30分で900枚

11月4日に大阪でテクノロジー犯罪被害者の街頭活動が行われたようです。集まった人数は18名、しかも、チラシが30分で900枚も配られてしまったそうです。このような活動の結果が早く出て欲しいものです。ご苦労さまです。これからも頑張ってください。

11月  4(木) 前編  【 NPOテク犯 大阪の集い・街宣活動 】

11月  4(木) 後編  【 9名で大阪府警へ 】

やはり電磁波などの目に見えない武器により一般人が攻撃をされているのだと言う認識が足りないというか、他人事のように思われているのでしょうか。結局、国家がこの問題に対しどう取り組むのかが問題となるように思います。


被害日記

10:09
例えば、上記書いている途中で「余計な事を書くと被害が酷くなるぞ」と声の送信で脅されて、キーンという音が強くなる、と言った状況なので、被害者は攻撃に苦しめられ、犯罪に対処して貰えないという状況にも苦しめられている事になる。

昨夜は何をしても興味が出なくて「下らない」という気持ちが強くなっていたので早く寝ることにした。1時頃には就寝していたと思うが、少しの時間、寝させない攻撃を受けたように思う。朝は5時頃に目が覚めて、やはり何かの暗示にかけるような人工夢を見させられていた。その後、もう一度寝て8時過ぎに目覚めた。その目覚めたというのは恐らくテクノロジーで目覚めさせられているのだと思う。

目覚めるとすぐにボリュームは小さいが歌のリピート送信や声の送信をされている。とくに起床後は延々と嫌味と脅迫の連続を浴びせられた。今は声の送信は静まっているが、右の耳がキーンとしている。思考能力の低下、認識力の低下、記憶能力の低下など脳への攻撃も実感させられている。

しかし、攻撃が激しくないので助かっている。以前は折角の休みを激しい嫌悪感や頭痛などで地獄の一日にされていた。今日も外で雑用をしようと思っている。本当に一日も早くこう言った犯罪を無くして欲しいと願っている。

17:49
呼吸困難を起されている。
息が吸い足りないように感じるので吸い込もうとしてもそれ以上、息を吸うことが出来ない呼吸困難。息を吐き切っていないからかと思って息を全部吐くようにしても、やはり吸い足りないと感じて苦しい。これは、息を吸っていても、吐いていても「息が吸い足りないから息を吸いたい」と言う感覚が常に発生している。

ブログを読もうとすると読解力の低下以前に「文字を読む」という事に興味が行かなくなり、面倒だと思うようにになる被害も受けている。無理をして読むことは出来るが読解力が足りなくなっているので頭に入らない。

ならばテレビやユーチューブなどの声情報をと思うが、脳内音声による声の送信に妨害をされて満足に聞くことが出来ない。酷い時は脳を攻撃されるので声は聞こえるが理解するに至らなくされる。音楽を聞いても同じようにされる。

何かを見ようとすると視力が極度に低下して解像度と認識力も低下するので非常に困る。その状態を続けられると目が悪くなったような感じでうっとうしいが無視をして行動をする。

五感被害であるのでその他味や匂いも自然でなくされる。このように外部から何かの情報を得られないようにされ続けている。また、脳内で何かを思い出そうとしても思い出せなくされたり、自発的に何かを考えようとすると監視・干渉をされたり、酷いと考えることが出来なくなる。

昼間は弱気に声の送信を聞かされている程度だったので、それ以外の被害も軽度に継続はしているが、それほど苦しむことなく外での用事が出来た。しかし、夕方5時頃になると頭痛と意識障害のような不快感に襲われ、声の送信も悪質になった。家に入り軽く食事をしてからパソコンのスイッチを入れたら上記のような被害が強く出てきて妨害をされた。何故か疲労感が強い。

24:37
夜は軽く食事をしてから楽器の練習に行ったのだが、お腹に空気を溜められてかなり不快にされた。楽器の練習妨害はやや不自然な音にされ、筋肉の操作で体の一部が意志の通りに動かなかったが、激しく妨害はされなかった。練習を始める前には疲労感が酷く、眠けが強かったのだが練習を始めると眠気も疲労感もなくなってしまった。練習の後半は脳の芯が痺れたようにされ、脳神経からくる体の動きの鈍さが出た。

帰宅後は、お腹に空気を溜められる被害と昼間と同じ呼吸困難を起されていた。先ほどから歌のリピート送信が始まった。左の手首が痛い。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる