いびきの送信

9:08
昨夜は、酷い睡眠妨害がなく久しぶりに嫌な思いをしないですんだ。しかし、寝付くまでは多少の耳鳴り、痒み、を受け、声によるお喋りを聞かされた。「会ってあげましょうよ、会ってエッチして治してあげましょう」なんて数人の女が喋ってした。あと、たまに、全く異質な音声がある。昨日の日記にも書いてあるが、方向性を感じない声、頭の中に直接聞こえる、しかも、声の種類がまるで違う、合成音で何か喋っている。思い出して見ると最近寝る時には、たまに聞かされていた。

合成音の声とは、男女の区別、年齢の推定などが全く出来ない妙な声なのである。そして、普段聞こえている声とは全く別の感じで頭の中に直接聞こえてくる。

目覚めると「アリス」という曲がリピート送信され、ぺらぺらと男の声で喋りだす。内容は完全にデタラメで何でもいいから声を聞かせている、と言う感じだ。喋る度に内容が違っている。全く関連性の無い事を喋る。最後には女の声でバーカ、バーカの連発になる。

後、寝ている時に「いびき」の送信をされ目が覚めた。それは、自分の呼吸とは関係なかったので変だと思った。たまに、女の人が咳をしているのが聞こえたりする。

0:11
今日は人と会う為に外出。何処にいても加害を受けると言う感じであった。貴重な時間を台無しにされ、人生も台無し。パソコンの前に座り、取り合えずメールを読む。お腹がボコッ、ボコッとなりオナラが出る。次に日記の更新作業に入ると電磁波か何かを浴びせられ頭が締め付けられる感じになる。お腹に空気は溜まり続ける。体がチクチク痛くなる。臭いの送信を受け臭くされる。

これでは、折角人に会って来たのにすべてがパアだ。

恐らく、また、被害日記の更新をするだけの毎日になるだろう。

帰りに人を駅まで送って行ったついでに知り合いの店に数年ぶりに寄ってみた。とても被害の話をする心境ではなかった。今の心境なら間違いなく、被害の説明をしただろう。その店のテレビでコマーシャルが流れるた。帰りの車内では延々と、そのコマーシャルソングを聞かされていた。「苦しめ、苦しめ」と声の送信をされ、体中に痛みのような圧迫感がある。特に頭部だ。そろそろ、早寝をして普通に生活をしたいと思った矢先にコレである。

最低、最悪だ。テロだ。人殺しだ。本当に人殺しだと思う。

これから風呂に入って寝る。

tukue2

と思ったが、何か机の上の手が痺れるようなので写真を撮ってみた。
この意味が判る方がいらしたらお知らせください。検電器が動作します。

寝る。

COMMENTS

No title

加害者は、全く低脳で下劣な人間ですね。
信じられないよう嫌がらせ。 ここまでやれるとは、自分が惨め
じゃないのでしょうか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる