たちの悪い睡眠妨害

10:16
昨夜も寝る前に瞑っている瞼の内側にノイズと言うべき映像を差し込まれ、どうしてもそれを見てしまうのでとても眠れないと言う被害をしばし受けた。しかし、知らない内に眠ってしまっていた。その後、5時過ぎに目を覚めさせられてしまい、眠いのでそのまま寝てしまいたかったのだが、とてもではないが寝ていられないような不快感が発生したので一度起きた。次はセットしてあった目覚ましにより8時に起きた。

いまは、遠方に用事があるために空港にいるが、喫煙ルームでタバコを吸っていると他の人が入ってきて部屋の中に充満する臭いについて話をしていたので気がついたが、私は全く臭いを感じなかった。被害は継続しているが全体的に軽度と感じている。

19:02
今は、国内ではあるが遠方まで来ている。音声送信のボリュームは小さくなっているように感じるがテレパシー通信接続状態に変わりはない。記憶障害とボケた感じが続いている。また、気持ちの抑制が強く、解放感がなく活力が出ない。頭痛と筋肉痛を起こされていて、とにかく気持ちがスッキリしない。顔というか目も半分閉じたような虚ろな目にされている。

強い攻撃をされるのが怖くて日記の更新にも勇気がいる。

空高く飛んでいる飛行機の中で極低周波の磁界を測定してみたが自宅にいる時とほぼ変わらない値が出ている。更にノートパソコンの誤動作も自宅にいる時と同じように起こされた。

23:34
日記の更新の後に被害が強くなってかなり大変な思いをしたが、いまはそれほど激しくない。この遠隔拉致状態、早く何とかしたいものである。本来の自分でなく、能力を発揮出来ない状態で、しかも不快だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる