衝動を起させる遠隔操作

衝動買いをしてしまった、甘いものを食べてしまった、タバコを立て続けに吸ってしまった、怒ってしまった、などの被害例は沢山あると思う。そう言った何かの言動と結びつけるように衝動をさせるための遠隔操作があることは間違いなく、欲求とか思考の誘導とは別の系統だと思っている。それは行動を起させるための意思決定にも似ているが瞬時に体が反応するような信号のように感じる。


被害日記

8:39
昨夜は早めに1時前に就寝したが、眠っているような起きているような感じの状態にされ睡眠妨害をされた。朝も同じような感じで早くから目が覚めていた。従って、見かけ上は7時間寝ているかのようだが、実際には5時間に満たないようだ。

目覚めると脳内音声による歌のリピート送信が聞こえていて、それが凄く不快でうっとうしく感じる。声の送信で何か嫌味を言っているが、歌のリピート送信がひたすら不快に感じる。起床しても続いていて苛々する。そしてコーヒーを入れる前に日記の更新をするべく、衝動を起しそうになったが、我慢をしてコーヒーを入れて顔を洗って着替えてから日記の更新をしている。

記憶障害など自由にものを考えることの出来ない攻撃、疲労感、筋肉のひきつりと痛みが起きている。被害は激しくはない。

9:56
昨日と同じように朝の攻撃が激しい。脳内音声による歌のリピート送信が行われ、同時に舌を刺激されて呟かずには居られなくされている。脳への攻撃も強く考える事を出来なくされ、右の耳に音声送信と共に不快感を発生させられている。視覚に対する攻撃も行われていて、文字を読もうとすると視力が落ちたり、目を動かすと気持ち悪くなる。心拍数が上がり苛々してヒステリーを起こしそうになる衝動を起こされている。従って、仕事で話をしていても荒れた心で対応をすることになってしまう。そのような面からも対人関係が悪くなる。酷い迷惑だ。

10:19
日記の更新を始めると記憶の消去が行われ「パニック」という言葉を忘れさせられて、ログアウトした後に声の送信により「パニック」という言葉を聞かされたので、再度ログインした。まるでパニックに陥っているような状態を遠隔操作で作り出されている。

18:29
18時ころから脳への攻撃が激しくなり、操作を間違えてせっかく書いた被害記録が消えてしまった。アメリカの被害者団体FFCHSの街頭広告が増えたそうです。
街頭広告
カルバー・シティ、ロング・ビーチ、ダウンタウン、ガーデングローブ、パシフィックコースト・ハイウェイ、スタジオ・シティ、イースト・ロサンゼルスに配置されたらしいです。

22:07
夜は楽器の練習に行っていたので忙しかった。記憶障害は勿論のこと、筋肉の引きつりと痛み、筋肉の一部が動かなくなる、などの妨害を受けながらの練習となったが、後半に執拗な音声送信により練習を中断させられた。何を練習しても必ず決まった曲のメロディーを送信されてしまうのでイメージが湧かずに著しい妨害となったからだ。中断した後も執拗にメロディーを送信したので、それを振り払うためにデタラメをやった。

結果として思ったのはデタラメをやれば、もしそれを聞いている人がいたら気が狂っているように聞こえるかも知れないと言うことである。それは楽器の練習に限らずに、周囲に見ている人が居るように強く意識をさせながら普通の言動が取れないように仕向ける犯罪の手口が現れていると思った。当然、暴れ出したくなる衝動や激しい怒りを送信されていた。

また、筋肉の痛みも本当に筋肉が痛む場合と触ってみると痛みの所在が無いように感じるのとがあるようだ。体の、特に上半身に感じる圧迫感は筋肉を広範囲に軽度に硬直させているようにも感じた。しかし、同じように感じる被害でも別の方法があるように思っている。

帰りは自動車を運転している時に急に考える事が出来なくなり、ある種の記憶障害を起されると考えることが出来なくなるのだと思った。

24:26
その後も被害は続いているが、鼓膜が詰まったようにされ周囲の音が良く聞こえなくされている。声を出すとその不快感が減るので声を出したいような気がしている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる