「世間に笑われろ、朝起きられないで笑われろ」と言うので目覚ましを一時間遅らせて再度寝た。起床後は苛々する感情を送られたりしたので被害としては強い方だったが、仕事中の被害は軽度であった。歯が痛くて昼飯を食べるのにも苦労したので、何となく不本意ではあるが歯医者に行った。

この時間になっても激しい攻撃がなく、なんとなく怖い感じがしているが、勇気を出して日記の更新をすることにした。日記にログインすると急に鼓膜が詰まったような感じになり周囲の音がよく聞こえなくなった。本当に困った問題である。

23:37
その後、余った時間を使って名刺の整理をしようとしたが、脳をやられてしまったので全く分類が出来なかった。分類する項目がいくつかあり、それに従って沢山ある名刺を分類し、いらないものは捨てる。それが、判断が付かない躊躇に似た感覚になり、しかも、落ち着きが無くなってしまったので止めにした。単純に片付ける、程度なら出来たと思うのだが。

夜は夕食を兼ねて食料品を買いに行ったが肩などを痛くされて困った。帰宅後も開放感のない嫌な気持ちと不安感が強くなっていた。先ほどまでは昨日演奏した音楽を聞いていたが、それほど激しく音楽を聞くことに対する妨害をされなかった。音声送信のボリュームは小さいが記憶障害が続いている。

24:57
新しい曲を覚えようとしたら急に脳への攻撃と悪質な音声送信が始まった。呼吸困難にもされている。音楽を聞きながら覚えようとすると急に違うメロディーを脳内に送信され、それと同時に脳に対する強い攻撃をされるので現実に聞こえる音よりも、脳内音声の方に意識が行ってしまう。絶対に覚えさせないようにされている。

声の送信を聞いていると被害者を病気にしたてるだけではなく、罪悪感を植えつけたり、犯罪者にしてしまおうとする意図を感じる。簡単に言えば、遠隔操作攻撃を受けていなければしなくても済んでいる事をさせられてしまう訳だが、それらはすべて普通の生活にはない事ばかりだ。それを次第に拡大させ犯罪へと導いたりする。その手口はテロそのものだと思うが、何しろ強力に隠蔽された犯罪である。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる