テクノロジーによる雰囲気の送信

隠蔽されたテクノロジーによる五感送信被害は範囲が広く意識や雰囲気の遠隔操作まで可能となっている。例えば、人の後姿を見たときにその人の心が伝わってくるような周囲から感じ取るものまで偽造して送りつけてくる。また、声の送信被害がある場合は声に男女の区別があるのは勿論だが、何かの雰囲気を送信され、それが明らかに女性であると感じ取れるものがある。それには匂いやイメージ映像を使っているとは思えなく、どうやっているのか判らないが、そのような目には見えない形のない雰囲気までも作り出して送りつけられる。

また、匂いや味などの五感に対して直接的な送信ではなく、記憶のようなもので感じさせる事も行われている。例えば、匂いは鼻で感じるものだが、その匂いを鼻で感じたときの感覚を記憶として想起させられる時がある。そのようにテクノロジーを使ってあらゆる偽の雰囲気を作り出されてしまう。


被害日記
9:52
昨夜は1時半頃には寝ていたと思うが、朝の6時半に起されてしまい、再度寝ようとすると脳を締め付けるような感じと著しい不快感を伴う振動のようなものを受けさせられて寝られなくなってしまった。しかし、それに対処するために目覚ましを1時間遅らせた。9時に起床したわけだが加害者は「ざまあみろ、また朝起きられないから会社で笑い者にされるぞ、世間体を思い知れ」と盛んに憎まれ口を送信している。起床後は平衡感覚の変調と脳に膜が張ったような感じにされ思考能力が著しく低下して、動きも鈍くなっている。

15:44
先ほどまでは被害が軽く非常に楽だったが、急に脳内音声による歌のリピート送信が始まり、呼吸困難にされて、あちこちの筋肉が痛くなり、思考能力が極度に低下して、激しい不快感に襲われている。疲労感と怒りも発生させられている。

18:22
仕事が終わった所だが、首の後ろの硬直と腰の疲労感が酷い。それは簡単に言えば顎が上がってしまい老人のように腰が曲がっているような状態だ。それに強い不快感と痛みと疲労感を重ねて攻撃をされる。職場で人の多い所に行くとパルス波で意識障害を起こされているような感じにされ著しい嫌悪感に襲われる。今始まった事ではないが、本来の自分ではない状態にされているので、楽しくならないし、他人と対等な立場でのやり取りが出来なくされているので酷い迷惑を被っている。

ブラウザがインターネットエクスプローラーだと漢字変換をした瞬間にブラウザが閉じてしまう被害があったので別のブラウザにしたが、先ほど途中まで日記の更新をしていたら文字入力が出来なくなったのでテキストエディターで文字を書いて貼り付けることにした。そんなことをしてまで犯罪の隠蔽をするテロ組織である。

左半身の筋肉の痛みも起されている。

21:43
夕方から被害が強くなっているが、夕食と買い物に出掛けてきた。「お前、公安に見張られているぞ」という内容の声の送信が最近は異常に多くなっている。常に誰かに見張られていると思わせ意識過剰にさせたいのだろうか。

帰宅後は昨日録音した音楽を聞いているが、鼓膜が詰まったようになり周囲の音が良く聞こえなくなる。だから、かなり大きな音で聞いていたようだ。脳への攻撃もかなり強力に行われ、頭痛と筋肉痛を起され、意識障害のようにされ、呼吸困難とお腹に空気を溜める攻撃をされ、声の送信で執拗に音楽に合わせて声の送信をしながら演奏内容について貶し続けている。

それを我慢しながら聞いていると、何だか判らないが、何が苦しいのか判らないが、苦しくてたまらない耐え切れない感情になってきて、やり場のない怒りが発声する、そこに暴れ出したく衝動を起されるのでパニックのような状態になる。その間にも急にタバコが吸いたくなり、吸い出すと急にタバコが不味くなり、換気の為に窓を開けると「寒いから早くしめた方がいいぞ」と言い、窓を閉めると「煙はそんなに早く外に出ないぞ」と言う。するとまたタバコが吸いたくなったりする。

それらを説明すると大変な量になるので止めにするが、それこそ強度の拷問をうけながら3曲聞いて、それをいつものサイトにアップすることにした。とにかく音楽に対する妨害が激しい。

28日1:25
攻撃が激しかったので遅くなってしまった。呼吸困難とお腹に空気が溜まる攻撃、記憶障害と平衡感覚の変調、読解力が極度に低下して文字を読みたくなくなる攻撃、筋肉が各所引きつって痛くなる攻撃だ。現在は弱くなっているが続いている。この人権を無視した武器による一方的な攻撃に多くの被害者が苦しまされている現状が野放しだ。

寝る。

COMMENTS

No title

あのわたしと同じ方法だと思いますが、他人の声を変換して超音波で送信するんで、一人で何人も可能です

そのかわり人格真似出来ないので、栃木弁でしゃべったりするのは静岡からきた尾行人には出来てないです

騙し合い送信の連続です

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる