人間を支配する

0:48
栃木県佐野市で行われている特定個人を狙った思考盗聴、脳内音声、生体情報通信による嫌がらせは続行している。悪意と殺意に満ちた悪魔の集団である。

なぜ、この問題に専門の機関などが調査をしないのだろう。

今も「スーパージェッター」の歌をリピート送信し、私が読むであろうブログを先にすべて読んでいて、脳内音声によって間違って文字を読ませたりする。これでは何もかも信じられなくなってしまったという被害者が出る理由も判る。報告されているように、すべてを先回りして人生スプーフィングのような物を演出する可能性さえある。

耳鳴り攻撃、お腹に空気の溜まる攻撃、顔の痒み、正常な思考が出来なくなる電磁波のような攻撃を受けている。これを野放しにしてはいけない。

「いい度胸している」と脳内音声で脅迫される。

真綿で首を絞めて殺す。そんなイメージである。「今日も寝させんでくれな」と声の送信で脅迫をする。

人間を支配すると言うのは、電気的に精神、身体を完全にコントロール出来ると言う意味である。その支配下に入れられると人権は剥奪されてしまう。感情、感覚、すべてを遠隔コントロールされてしまうのである。喜びも、苦しみも、精神そのものをコントロールされてしまうのである。

人間である理由さえも強制的に奪い取られてしまう。

これらの事実も何年も前から被害者のブログには報告されている。ただ、何年経っても全く解決の糸口すら見つからずに新たな被害者を生んでいるだけなのだ。加害者には絶対の自信があるのだろう。なにしろ絶対にやめないのである。あるのは脅迫と嫌がらせの上乗せだけだ。

1:35
呼吸に合わせて「走れ流星まっしぐら」と言う歌詞をリピート送信している。スーパージェッターの歌だ。この人をバカにした、人権の暴虐を歴史に残したい。

「あいつ確実に殺されるぞ」、「子供達も迫害してやれ」、「精神異常になるまで嫌がらせをしてやれ」と言う声の送信による脅迫も事実である。

ところで暴虐という漢字を加害者は「ぼうりょ」となんども送信した。

「もう許してやれ」と言う言葉も聞き飽きている。「許す」この身に覚えの無い言葉により、余計にイライラさせるのが目的である。

「お国柄訴える事は出来ない」と何度も送信されている。

この言葉の意味が大切だ。

2:11
酷い耳鳴り攻撃と歌のリピート送信と臭いの送信を受け続けている。また、送信された「ここから引っ越して欲しい、なぜなら裏に住んでいる人が創価学会だからだ、引っ越さないとジェッターの歌を送信し続けるぞ」と。男の声だ。

脳内音声が24時間の送信になる前に霊能力だと言って騙されていた。その時に「なんみょうほうれんげんきょうの人達」と言うのを聞いた。嘘を書くのは嫌なのでこれも書いて置く。「自称健康音だしそびれて」と送信された。これは何かのお経をもじったのだろう。

とにかく酷い嫌がらせであるが絶対に日記はやめるつもりはない。「日記を訴える」、「発狂させてやる」などの脅迫もあり、事実、そうされる可能性も感じているが、それでも被害を受けている限りこの日記をやめるわけにはいかない。

絶対にゆるしてはいけない犯罪だ。

9:56
昨夜寝る時は大変であった。言葉では表現できないような異次元の感覚。頭に体の血液が集中してしまうような感じ。4時に目が覚め、その後は9時。心臓が苦しくて目が覚める。音楽のリピート送信は目覚めると聞こえている。カーペンターズの「マスカレード」という曲だ。目覚めると女性のような複数の声が重なったような合成音声のような声を聞かせてくる。あらゆる角度から私を貶す言葉のオンパレードだ。

最後はこれ以上地域の名誉を汚すな

である。

自分達のやっている事を棚に上げ、罪の意識は何処にもない。これも各被害者に共通した項目である。下品で猥褻。これも共通している。加害者が私に向かって言った言葉は、それがそのまま加害者を表していると思う。聞いたことも無いような猥褻な言葉が出て来る。

「嫌われ者」と脳内音声で言われた。

パソコンのスイッチを入れると「また始まったよ」と言う。「かわいそに」と言い落胆させる。「逮捕させろ」、「警視庁に出頭させろ」と私に向かって言っている。全く逆なのである。

10:58
加害者の心の醜さも説明するまでもない。私が寝ている間に浴びせる言葉を考えて、用意しているのである。だから目覚めとともに最悪の気分にさせられるのである。そして、少しづつ思い出す。昨夜、加害者にどんな嫌がらせをされたかを。

風呂に入っていると顔の左半分が痙攣する。女の声で「顔面神経痛にしてやれ」と送信する。寝る時には映像付の感覚で嫌がらせをする。「下半身不随にしてやれ」と。背骨に針を刺すイメージをこちらに送信して、ちゃんと背骨にチクリ針刺し攻撃をする。これがテクノロジーによる嫌がらせだ。

臭いの送信も絶妙のタイミングで仕掛けて来る。同じ家の中を移動していてもきっちりと部屋ごとに別の臭いを送信してくる。

声の送信も絶妙で同じ家の中でも部屋によって音声の聞え方に変化を付ける。

これでは騙されてしまう。

12:41
「スーパージェッター」の歌をテンポアップしてまくし立てるようにリピート送信している。思考盗聴と脳内音声によるリアルタイムの嫌がらせは続く。NHKでお昼に地震のニュースをやっていた。たまたま私がテレビの前を通り、その画面を見たら「ザまあ見ろ」と男の声で送信して来た。加害者とはそんな人格なのである。社会に恨みを持ち、人に恨みを持ち、どんな汚いやり方でもかまわないから、社会を不安に落としいれ喜んでいる。何か社会に復讐をしているかのように感じる。

21:53
被害程度は中の下。午後から映像被害の資料を作成した。音声のボリュームが少し落ちている。しかし、外出先でも突然スイッチが入ったかのように頭痛を起こして頭がボケてしまったりする。肛門にヒリヒリするような刺激を受けたりもした。今も「最後通告だ、日記を書くな」と声の送信をされる。耳鳴り攻撃もしている。誰だってこんな日記を好きで書いているわけではない。お昼から今までの攻撃に我慢が出来たから書く量が少ないのである。今も音楽のリピート送信はされている。

17日2:13
夜になりあちこちと連絡を取っていたのでこの時間になってしまった。本当に、この被害のせいである。結局、色々な情報で撹乱されてしまうのである。さて、被害の行方は。

寝る

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる