また眠らせない拷問をされている

2:05
最初は脳を覚醒させられて声の送信で執拗に対人関係を破壊する為の洗脳を続ける。少しすると眠らせる。そして、顔や足を執拗に痒くさせ目を覚めさせる。目が覚めると同じ話題で対人関係を破壊しようとする。その内容は自分に取って考える必要のないものなのだが、眠らせないようにしながら洗脳を行う。

電磁波テロとは一般人にたいして無差別に遠隔拉致・遠隔拷問を行い人間を変えてしまう。

その手口は、必ず何か大切なものを奪い取り、それを交換条件に出してくる。大切なものとは身近な所はプライバシーから始まるが、なければ無理やり作り出す事まで行う。目的は犯罪の隠蔽だ。

6:23
今度は寒くて体が冷えてしまう攻撃をされて眠れなくされた。やっと寝たと思うと二時間ほどで人工夢を見せられて起こされる。いま室温が9℃だがそれほど寒く感じない。寝る時は頭まで寒く感じ冷えてしまうので布団に潜って、やっと寝た。

8:45
酷く不快な感じで目が覚める。聞こえていた歌のリピート送信が不快なものだったからだろう。それと異常な疲労感が全身に発生させられている。

また、記憶を瞬時に消されてしまったので、次の文章が書けなくなってしまった。

13:49
脳内音声による歌のリピート送信と声による干渉、後頭部から首の後ろに強い違和感があり思考がボケた感じが続いている。なんとなく自分の日記を見てみたら、寝ぼけて表現が判り難い部分があったので修正ついでに現在の被害も記した。

24:37
夜の10時くらいから強烈な攻撃が続いている。

脳内音声による歌のリピート送信
声の送信による執拗な脅迫
頭部圧迫感と頭痛
首の後ろの硬直と腰砕け
記憶障害と思考能力の低下
平衡感覚の変調、吐き気
痒みと筋肉の痛み、内臓の痛み、目の痛み
首を絞められたような感じと血圧の上昇感
鼓膜が詰まったようになり周囲の音が聞こえなくなる
悔しくて堪らない感情と興奮

暴れ出したくなる衝動

暴れ出したくなる衝動と意味不明の殺人事件との関係もあると思っている。或いは、自殺・発狂である。この激しい攻撃に耐えられなくなれば、人間であるので何かが起こるだろう。電磁波テロとはそれを狙った犯罪だ。

これらを何の遠慮もなく続けられているので、毎度同じ文章だがイーカブより各省庁に要望を入れた。攻撃と脅迫の繰り返しも毎度同じで徹底的に攻撃をして苦しめて口封じを目論んでいると言った感じだ。何一つ今までと変わったことは無い。ただ、やられている方は堪ったものではなく、肉体と精神への強度の拷問である。

遠隔拷問を野放しにしている政府に疑問がある


被害日記の方だが、仕事が忙しく更新をしている暇は無かった。夜は楽器の練習に行った。昼間も脳内音声による歌のリピート送信と声による脳内干渉は途切れる事無く続いていたが、激しく嫌だと思うような気持ちにはならなかった。それは、肉体的に苦しいと感じる攻撃が弱かったのと、暴れ出したくなるような感情の操作が行われていなかった為だろう。また、白昼夢とか空想の世界とは少し違うが、そのような感じに近い状態で遠隔操作の接続が行われていた。それを自分ではマインドコントロールと感じていたが、実際にはすべてがマインドコントロールであり、嫌悪感を発生させないで行う方法が、白昼夢とか空想の世界に引きずり込まれていると感じるのだと思った。逆に暴れ出したくなるような操作の場合は全く想像力が低下して思考範囲が狭くなる。

楽器の練習では、本当に久しぶりに体が自由に動き、音も自然に聞こえてると感じた。音声送信は途切れる事無く続けられていたが、普段やられているような激しい妨害がなかったので、格段に快適であった。そして帰宅後にこのような拷問になってしまった訳である。これはある意味就寝時間を遅らせる為の攻撃と思われる。

26日1:42
強烈な脳への攻撃と怒りの遠隔操作は弱くなったが攻撃は続いている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる