新年会に出掛けてきます

13:32
昨夜は強情になってしまう被害の為に寝るのが3時過ぎになってしまった。寝る時も胃に空気を溜められて不快なまま床に就いた。3時間後の6時過ぎに目が覚め全然眠くないので困ってしまった。何とか寝ようとしたが目を覚醒させられてしまい、感情の方は理由なき情動を起され、何かしなければいけない気持ちにされて落ち着かなくなった。不快感はあったが苛々はしなかった。一時間ほどしたら眠れた。次に目が覚めたのは10時だ。被害は軽度であるが腰が痛い。

今日は被害とは関係のない一般の方との新年会があるので出掛けます。

4日2:12
高速道路を飛ばし今、帰宅した。訪問先ではお腹に空気を溜められて、オナラをさせられたり、ゲップをさせられたりした。何かを食べるとすぐにお腹がパンパンになってしまう被害だ。それ以外では酷い攻撃はなかったが、声による干渉は途切れないし、頭がボケた感じも続いていた。また、目と目が離れてしまう被害を受けたように感じている。視力の低下もやられたが、それと関係があるのかも知れない。

行きに高速道路を走っていると東京に近づくと次第に脳への攻撃が強くなり、首都高の王子付近で激しい苛々と不快感に襲われ、周囲の雰囲気がテレビのチャンネルを変えたかのように変わって感じられた。目的地に近づくと攻撃は弱くなった。帰りも途中にいきなり脳内音声による歌のリピート送信が行われ、同時に強い怒りと不快感に襲われたが無視をして走行した。ひたすら運転に専念していたので良く判らないが、考えることが出来ない状態にされていたようだ。ひとまず、新年会は楽しめた。

2:49
脳内音声により声に出さない呟きをさせられている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる