脳内音声によって呟かされる毎日

10:26
昨夜は2時前に就寝としたが、寝させない拷問を受け眠ったのは3時頃ではないかと思う。程度は弱かったものの体が冷える被害、鼻や顎、背中などを次々に痒くされる被害、瞑っている目がどこかを見つめてしまう被害、声による語り掛け、などをやられた。知らない内に眠ってしまうので人工的に眠らされていると思う。朝は6時に目を覚めさせられて、すぐに歌のリピート送信や声による語り掛けをやられた。何とか7時頃には眠ったと思うが8時に目覚ましがセットしてあるので、それを10時にずらして寝た。しかし、9時半に目が覚めてしまった。この手の睡眠妨害は会社に遅刻させるのを目的にして毎日行われている。

脳内音声による声の送信は4年以上途切れる事無く続いているが、それにより声に出さない呟きを途切れる事無くやらされている。この声に出さない呟きも、脳内音声として自分ではない人の声で正確に発音され再送信されている。

これは考える事に対する妨害行為であり、洗脳行為でもある。また、文字を読む時には「なぞり」という同時読みをされてしまう。これは、リアルタイムで人間が行っているので、いきなり読むのを止めると「なぞり」は少し先へ行ってしまったりする。

その「なぞり」は思考のトレースの一部として行われているのでキーボードで文字を入力する時や、目で見たもの(文字であれば読まれる、人や物であれば感想を勝手に聞かされる)に対して常に声を聞かされる。そして、思考にも介入され、あたかも自分の考えのように声を聞かされたり、自分の考えを声としてなぞられたりする。それらも途切れる事無く続けられている。

13:07
今日は昨日より脳への攻撃は軽いが、微妙な心拍数の上昇のような急いでしまう被害や息が吸いきれない呼吸困難を人と話をしている時にやられる。また、舌に何かの刺激があり、喋り出すと止まらなくなるような操作も受けていると感じてる。それから、子供は今日も体調が悪く学校を休んでいる。もともとは元気な子だったのに急に頭痛で学校を休む事が多くなったので、やはり電磁波攻撃ではないかと思う。


アメリカではラジオ番組に「脳への電磁的攻撃」:禁止判決のJames Walbert氏が出演したそうで、その概要が下記アドレスに翻訳されています。

ジョン・ホール医師とジェームズ・ウォルバート氏のラジオ出演


18:21
それほど激しい攻撃はないが、歌のリピート送信を含む脳内音声の送信は途切れない。それと、どうしても知覚が脳の芯まで届かないような感覚になる脳への攻撃も途切れる事がない。それは例えば、何か物を見た時に、その物を注意深く観察したりすることが出来なく、音であればそれを正確に聞き届ける事が出来ない状態で、細かいパルス波のようなもので知覚が断続的に切り離されているとか、断続的に意識を失っているように感じる。その状態は神経を集中させようとすれば、するほどに不快になってしまう訳で、ボケたままでいるしかなく、やはり一種の拷問となっている。

24:14
夜は、楽器の練習に行っていたが、まず、お腹に空気を溜められて呼吸を苦しくされてしまった。スタジオに入ってからも執拗に胃や腸に空気を溜められて著しく不快な思いをさせられた。まず、ボコっと音と衝撃がして空気が溜まる感じがする時があり不快である。それと、ゲップやオナラが出そうになるのだが出せないようにされて不快だ。更に、追い討ちを掛けるようにお腹に空気を溜められる。そして仕上げに苛々して暴れ出したくなる衝動を起される。ほぼ毎日の決まったパターンの拷問であり食事の後にはよくやられる。

食事の時には、声の送信によって呟かされる被害が毎回必ず行われている。それは噛むタイミングに合わせて呟かずにはいられなくなる声の送信をされるからだ。

楽器の練習では鼓膜が詰まったような感じにされ高音が異常に煩く聞こえる被害を受けていたが無視をして続けていた。しかし、途中で練習フレーズのリズムに合わせて関係のない曲のメロディーを脳内音声で執拗に送信され続けたので練習の邪魔となり中断をした。よくやられる被害ではあるのだが、恐らくキレやすくなる脳波でも送られていたのだろう。

帰宅後はテレビを見ていたが鼓膜が詰まったようになりテレビの音が聞こえ難かった。そして、風呂に入る前に少し時間があったので音楽を聞くと音声送信による強力な妨害を受け著しく不快な思いをさせられた。その後、内臓が気持ち悪くなり、丁度、食当りを起す寸前のような不快感が発生している。

くどいのでこのくらいにする。

寝る。


追記

4:34
1時過ぎに就寝したが、寝させない拷問を受けていて、未だにほとんど寝ていない。

COMMENTS

No title

私もー
大事なイベントとか楽しみにしているレジャーがあると前の日寝かせてもらえないの。
東芝にかけられてるらしいんだけど証拠がない。
離婚したんだけど前の夫が元東芝社員。
以前、レポーターが東芝本社に突撃レポートに行ってそのレポーターの名前が旧姓(元夫の姓)っだった。
9年車でプロ団体にストーカーされた上の脳内音声でした。今も続行中。

No title

のりこさん、
元 東芝社員の金丸征太郎氏をご存知ですか。
同じ様な被害を1999年より東芝から受けているとのことです。もしご存知でしたら教えてください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる