記憶を消されました

13:06
いま日記の更新をする前に題材について加害者の声の送信よりヒントを得たのですが、コメントに返信をしていたら脳への攻撃が強くなり、全部忘れてしまいました。記憶を消されるのか、思い出せなくされるのかと言う問題がありますが、思い出せなくされてしまえば結果として記憶に残らなくなるので、記憶を消した、と表現しても良いと思います。


被害日記

昨夜も眠らせない拷問を受けたので睡眠時間が短くなっている。睡眠時間を5時間以下にされてしまっている。起床後はいつもの通り音声送信(歌のリピート、声による嫌み)と記憶障害などを中心とした脳への攻撃、筋肉や関節などの痛みが発生している。その度合いはその時々により強弱がある。

今の状態は鼓膜が詰まったような感じで周囲の雰囲気を感じ取ることが出来ず、頭部インターナル状態とでも言うか他者の存在をあまり意識しない状態になっている。また、それは頭部に対して内部音声と外部音声の境がなくなってしまうような状態であり、無意識に声を出してしまう傾向がある。私の場合は、「よいしょ」とか「あーあ」などと言うのが多く、気が付くと声を出している。

また、頭部インターナル状態にされると声を出したくなってしまう傾向があり、この耳に対する何かの不快な送信は声を出す事によって和らぐからなのだと思う。

24:51
そんな感じで強弱こそあれ被害が継続した中で仕事を続け、やるべき事はほぼ終了させた。その後は、被害に関係した事を多少した。夜は楽器の練習に行った。やはり脳を攻撃されているので頭がボケていて体もだるい。それでも練習を始めると楽しさが上回るのかも知れない。不自由であってもその範囲の中で我慢をすれば何とかなっている。それは仕事や日常生活でも同じことが言える。ただし、強く攻撃をされていなければと言う条件が付く。

練習の途中で手が意志の通りに動かなくなってしまい中断をしたが、その後は、強い妨害が無かったようで信じられないほど快適に練習が出来た。気分も良かった。

しかし、帰りにはまた音声送信攻撃が始まり呟きをさせられている。今は、お腹に空気を溜められるなどの攻撃もされているが、やり場のない怒りが発生するほどではない。やや抑制が働いているようだ。

寝る。

COMMENTS

No title

耳印様
記憶を消されるのは、僕にとっては日常に行われてます。
まるで短期記憶を持つことのできない、障碍者と変わりません。
自分のやることなすことすべてノートに書いてる次第です。
耳印様へ
この被害似合うとマインドコントロール、洗脳
などによって、結果 被害者の弱体化が進むと思います。
>>他者の存在をあまり意識しない状態になっている僕と同じく
>>無意識に声を出してしまう傾向がある。私の場合は、「よいしょ」とか「あーあ」
人間として、自立した二本足でたつような強さ、人間性
才能、哲学、人格など すべて失うように仕向けてくるのではないので
しょうか?以前お話したときにかなり記憶力があったのに
低下が著しいことを話されてました。
僕もかなりの、精神や才能など自信がつくところを狙われ
続けられ戦っています。
その中で画期的方法。自己の才能、人格の強さ人間性の
回復方法を見つけました。
耳印様が忘れた、才能、人間性などの強さは
すべて、耳印さんの頭にあります。
出ないように加害者の工夫がされてるに過ぎません。
耳印さんの才能、人間的強さなどが
元通りに回復すると、加害者側はかなり動揺するはずです。
その方法を教えます。
表面麻酔剤、キシロカインゼリーを頭部、顔に塗ります
顔表面、東部の筋肉が麻痺します。
するとテクノロジー犯罪によって封じ込めた
耳印さんの才能などが回復するのです。
実は、その才能の封じ込め方ですが、
ある才能を劣化の状態で敗北感を与えて
神経の流れが起こってる最中にせき止めるのです。
あくびをしてる最中の神経を
ストップするとあくびが出すことができなくなると思います。
そのような原理なのです。
才能を出す神経に手足をなくするような表現かもしれません。

兎に角、キシロカインゼリーを頭部に塗り麻痺を起こす。
すると、せき止められてた神経が流れ出し
才能、人間的強さが戻り回復できるのです。

その他の方法として、
ご自分の首と頭の筋違いの部分を
離したり引いたり強めにマッサージすることです。
頭の機能が回復がだんだんできてきます。
ご自分の、耳周り、こめかみを押すと
痛みがあると思いますが、
それは精神薄弱させるために、類似精神薄弱か状態を
作るためにいためてるのです。
いろんな頭部、首との筋をずらすように
強くマッサージしてください。頭部の才能などの回復ができます

一番いいのは表面麻酔剤
キシロカインゼリー使用によるものです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる