寝起きから味も匂いもなし

8:43
昨夜は酷い睡眠妨害がなく、1時に寝て3時と5時に起されただけだった。しかし、朝目覚ましで起きる時には酷い疲労感と眠さがあり大変だった。起床すると偽の腰痛を起され、足の筋肉も硬くなっていて歩き難くされている。また、脳への攻撃も行われていて寝ぼけが酷い感じと脳の膜が張ったようで思考がすっきりしない。当然、音声送信も行われている。

毎朝、コーヒーを入れて飲んでいるのだが、味もなければ香りもしない。タバコの味もまずい。実はこのような嗅覚と味覚に対する変調も日常化している被害の一つである。

24:11
今日は、ICNIRPの新ガイドラインの説明会が開かれたので聞きに行っていた。直接この被害に関係があるかどうかは別として知っていて損はないと思ったので出向いた。しかし、会場で脳内音声の送信などを受けたので集中力を持って話を聞く事が出来なかった。

昨日は右半身の筋肉を痛められたが、今日は左半身をやられた。腰も姿勢を悪くさせられた。

夜は被害者数名が集まり少し早いが忘年会もどきをした。やはり久しぶりなので色々と話が出た。

明日は都内で仕事があるのでホテルに泊まっている。今日は、異常に肩が凝る被害が目立ったが、それほど酷くはなかった。正直な話、外出先で激しく攻撃をされたら大変なので常にそう行った不安と隣り合わせである。逆にいま日記の更新を始めると急に腰がだるくなり、視力が落ちて、お腹が苦しくなり、喉を締め付けられている。

16日1:05
頭部締め付けと目眩と思考能力の極度の低下被害が起きている。まともに考えると恐ろしい限りであるが、極論を言うならば生きて行くには、外に出ない訳には行かない。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる