更新が遅れました

23:26
今日は、東京ビッグサイトで展示会があったので見学と営業を兼ねて出掛けていた為に、時間の都合が付かなく日記の更新が遅れてしまった。連日の悪質な睡眠妨害に対して、こちらは目覚ましを掛けずに寝ている。それを加害者は「自殺行為」と言ったが、確かにそう言った類の行為かも知れない。そして、目が覚めてから慌てる事無くコーヒーを飲んでから出社するのだが、今日は急ぎの用事が出来てしまい日記の更新が出来なかった。しかも、午後からは出掛ける事にしていたので時間に余裕がなかった。

被害は途切れることがないので、その不快感などでストレスが溜まる時もあったが、仕事を優先してやるべき事を全部やってから被害報告をと思い我慢していた。声の送信は相変わらず「見張られているぞ」というのを連発していた。

東京ビッグサイトの中は凄い混雑で常に人とぶつかり合うような状態だった。そんな中でも音声送信は途切れないし、脳への攻撃も途切れない。やや記憶障害で時々平衡感覚や方向感覚が悪くなったり、首の後ろの違和感が強くなり強い不快感に襲われたりしたが、無視をして見学を続けた。

帰宅後は、久しぶりに被害者の方に電話をして長々と雑談をした。最初は、自分の声が妙に大きくなってしまっているように感じさせられたが気にせずそのまま話を続ける。途中で3回ほど電話が切れてしまったが相手方の電話は普段でも良く切れてしまうらしい。話をしていると途中から喉を絞られてしまい声を出し難くなり、声を出すのが不快になる。また、腰や肩など体が痛くて非常に辛い状態にされた。最後は脳を攻撃され意識が薄れるような感じになり記憶障害も起されて、話したいと思っていたことが話せなくなってしまった。

今も、脳内音声で歌のリピート送信をされているし、何しろ体が痛い。

22日1:42
遠隔操作で喉を締め付けられて苦しい。痰が絡むような感じで若干異物感がある。この究極の人権侵害、どうしてくれるのだろうか。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる