電磁波犯罪には広報が必要

8:48
昨夜は2時頃に就寝したが目だった睡眠妨害はなかった。しかし、朝目覚ましが鳴る30分前に目が覚め、声の送信やイメージ映像の送信で思考の挿入をされた。起床するとすぐに脳への攻撃が始まり、脳の中がぼやけて麻痺したようになり平衡感覚も悪くされる。そして、瞬時に記憶を消去され歯を磨いている時に、少しの間、次に自分が何をするのか判らなくされた。声による貶しと脅迫は途切れる事無く続けられ、やり場のない強い怒りを発生させられている。このように寝起きから遠慮なく重大な犯罪を行ってくるテロ組織に対しては政府への要望などを多くの被害者から送る必要があると感じた。

昨夜は各省庁に要望を入れました。
今朝は各政党に要望を入れました。

18:39
いま、たちの悪い呟かずにはいられなくなる種類の脳内音声で歌のリピート送信をされている。記憶を消してしまうという最悪の手法による拷問が行われている。

今日は仕事が忙しいので結構な被害を受けながら現場で仕事をしていた。視力の低下、筋肉の痛み、思考能力の低下などを受けていた。そこで嫌がっても、腹を立てても被害が軽くなることはないのでひたすら我慢をした。この最悪の手口を使った犯罪に関しては次なる広報も考えている。

22:18
年末になり急に仕事が忙しくなったので、この時間まで仕事をしていた。しかし、歌のリピート送信と声による憎まれ口、頭痛と記憶障害などの強い脳への攻撃、筋肉の痛みなどを受けさせられながら我慢をしていた。だから加害者は退屈しのぎにやりたい放題だった。当然、被害を受けていない人と一緒に仕事をするので苦労は大きい。

そう言った職場での苦労も人間関係を中心に脅迫の材料にされている。そもそも、被害を受けていなければ何も問題はなく実力を発揮できる。しかし、被害を受けているという事実を弱みとして加害者は声で脅迫をしてくる。音楽と同様にそのあたりも諦めざるを得ない。

脅迫のネタとしては社員がこの日記を読んでは会社で笑い者にしているぞと言った内容だ。そう言った声による語りかけと共に感情の遠隔操作をされている。被害者であれば皆そのような苦労はしているだろう。こうやっている間も加害者は声の送信で憎まれ口を聞かせ続けている。正直、よくそこまで下世話な破壊活動に精をだせると関心してしまう。

24:52
雨が強いようだ。電磁波攻撃は延々と続けられている。下唇を右側だけ吸い込むようにして噛んでしまう遠隔操作をされている。そう言えば、仕事中にも延々と噛まされていた。先ほどから、お腹に空気を溜める攻撃をやられていて、お腹がパンパンに膨らんでいる。この攻撃もやや日常化しているが、胃に空気を溜められてゲップを出せなくされる攻撃も拷問である。その時には必ず苛々する感情の遠隔操作が行われる。

何か切迫感というのだろうか、何をするにも急いでしまうような、しかしながら細かい所の確認が取れていないように感じてしまう感情の遠隔操作を受けている。

加害者はしきりに「広報のしすぎで公安に殺されるぞ」と脅迫をする。

寝る。


追記
22日3:12
寝させない拷問を受けている。鼓膜が詰まったようにされ、キーンと言うノイズの他に低い音も聞かされている。頭痛を起こされ、心臓を苦しくされ、呼吸困難にされ、お腹に空気を溜められているためか内臓が気持ち悪い。歌のリピート送信もされている。

6:55
やっと眠れたと思うと目を覚めさせられた。8時起床なので、もうこれから寝る時間がない。そのような陰湿なやり方は有名だ。人工頭痛を起こされている。三時間位しか寝ていない。

COMMENTS

No title

耳印様

思考の挿入の被害とありますが、
挿入された、思考というのは本来
耳印様ではない、別人の思考なのでしょうか?
耳印様が、以前に右、左逆に視野が見えるようにされる
被害があると言っていしましたが、
最近僕も、脳が、右、左逆に取り付けられるような
被害があります。
左脳に右脳 右脳に左脳を取り付けてる
ような被害があります。
頭が変になり、まったく考えられなくなったりします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる