忙しい一日

21:37
今日は朝に子供と町内の奉仕活動のような事をした。睡眠妨害を中心とした生活破壊の24時間の電磁波攻撃を受けてから四年近くなる。その為にそう言った行事などは不参加であった。

昨夜、予定を聞いた時に連日の睡眠妨害の事が脳裏をよぎり「汚すぎる」と声を強く言ってしまい玄関脇に咲いていた菊の花を蹴散らしてしまった。

就寝は2時過ぎで睡眠妨害は朝の5時に一度起こされただけだった。

午後からは被害者の会があったので奉仕活動が終わってから直ぐに都内に向かう。今日は楽器の演奏が休みだったので二次会にも出席し、メールでのやり取りしかしたことのなかった被害者の方と初めてお会いする事が出来た。

その他、積極的な活動をしている被害者の方にもお会い出来たので内容の濃い一日となった。

これ以上文章を書くのが困難になったので止める。

23:46
先ほど帰宅した。
被害の方だが、行きは車内で眠らされてしまった。寝ると必ずやられるのが、口を大きく開けてしまう被害。それとあたかも自分が歌っているかのように感じてしまう音声送信だ。それが聞こえると同時に目が覚める。「やられた」という凄く嫌な感じがして目が覚める。そう言った所も音声送信のみではなく数種の感覚送信か何かを行っているのだと思っている。

被害者の会でも音声送信や脳の芯が痺れたような感じの攻撃は途切れなかったが、それほど過激ではなかった。それと、人の顔を見ると急に笑い出してしまう被害を受けた。また、首の後ろの硬直や肩の異常な凝りも続いていた。二次会などで被害者の人と大切な話をしている時に声による干渉をされたり、脳の操作をされ、目の前で喋っている人の声よりも脳内音声の方に神経が行ってしまい話を聞き逃してしまう被害を受けた。

いまも肉体的な疲労感と何故か脳が疲れている感覚にされているので、それに耐えて無理に日記を書く必要がないので、このくらいにする。筋肉の疲労感というか痛みに近い凝りが発生している。

24:57
相変わらず脳への電磁的攻撃が続いている。
ログインパスワードなども思い出せなくされてしまう。
他の被害者のブログを読もうとすると全く「読む」という事が出来なくなってしまう。平衡感覚の変調も行われている。極悪テロリストは全く攻撃を止める気配すらないが、被害者の地道な活動により少しずつ犯罪の存在が知られて来ていると感じている。脳内音声による歌のリピート送信も執拗に行われている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる