海外の活動に寄付してみた

アメリカにFFCHSという団体があり、電子ハラスメント禁止を求める街頭広告出しているようです。

ウィスコンシンで第一号の街頭広告

このプロジェクトに対する寄付を求めています。

FFCHS広告プロジェクト

日本では認知が進まないので海外の活動に協力させて頂きました。
郵便為替


被害日記

14:19
昨夜は就寝直後から眠らせない攻撃をされた。その事に関しては昨日の日記に追記した。眠れたのは朝の5時を過ぎていたと思う。しかし、睡眠妨害の間はいつもと違い苛々したり、暴れ出したくなる衝動を起されなかった。ただ、様々な感情送信を声の送信と共にやられた。声を聞かされると同時に心臓がドキッとしたり、不安感や切迫感などを起された。

朝は8時に目覚ましで起きたが、コーヒーを飲んでいるとお腹に空気を溜められて早速気分を悪くさせられた。タバコの味も変な味にされていた。ボリュームは小さくなっているが歌のリピート送信や声による干渉、新聞などを見ようとすると急に視力が落ちる攻撃もされている。弱いが、頭部締め付け感、吐き気、目眩をミックスした不快感も起きている。

仕事もあり、日記もあり、色々な方との連絡もあり、私生活もあり、暇がない状態だ。しかし、暇でも被害が無くならなければ、落ち着いてものを考えたり、何かを楽しむことが出来ない。

18:17
軽度の被害のまま仕事を終えた。しかし、先ほどから被害を訴えるための文章を作成していると「それを出されると困る」、「人が死ぬよ、もしかするとお前かも知れないよ」と脅迫をされて、それを無視していると次第に攻撃が強くなり、今は鼓膜が詰まったようになり周囲の音から乖離させられている。体にも圧迫痛のようなものが発生して、不快感が酷い。何かが苦しいしいう感じで拷問状態と表現できる。

24:58
その後は楽器の練習に行ったのだか、家を出る前から視覚の変調が行われていたので嫌な感じだった。言葉では説明の出来ない被害なのだが、利目が逆転してしまったような、視野が狭くなったような、いつも見ている景色なのに違和感が出てしまうやつだ。

そんな感じで途切れることのない声の送信を受けながら運転をしてスタジオまで行ったのだが、今度は平衡感覚が無くなってしまったような、視野から来る感覚が麻痺してしまったような強い違和感があり、それは脳の処理能力が極度に低下しているようにも感じた。しかし、距離感は狂わないしスピード感も狂わない。ただ、すれ違いの時に感覚の鈍さがあるので衝突を恐れて左に随分と避けて走っていた。

断続的なパルスのような妨害信号を脳に送られていたのかも知れないが、目的地の駐車場に着くと自然発生する思考の連鎖が全く感じられず、ただ声の送信によって思考を操られているように思えた。思考の連鎖とは何かを見ると、そこから何かを感じて思考が展開していく様であり、五感全体からそのようなものが発生しているのが自然の状態だと思っている。

しかし、それらを擬似的に作り上げるかのように声の送信がすべてを言葉として私の感覚を代理するかのように次から次へと喋り続けている。その時に感じたのが、到底、聞こえているとは思えない声の送信の存在である。それが自分の思考のように感じていたわけで、私は神経質ではないので気にはしないが、その声によって操られてしまうのだろう。しかし、感情の遠隔操作も含めて完全に人間の意志を変えてしまうのは難しいかも知れない。

こんな事を書くと加害者はかなり強烈な脅迫を聞かせてくる。「人が死ぬよ、それはお前かも知れないぞ」、「本当に操ってあげるよ」、「神経質にして悩ませてやるよ」などだ。

楽器の練習では筋肉の遠隔操作と記憶障害のためにかなり苦労をさせられた。心拍数を上げられるとテンポが変わってしまうので、それも酷い迷惑となっている。激しく妨害をされなかったことと、人目を意識しなくなり自分の世界に没頭してしまう被害があり、それを受けていたためか集中はしていた。しかし、最後に強力な耳鳴りを起されて、暴れ出したくなるほど苛々させられたのでストレスが残ってしまった。そのストレスも少し時間が経つと嘘のように消えてしまう。

記憶障害など脳への攻撃や首の後ろの違和感、筋肉の引きつりと痛み、声の送信は今も続いているので不快だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる