目覚めた時から歌のリピート送信

9:06
昨夜も睡眠妨害はあまり無かったが、結果として睡眠時間を短くされている。例えば。目覚ましが鳴る一時間前に起されるなどだ。実際には2度、目が覚めているが、時計を確認したのは7時頃だ。従って睡眠時間は5時間程度。目覚めるとすでに脳内音声による歌のリピート送信をされていて、起床する前から目眩のような思考能力の低下する攻撃をされ、今は、息苦しい感じの呼吸困難とお腹に空気が溜まる攻撃をセットでやられている。

19:45
今日は被害者の方とお会いする為に都内に出掛けていた。被害は軽度であったが遠隔監視と声などによる内面への干渉は途切れずに行われ、脳への攻撃も弱いながら続いていた。被害が軽度であると言う理由は精神状態の遠隔操作による精神拷問がほぼ無かった事と、痛みや鼓膜が詰まったようになる不快感もほとんど無かった。しかし、声の送信では常に周囲に見張っている人間がいるぞと言った内容を聞かされ続けていた。

折角なので子供を連れて行き、被害者の方と会っている時には別の場所で待たせて置いて、その後、科学館に行ったのだが休館であった。良く考えれば30日であるので休みかどうかの確認をするべきだったのだが、前日に予定が決まったのでそこまで考えなかった。

帰宅途中に夕食をしたのだが、それまでは快適に食事が出来ていたのに「食べす過ぎだ」と声を聞かされ、急にお腹に空気を溜められてしまい苦しくされた。

帰宅後は、疲れたので横になって少し休んでいたが眠ったと思ったら顔を痒くされて目が覚め、声の送信による集中攻撃を受けた。目覚めに何かを聞かせるというのはマインドコントロールの基本なのだろうか。その後は、お腹に空気を溜められて呼吸が満足に出来なくなっていた。先ほどから急に鼓膜が詰まったようにされ、パルス波で意識障害を起されているような感じで著しく不快である。頭部圧迫感と首の後ろの違和感も強い。

記憶障害もそうだが、集中力を極度に低下させられてしまう攻撃に遭い日記の更新をするのが大変な状況となっている。文字の打ち間違えをしてしまう事があるので時間がある時はアップする前に読み直しているが、それが面倒で、まともに読むことが出来なくなってしまう。気が短くなり我慢が出来なくなるという遠隔操作をされているのだと思う。

早く政府に動いてもらいたいと思っている。

22:26
その後も頭部圧迫感と思考能力の低下、喉の締め付け、鼓膜が詰まったようになり周囲の音が聞こえなくなる攻撃が続いていて不快感が酷い。何も出来ないで、ただ呆然として声の送信により呟かされているだけで時間が経過している。

声の送信による思考のトレースは、ほとんどが自分の思考のように見せかけた加害者の声であり、考える事の自由を奪っている。こちらの考えや最近起きている周囲の状況に合わせて不自然でないように喋るので、いつも同じ人間でなければ出来ないと思う。

喉の締め付けは痰が絡んだようになり声がガラガラになる。鼓膜が詰まったような状態はそれだけで不快感が酷いが、キーンというノイズを耳に送信されたり、テレビの音声を小さくしか聞こえないようにしたり、ファンヒーターなどの音を煩く聞かせたりする被害と併せているので著しく迷惑である。今日は、右の手首を腱鞘炎のようにされ痛くて手をつくことが出来ない。体の筋肉の多くが硬くなってしまいロボットのような動きにされたりもする。

声の送信による悪たれは「お前は嫌われている」などと言ってみたり「被害者の人気者」などと言ってみたり延々と休む事無く喋っている。この被害を「語りかけ」と呼んだ人がいるが、全くその通りだと思う。無視をしていると聞き捨てならない言葉を聞かせたり、脳の遠隔操作で無理やり語りかけの世界に引きずり込んだりする。

24:25
被害は継続していて、攻撃と脅迫が続いている。例えば、少し被害が軽くなってきて声の送信で言う「それ以上広報をするのをやめろ」、「それ以上騒ぐと責任を取らされるぞ、政府は絶対にこの犯罪を認めないぞ」と、しかし被害は継続しているので被害日記を更新することになる。すると急に被害が強くなる。

攻撃をされなければ誰も苦情を言わないのが常識だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる