今日は何をされるだろうか

10:42
捕らわれの身となっている遠隔監視・遠隔攻撃の被害者は出掛ける時もどこで何をされるか判らないという恐怖が常に付き纏っている。昨夜はかなり強烈に心身への攻撃をされたので就寝が遅くなってしまった。朝は6時半に一度起されている。10時に起床したがすぐに脳の芯が痺れたような感じのする攻撃が行われている。これから被害者の会と音楽の演奏の為に出掛ける。

22:23
今日は何をされたと言う目立った攻撃はないが、例えば、いまは首の後ろが硬直をしていて頭部圧迫感があり、腰に強い違和感があり、肩が痛く、不快感が強く、脳の半分が眠っているような感じで、放心状態のようで思考能力が極度に低下しているが、そのような状態が一日中続いている。

音声送信も途切れる事はなく、相変わらず醜いやり方で声を聞かせている。時々強く攻撃をされて腹が立つ場面もあったが何とか我慢をしていた。

今日は音楽の方でクリスマスイベントがあったので、被害者の会は早い時間に失礼させて頂いたが、普段会えないような方にお会い出来た。

音楽の方では、鼓膜が詰まったような感じでインターナル状態を強く起こされていたのだが、自分がどのような状態になる被害を受けているのかすぐには判らなかった。ただ、抑制が強く働いていて楽しくならない、うつのような感じがしていた。

休憩の時に食堂に行ったら、目に映る景色も含めて現実味が薄く極端に言えば夢の中にいるような感じだった。その理由はインターナル状態が強いからだ。すべてが自分の頭の中だけで起こっているような映画を見ているような感じがした。ただ、その状態では思考がスッキリしないし体も痛いし、極めて不自然で不快なのだが我慢をするしかない。今も似たような感じで時間感覚がない。

音楽の演奏はその状態でやったのだが強い妨害を受けなかったのでまずまずの出来だと思う。

24:54
まだ鼓膜が詰まったような状態だ。脳への攻撃は少し弱くなっている。今日は平衡感覚の変調も多かったと思う。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる