今日も朝から攻撃される

9:59
本日、離島を後にします。離島と言っても携帯電話が使えるので、果たして被害に影響があるのか疑問に思っていました。やはり上空一万メートルの飛行機の中でも、ちょっとした離島でも被害には関係がない事を体験しました。

陰湿な睡眠妨害もされ、先ほど朝食の後から急に後頭部に違和感が発生して、平衡感覚の変調、記憶障害、時間感覚の変調などが起きて著しい不快感に教われている。

吐き気、お腹に空気が溜まる、心拍数の増加、首の後ろや背骨への強い不快感も発生して鼓膜が詰まったようにされ、思考能力も低下し、苛々させられている。日記の更新をしようとすると急に視力が低下する。フルコースの被害と言った感じで自宅にいる時となんら変わらない。最初の2日間は被害が軽かったのだが、なぜだろうかと思っている。

24:40
その後、被害は軽減した。行った先でレンタカーを借りて電磁波などに関係のある研究所を訪れ職員の方に色々と質問をさせて頂いた。勿論、電磁波被害などの事ではなく、高周波や衛星通信などに関してだ。職員の方は丁寧に答えて下さり大変参考になった。また来て下さいと言われたが、簡単に行かれる距離ではないのが残念である。明日は旅を終え家に帰る事になっている。

寝る。


追記
24日3:16
就寝してから二時間経っていないが突然に目が覚める。何故か頭部が熱く、汗びっしょりになっている。

恐らく、このあとは6時、8時と言った感じに起こされるだろう。

5:53
予想通りに起こされた。これは言い方を変えればねさせない拷問だ。

水を飲んだ後にタバコをすったら水を飲んだという記憶をけされてしまった。

8:13
予想通り起こされてしまった。頭痛がしている。日記の更新をすると視覚を攻撃されていて焦点が合わずに距離感が出ない。

予定の起床時間より一時間早いが起床とした。このような陰湿な発想の基に睡眠妨害が行われている。

思考能力の低下と平衡感覚の変調も始まった。喉が刺激されて咳が出そうにされている。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる