離島での被害2

19:17
昨夜は睡眠妨害が酷く朝の5時過ぎまでは、まともに寝ていない。やっと寝たと思ったら7時に目を覚めさせられた。8時半に起床する予定となっていた。声の送信では「起きて散歩でもしろ」と言っていたが、それでも寝た。

起床時にどのような攻撃わされたり、声で何を言われたかなどは覚えていない。ただ、朝食の時に声で干渉されていたのは覚えている。その後は携帯電話を持たずに観光をしていて、先ほどホテルに着いた所だ。

音声送信は途切れていないが、悪質なものは少なく、歌のリピート送信も行われていたが、ボリュームが小さいのでそれほど気にはならなかった。時々、会話中に声の送信で割り込まれてしまい、相手の話を聞き逃してしまう場面があった。

記憶障害や脳の芯が痺れたような感じの頭部圧迫感や後頭部の違和感と首の凝りなどの被害も起きていた。しかし、被害としては軽度であり、著しく不快にされることがなかったので、天気が良い事もあり観光を楽しむ事が出来た。

ホテルに戻ってから少しな間は悪質な声の送信を受けた。この後は食事に行く。

20:19
こちらでも極低周波の電磁界の測定をしている。測定器とノートパソコンを繋いで記録するのだが、先ほどから加害者が「早く測定をしろ」と声の送信で言ってくる。こちらには、全くその気がないのに、測定をしたくなってしまい、測定を始めた瞬間にパソコンとスペアナ内部の設定を変えられてしまった。二度やったが二度連続で設定を変えられてしまった。測定をする必要がないのにマインドコントロールに掛けて測定をさせ、それをきっかけに攻撃を強めると言う手口だ。
航空機の中でもやられたが、遠隔から狙った機器の誤動作を起こす事が出来るテクノロジーが使われている。こんな武器が一般人に向けられている訳だ。

22日1:45
これから寝ようとしているが、日記の更新を始めると左の耳から始まり、右の耳にもキーンと言う音がしてきた。

左手首に腱鞘炎のような遠隔操作による痛みが発生してきた。

今日は夕食の時にやられた。意識障害のようになって周囲の雰囲気が良く判らなくなり、不快感が強く顔が強ばって話が出来なくなる被害。首の後ろの強い凝りと、腰砕けになり姿勢が悪くなる被害。お腹に空気の溜まる被害だ。

特に、時間感覚の喪失、記憶障害、思考能力の低下にともない悪質な音声送信にやられて人と話をしていても話の内容が理解出来なくなってしまう被害が強かった。

話が理解出来なくなってしまう被害では、やはり、放心状態のような感にされ、意識がどうしても現実の声ではなく脳内に送信される声の方に行ってしまう。

いまは目の焦点が合わなくなるほど眠くされている。
寝る。


2:19
また、今日も寝させない拷問が始まった。脳の一部が覚醒している。目は眠っているが、脳が起きていると言った感じだ。日記の更新を始めると下痢をしそうで吐き気もしてきた。

電磁波テロ、困った問題だ。

4:59
人工夢を見せられ、何か凄く苦しい感じで目を覚めさせられた。目が覚めると廊下を人が歩いている音がした。夢の内容は何かに感動して泣いているものだ。しかし、その呼吸を乱して強い泣いている感覚は人工夢で泣かされる場合は同じ泣き方である。たまに目が覚めると涙を出している時もある。

今日は強く歯をくいしばり後頭部に頭痛をさせられ、頭部が異常に発熱していて、上半身は汗びっしょりだが、目覚めた時には布団から外に出ていた足が冷え切っていてそれを中に入れた。いまも上半身が凄く熱くて下半身が寒い。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる