遅れて更新となりました

とくに攻撃が激しかったわけではありませんが、用事があり、時間に隙間がなかったのでこの時間の更新となりました。

20:07
昨夜は2時過ぎに就寝したと記憶している。朝の5時半くらいに起されてしまい、すぐに声の送信で何かを言っていたが無視をしてトイレに行ってから寝ようとすると、何かとても寝られなくなる攻撃をされたので起きてしまった。ついでにパソコンの電源を入れて政党に、いつもの同じ文章のまま要望を入れた。それから寝たので6時半くらいになってしまった。その後は9時に目が覚めたが10時まで寝た。結果、3時間半と3時間半という睡眠である。私も、6時間以上連続で眠れた記憶がここ数年間無いと思う。

起床後は、すぐに後頭部に違和感が発生して、思考回路を電気的にかき回されているような感じになり、不快感が発生し、如何にも脳を攻撃されていることが感じ取れる。記憶障害の系統は日常化した被害だ。いつも遠隔操作でコーヒーの味を変えられてしまい値段は高く、非常に不味いコーヒーを飲まされているので癪にさわりコーヒーカップを取り替えたら味が戻ったような気がした。

食事に行った時に子供が「首の後ろに違和感がある」、「歩くと足が痛い」などと言っていた。嫌な感じである。その後は、子供に頼まれてパソコンの操作をしていたが、上手く行かない場面があり、それにタイミングを合わせられ強力に脳を締め付けられるようになり、暴れ出したくなる衝動を起されてしまい。大変な苦労をさせられた。この犯罪に関して子供にどう説明するかなど悩んでしまう傾向があるが、途切れることのない脳への攻撃のために悩む暇がない。

ふと思った。私は悩みが無い。加害者によって作られる対人関係などの異常なまでの嫌悪感を伴う思考の挿入と、考えが纏まらなくなる脳の遠隔操作を悩みと呼べば、それをやられると悩みというよりは苦痛となるが。やはり、途切れることのない攻撃により、自由に考えたり、自由な時間がないので、何かを悩むような余裕がないのだと思った。それと、悩むべき事柄はあってもこの被害を受けている以上、諦めざるを得ない。

夜は楽器の練習をしたが、昨日と一昨日のような激しい妨害がなかったので楽だった。ただし、休憩後の後半は脳への攻撃などをされたので酷く苦しめられた。暴れ出したくなる衝動は起されなかった。やはり、手などの筋肉を少しでも硬くされると楽器は満足に演奏できないことが判明した。強い電磁波攻撃は論外である。

その後、夕食を食べてから帰宅した。今は、軽度ではあるが、お腹に空気が溜まるような、下腹の筋肉が緩んでしまっているような感じで苦しく、呼吸困難にもされている。

最近は脳への攻撃が強く日常化しているので、こう言った日記の文章が纏まらなくされ、倦怠感と共に集中力を出なくされているので困っている。

20:53
日記更新後に、お腹に空気を溜める攻撃、呼吸困難攻撃、思考能力を低下させる脳への攻撃が強くなってきた。平衡感覚の変調も行われている。両方の鼓膜が詰まったようになり、脳内音声による歌のリピート送信が行われ、下唇を遠隔操作で無理やり噛まされている。拷問状態となっている。

24:50
加害者の声の送信による誘導で音楽を聞いたのがきっかけで酷い攻撃を続けられている。勿論、今日の夜は「暴れ出したくなる衝動」を延々と起されている。まず、呼吸が上がってしまう。次に意識が上の方に行く。意識の位置は視覚と密接な関係にあり、気持ちが舞い上がってしまったような状態を、呼吸の操作と併せて人工的に作り出している。強い記憶障害は日常化しているが、それが自由にものを考えられなくなる被害の基になっていると思う。

聞いていた音楽のメロディーを何度も繰り返して聞かせて来るが、右耳に送信されている。そして、右耳の中に強い違和感を発生させてくる。それだけでも不快なのだが、メロディーが聞こえると脳に対して不快になる信号を送りつけてくる。そして、苛々させながら暴れ出したくなる衝動を送信する。強度の拷問であり、最後には「我慢するのも面倒だから部屋の中の何かをぶっ壊してしまうか」のような気持ちになる。それでも我慢をする。

しかも、それだけではなく声の送信による追い討ちがあり、メロディーに合わせて下らない単語の羅列を無理やり呟かされてしまう。しかも、それらの攻撃をされている時は意識を薄くされるというか、意識が途切れるような感じがあり、呟かされないように逆らっていても気が付くと呟かされている。

根性でメロディーとは関係のない単語を呟き出すと、今度はメロディーのテンポを私の呟きに合わせてくる。もっと酷いと逆らって関係のない単語を呟く気力がなくなってしまい、されるがままに発狂寸前まで追い込まれる。

この耐え難い苦痛と加害者の極悪さが伝わるだろうか。

勿論、被害はそれだけではなく多岐に渡って続けられている。

この無差別テロに対しては広報で対抗したいと思っている。

寝る。

追記
5日2:44
眠らせない拷問を受けている。寒くて体が温まらない攻撃をされているので、靴下とオーバーパンツとトレーナーを着たが、いくらでも寒くすることができるようだ。歌のリピート送信もされている。記憶を瞬時に消されてしまい、他にどんな攻撃をされてたか忘れさせられてしまった。究極の犯罪隠蔽工作だ。明日も政党に要望を入れたい。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる