エレクトロニック兵器に関する法律

ある被害者の方からメールが来て、アメリカには、エレクトロニック兵器に関する法律を持っている州があるそうです。その中からマサチューセッツ州とメイン州のものをリンクします。このエレクトロニック兵器というものには、日本で言うところのテクノロジー犯罪に使われている装置が含まれるのかどうか明確ではないように感じてしまうのは気のせいでしょうか。

マサチューセッツ州

概要
2004 チャプター170 エレクトロニック兵器の所有に関する行為

このアクトの延期された管理は、この目的を覆す傾向があるだろう。ただちに権限を与える確信して所有する、そしてエレクトロニック兵器の使用、よってこれはこの結果として緊急的な法と宣言する、社会の利便性への至急の保護である。

セクション131J. 一時的に無能化する、負傷させるまたは殺すよう設計された電気的電流、インパルス、波またはビームがを直接的に発する携帯ディバイスまたは兵器をいかなる人も所有しない 
除外
(1) 連邦、州または自治権をもつ都市の司法執行、州刑務所のオフィサー
(2) このようなディバイスまたは兵器の供給者が販売と供給において必要な場合。連邦、州、自治権をもつ地方都市の司法執行エージェンシーは除き、いかなる人へも販売してはならない。

このセクションの違反は罰金500ドル以上1000ドル以下の罰金、または6か月以上2年半以下の自宅監禁を課す。司法執行オフィサーは、このセクションを違反していると思われるいかなる人も確証なしに逮捕できる。

社会安全の事務官は、一定の議定書を構築し、このアクトを追求する州警察と自治権をもつデータ収集をする警察官に指揮する。

メイン州

概要
Sec. 1. 17-A MIRSA
エレクトロニック兵器の犯罪的な使用とみなされる行為

1. 意図的に、承知の上、または意に介せず関係なく、他人へのエレクトロニック兵器の使用
2. エレクトロニックウェポンは、持ち運びできるディバイスまたは兵器であり、それは人間に対して手足など動かなくさせるよう設計された電気的な電流、インパルス、波またはビームが直接的に発するもの。
3. エレクトロニック兵器の使用はDクラスの犯罪
4. このセクションはエレクトロニックの使用の適用は該当しない
司法執行オフィサー(警察官など)、懲罰に関するオフィサー、または懲罰に関する責任者と契約している民間業務の司法執行者など…

1004 エレクトロニック兵器の犯罪的使用
1. 意図的に、承知の上で、意に介せず関係なく、エレクトロニック兵器の使用は有罪(細別4を除く)
2. エレクトロニックウェポンは、持ち運びできるディバイスまたは兵器であり、それは人間に対して手足など動かなくさせるよう設計された電気的な電流、インパルス、波またはビームを直接的に発するもの。
3. エレクトロニック兵器の使用はDクラスの犯罪
4. このセクションはエレクトロニックの使用の適用は該当しない
A. 司法執行オフィサー(警察官など)、懲罰に関するオフィサー、または懲罰に関する責任者と契約している民間業務の司法執行者など…
B. 以下の目的で使用した人
(1) 第三者よりセクション108、細分2の自己防衛が承認された、または
(2) セクション104、細分3のその人の住居を防衛が承認された場合


被害日記
14:17
昨夜は夜中に起された記憶がある。朝にも一度起されていて、最後が7時半頃だったと思う。8時に目覚ましが鳴るまで寝ていた。途中、筋肉を痛くされて非常に寝心地を悪くされたり、目が覚めると歯を食い縛っていたりした。最後に目が覚めた時は後頭部に頭痛がしていた。起床時からは声の送信が途切れなく、脳への不快な攻撃もあるが、いまのところ攻撃は激しくない。しかし、声による脅迫が酷い。

24:46
その後は部屋の掃除をしたのだが、何故か声の送信は掃除機を回すと急に嫌味、脅迫、罵声、嘘などを早口で途切れる事無く喋り続ける。掃除機のモーターの音が煩いのだと言っている。大掃除としは半分程度だが薄暗くなってしまったので止めにして夕食とした。その後は、年末と言うことで知り合いの方と一緒にサウナに行っていた。

声の送信は途切れることがなく会話に干渉されていたがボリュームが小さくそれほど悪質ではなかった。お腹に空気を溜められオナラを出させられる攻撃が執拗に行われていた。左の肩が引きつってしまい、左側だけ肩が上がってしまう被害も続いていた。それらは圧迫感のような痛みのような不快感が伴う。脳への攻撃はそれを強く自覚するような被害はかなり少なかった。

しかし、サウナから出ると急に脳内音声による歌のリピート送信が始まり、結果として声に出さない呟きをさせられてしまった。帰宅後も歌のリピート送信が続いているが過激ではない。記憶障害や考える事が出来なくなる脳への攻撃のために文章が続かなくなっている。頭部圧迫感は歯を食い縛るような感じと共に行われている。

平衡感覚の変調と眠気、鼓膜が詰まったような感じで周囲の音が良く聞こえなくなる攻撃が始まったが、興奮や苛々は起きていない。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる