押しの一手

0:46
加害者が私のパソコンの画面を盗み取っているのは明確である。最低でもキーストロークは盗んでいる。今の時代であるから画面を盗み取っているのであろう。すかさず「両方だと言え」と男の声で送信された。なぜ絶対の自信を持って画面を盗み取っているかと言うと「0:46」と時間を入力した時に間違えて「0:4+6」と入力してしまった。私は画面を見ていないのに「よんたすろく」と声を送信された。

そういった事は実は毎日なのである。

「押しの一手」と言うのは加害者のやり方である。嘘を言い続ける。何度でも、毎日でも。その証拠が漢字の読み方である。私は間違って読んではいないのに加害者があたかも間違って読んでいるのだと言い切って、「あいつは字が読めない」と毎日、何回でも脳内音声の送信で嫌がらせをする。

どんな字をどう読んだかと言うと「所為」を「しょい」と読んだら、これでもかと言うくらいバカにされて笑われてしまい、二日間に渡って嫌がらせを受けた。あまりに酷いので移動中の列車の中で確認の為に携帯電話で文字を打ってみたら間違っていない。

数年ぶりに行く所があった。自動車を運転していると道がわからなくなった。勘で運転していると「全く方向が違う、どんどん遠ざかっている」と、やはり脳内音声を送信された。私は不安になってしまったが暫く走っていると見慣れた景色が出て来るので間違っていない事が判明する。

そのように確認が取れる事なら確認を取れば加害者が嘘を送信している事が判るが、確認を取る事が困難な情報に関しては、きっと、延々と嘘を繰り返し送信しているのだろう。

2:15
栃木県佐野市で起きている嫌がらせ事件である。
今夜も脳内音声により睡眠妨害をしている。酷い悪口嫌みの連続で寝させない。敵はスパイである。この事が事実であることの保証をする。「いのうえ」と言う名前の方からエロコメントを頂いた。「いのうえ」という名前は実は脳内音声演劇団に出て来る名前でもある。少し加害者は調子に乗りすぎている。武器を使い他人の家の中を、頭の中を覗き、私生活について長期に渡り監視して得た情報により、武器を使って24時間の嫌がらせを毎日行っている。

日本はその集団に完全に支配されている。

こんな事があってはならない。

脳内音声というのは特定個人にしか聞こえない音声である。

証拠が取れないのを承知して集団で武器を使って攻撃をする。

それを取り締まるのに使う法律は誰でも知っている。

その法律すら使えないように組織で嫌がらせをしている。
こんな事は誰でもネットで調べればすぐに判る。
ネットはその組織の苦情の山である。
100万とも200万とも言われる苦情、なぜそんなに苦情が多いのか、悪い事をしているからだ。人殺し集団である。卑怯、卑劣、この世で一番悪い事をしている悪魔である。

社会を混乱に陥れるテロリスト

絶対に許してはいけない

絶対服従の支配を目論んでいる極悪集団

それを許していたら日本に明日はない。
言論の自由を弾圧するどころか、思考の自由まで奪い取る恐怖の組織です。特定個人だけにしか聞こえない、証拠の取れない脳内音声で聞かされた言葉の中には聞き捨てならない物があります。

有名政治ブログをボロクソに貶し、それを読むと嫌がらせをされる。

集団ストーカー関係のブログも読むと嫌がらせをされる。

そして、それらのブログを訴えてやる、逮捕する、と言っている。

今日も被害者の方からメールが来たので読んでいると途中まで読むと「それ以上読むな」と声を送信とて耳鳴りをさせる。こんな嫌がらせを毎日するのである。インターネット閲覧の自由を暴力と脅迫で奪い取っているのである。

これらが事実である事を保証する。
加害者は盗み取った情報で嫌がらせ脅迫をする事も保証する。
思考盗聴、脳内音声が存在することも保証する。
生体情報通信を利用した身体攻撃がある事も保証する。

12:15
先ほどまで寝ていた。こんな感じに睡眠妨害をされるので普通の生活をするのは無理である。そして、寝ている間ずっと脳内音声で嫌みを送信し続けている。

目が覚めると音楽のリピート送信がされている。

声の送信による嫌みを遠慮なく続けている。

両方の耳にシャーっと言う耳鳴り音を送信している。

証拠が取れないから平気なのである。これでも殺意がないと言えるだろうか。

そして、「かわいそうに」と女の声、「狂え、狂え、そうすれば精神病院に入れさせてやる」を何度も繰り返し送信している。しかも近所の人の名前を出して「おまえの事を変だと思っているぞ」と言う。もっと凄いのは「あそこも、ここも、みんな創価学会だぞ」と近所の名前(実名)を出して送信して来る。それどころか、中学の同級性、高校の同級性の名前(実名)を出して創価学会なんだぞ。私の回りば全部創価学会みたいな事をしばしば脳内音声で送信される。ただし、

私は創価学会員です。と言う人に会ったことがない。

15:16
銀行に行って来たところだ。カードでお金を下ろしていると「そんなに早く暗証番号を押さなくてもいいよ、どうせ知っているんだから」と脳内音声を送信され、番号をずばり言い当てられる。そして、毎月給料はいくら貰っているか、生命保険は何処にいくらの掛け金で入っているか、クレジットの支払は毎月いくらあるか、何処の銀行に毎月いくら入金しているか、手元にいくら残っているか、すべて知られている。これは以前からなので別に気にはしていないが、嫌なもらである。

銀行の窓口に用がありカウンターの椅子に座って待っているとカウンターの前に女性の客が来てカウンターにもたれ掛かっている。丁度、私の目の前である。すると女の声で送信される「お尻を見ないでください」。私の視界には入っていたが私はカウンターの奥の人を見ていたので、目の前にいる中年年の女性のことを見てみた。すると「痴漢だ、痴漢だ」とさっきの女の声で送信される。

毎日同じような話であるが、24時間何処にいてもそのような被害を受けると言うこと、それらは思考盗聴、視野盗撮を使用しなければ出来ないと言うことを知らせたいのである。それと生体情報通信。

銀行からの帰りに車を運転している最中にオナラをしたら、その瞬間に臭いの送信をされた。臭いがオナラの臭いというよりは、いつも送信されているクソの臭いなので、しかもオナラをした瞬間に臭いを感じるので嫌がらせである事がすぐにわかる。普通は少し時間が経ってから臭うものである。

この嫌がらせ報告の意味は、自動車を運転していても生体情報通信により、加害者には私がオナラをしたという事がリアルタイムで判るのである。この嫌がらせも双方向の生体情報通信を使用していなければ出来ないと言いたいのだ。

18:00
パソコンの前に座るとすぐに性器に違和感が生じる。ここ数時間は音声送信のボリュームが下がっている感じだ。と書き終わる前に「ボリュームを上げて」と女の声で送信されてしまう。それを気にするとイタチごっこの世界に突入してしまうので気にしない。今度は肛門に違和感がある。

先ほど思った。狙われたターゲットの不幸に関して。例えばターゲットで無い人は、人の悪口などを第三者の前で実際に声に出して喋っても嫌がらせをされる事はない。しかし、ターゲットの場合は頭の中で考えただけで嫌がらせをされてしまうのである。特定個人を狙い撃ちにするやり方である。

少し余談かも知れないが、フッ素などが脳内音声に関係していると言う噂がある。しかし、日常生活の中はフッ素だらけである。ヨーロッパでは「PFOS、PFOA」と言ったフッ素化合物の含まれている製品の販売、使用が禁止されるようです。それらは環境中で分解されにくい為に動物や人体に高濃度で蓄積されていると報告されています。

あまり関係はなさそうだが、思った。

たとえ、生体情報通信などを利用した著しく人権を無視した嫌がらせが法律で規制されたとしても、この手の犯罪は無くならないのではないかと。誰でも簡単に加害者を特定する事の出来る装置が市場に出回らない限り、やりたい放題が続くのではないかと。世の中では非常に重い罪と判定されている犯罪があるが、それでも、その犯罪を行う人がいたりする。まして、被害を受けていることすら理解してもらえない現状である。

今も、顔を痒くされたり、臭いを送信されたりしている。

19:56
少し前に被害者のブログを読み出すと妨害工作が始まる。頭の締め付け攻撃、お腹に空気が溜まる攻撃。仕方ないので全部読まずにパソコンの電源を落とす。自宅に戻り夕食を摂る。独り暮らしなので電子レンジと缶詰で済ましている。その食事の内容に数人で寄って集って嫌みを浴びせられた。「あいつは犬以下だ」など。食べている最中にも肛門をいじられた。

その後、政治ブログを読み出すと更に嫌がらせが酷くなる。途中で読むのをやめにしてアクセスランキングのボタンだけ押させてもらう。すると「あいつ、また押したぞ」、「読んでもいないのに押したぞ」、「じゃあ、こっちも嫌がらせさせてもらおう」。こんな感じである。

アクセスランキング、という言葉も下手をすると思い出せなくされていまう。テレビも満足に見させてもらえない、本も読めない、物思いにふけることすら出来ない。

生き地獄である。

今、くしゃみの誘発攻撃をされた。これに関しても他の被害者によって報告されている。丁度、鼻と喉の境目あたりを刺激されているようである。左から右へと刺激が移動するのが感じ取れた。

絶望感

この言葉を頭の中で考えると「ざまあみさらせ」と言う。そういう集団なのである。人を不幸に陥れる集団なのである。悪魔という言葉が似合う。

21:38
少し疲れたのでテレビを見ながら居眠りをしていた。随分といびきをかいていたようだ。今思ったが寝ている間に耳で聞いた音も盗まれるのだろうか。

目が覚めたが眠いので目を瞑っていると両方のまつげを小刻みに動かし、まるで目をこじ開けようとしているみたいに感じた。その後は偏頭痛攻撃だ。右頭部に頭痛を起こさせている。その後は、胃に痛みを送信して、まるで本当に胃が悪くて痛いのかと思ってしまうほどだ。その後、それと同じ痛みを喉に送信された。今は左腹部を痛くされている。

こんな記事を書いていると耳鳴り攻撃をされる。

更に、他の被害者のブログで読んだが、急に荷物が重くなる、などの症状について私はどうやるのか不思議でならなかった。しかし自分がやられてみて初めてわかった。それは、重く感じさせているのである。筋肉に疲労感を送信したり、筋肉の動きが悪くなるように送信したりするのだと思う。

昨夜就寝時に左の肩が非常に疲れて変な感じがした。先ほども右の腕にある指を動かす筋肉が妙に疲れて嫌な感じになった。心臓の鼓動が妙に早くなる事もある。

生体情報通信はそのくらい進んでいる。

顔を痒くしたり、髪の毛を触られているような感じになる。では本当に動いているだろうか、鏡で見ると動いてはいない。鼻の穴の中まで痒くされる。しかも、移動中でも可能である。

目蓋の痙攣だけは鏡で実際動きを確認している。

こんな感じに一日中、毎日嫌がらせをされている。しかも、思考盗聴と脳内音声によるリアルタイムでの嫌がらせもセットになっている。これでは何も出来ない。イライラ電磁波なんか浴びせられたら、もう、発狂しないようにしているだけで精一杯である。だから、被害日記を長々と書いているのである。

6月12日1:07
コメントいただきました。明日リンクさせていただきます。是非、お会いして話がしたいと思います。

寝る。

COMMENTS

コメありがとう!!

どうもありがとう!!
助かります
リンクして下さい
それと携帯から被害者の会のPCサイトを見れるんですが…
肝心の入会方法(アンケートの事etc)が見れないんです
電話で聞くと 石橋さんが土日には事務所に来てると言うので直で行く事にしました
電話応対に出てくれた女性も被害者みたいでしたが 私や耳印の様にレーダー波の送受信器による被害者ではないみたいでした
これの被害者ってマイクロ波の被害者よりかなり少ないんだろうと思う
こっちは かなり遠距離でも 携帯の電波が届かない場所や地下深くでも 障害物を透過して送受信出来るし 被害者の体の下に地震もどきを発生さす事も出来る反面 かなり高額で入手しにくいからかも知れない
それと早めに加害者に心当たりがあったら 複数でも 被害者の会の上の人間に名前を届けといた方がいいと思うんだけど…
私達以外にレーダー波の送受信器で苦しんでる人 何人いるんだろ?
今日も睡眠妨害と体内の電圧を上げられたままで 説得しても自首しようとしません
しかしA級戦犯のマルタ実験からB級戦犯になりつつあります
今月末で丸7年になります
(`□´)
お互い早く解放されたいよね↓↓↓
それと 犯人の話だと このレーダー波送受信器を使用すると脳内の海馬にある過去の記憶のデータ(画像&音声)がすべて判るそうです
仕事返上で1週間 睡眠時間以外 海馬に集中すれば かなり掴めるとの事です

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる