電磁波テロは仮想敵を作らせる

電磁波による遠隔攻撃は媒体が目に見えないので加害者は姿を現さずに攻撃が出来る。それは、仮想敵を作らせるのには好都合である。しかも、脳の遠隔操作装置を使用しているので思考の挿入やイメージの挿入が行われ、ターゲットの中に確実な仮想敵を作り上げることが出来る。これは社会を混乱させる破壊活動そのものでテロというのにふさわしい。

現在は特定個人に向けた電磁波攻撃が主に訴えられているが、それらを纏めると敵として設定されている方向が見えてくる傾向もあるだろう。例えば、仮想敵は何処の誰にでも設定可能で、電磁波攻撃をしている犯人が誰だと言うだけではなく、近所の人間の声がしただけで無性に腹が立つ、会社の中で自分に敵意を持っている人間がいる、家族が自分を嫌っている、などの思考を植え付けて人間関係のトラブルを発生させるような攻撃は日常的に行われている。

これらの範囲や思想をもっと広げて行き、政治・宗教・民族などワールドワイドに設定することが、この脳の遠隔操作装置を使って現実に行われているのを被害者の方であれば誰でも知っていると思う。また、被害を認識していなくても被害者である可能性があると言うことも被害者の方であれば判ると思う。

これが事実としてどのように使われているかは判らないが、戦争を起させる事だって、社会を混乱させ破壊してしまう事だって可能なほどの破壊力を持った装置であることは事実である。しかし、ひとまずは現在途切れることのない遠隔拉致・遠隔拷問に苦しんでいる多くの被害者が開放される事だけに焦点を合わせたいと思っている。


被害日記

10:12
昨夜も寝させない拷問を受けた。その一部は昨日の日記に追記してある。やっと眠れたと思うと8時半に起され、再度寝ることが出来なくなった。加害者の狙いは日々の攻撃の苦しさ、自分の能力を発揮できなくされ、まるで病人のような生活をせざるを得ないもどかしさ、そして世間体などを引き換えに私の口封じをしようとしているのだと思う。

起床後は脳に膜が張ったようになり記憶障害と考える事が出来ない攻撃をされ、異常な疲労感や痛みを発生させられている。これらの攻撃には程度があるし、では全く考えることが出来ないのかと言うとそうではなく、攻撃の強さを変えているので被害にも強弱があり、極めて不自由であってもタイプミスをしながらでも日記を掛けるし、体が痛くても動くことは出来る。しかし、それは自分本来の姿ではなく不快・不自由の中で我慢をしているだけだ。

23:02
日常化してしまった被害は継続しているが今日は激しい攻撃が長時間続いたりはしなかった。しかし、自然の状態には程遠く、苛々させられる攻撃に慣れてしまったのかも知れない。

午後からは社用で外出していたが、その時には酷い攻撃はなかった。仕事が終わる18時頃に少し被害が強くなったが無視をした。夕食の時には少し腹に空気を溜められたがそれも無視。その後はサウナに行ったのだが、そこでは陰湿な攻撃が続いた。腹に空気を溜める攻撃、ゲップが出そうで出ない攻撃、オナラが出そうで出ない攻撃、喉が締め付けられ異物感があったり痰が絡む攻撃、筋肉や筋の硬直のような痛みなどだ。

それと歌のリピート送信や声の送信が酷く、自由に考えるが出来ない状態にされていた。考え始めるとそれに絡んだ内容から始まり、全く関係のない方向に思考を誘導するような声の送信をされ、うっとうしくて考えることが出来なかった。それを引っ切り無しに延々と行うので加害者の方も苦労しているように思った。勿論、音声送信だけではなく脳への攻撃で思考能力が鈍っている。

最近また、左手首の腱鞘炎のような痛み攻撃が続いている。左の首、肩、腕が引きつりその影響で手首が痛くなっているように感じる手の込んだ攻撃だ。サウナの帰りは平衡感覚の違和感や脳を締め付けられるように感じにされ、やり場のない怒りが湧いて大変なストレスとなった。しかし、帰宅後はその怒りが消えてしまった。マインドコントロールとはスイッチのON、OFFによってそのくらい急変してしまうのだろう。

声の送信をされている時に、舌が一緒に動いてあたかも自分も一緒に喋っているように感じる攻撃は、舌への刺激をされているのだが、イメージ映像の送信を巧みに行っているのを感じた。それは舌が動いている映像を見せることであり、自分の体とイメージ映像が重なって感じるように上手く調整しているのだと思う。また、その瞬間に脳への何かの信号を送りつけ、そう言った攻撃を受けやすくしているようにも感じた。それらは、知覚するという情報を現実のものではなく、加害者が仮想空間に作り上げた知覚情報を認識させるように脳の遠隔操作がなされているのかと思っている。

早い時間に寝ると眠らせない攻撃をされる危険があるが少し早めに寝ようと思う。左の肩が痛く、首の後ろが異常に疲労している。それと文章を作成する能力も低下している。

寝る。

COMMENTS

No title

たしかに「これらの範囲や思想をもっと広げて行き、政治・宗教・民族などワールドワイドに設定する」と、ルワンダのような民族対立による大量虐殺や、致死兵器を使用したテロ、戦争も起こせますね。
日本で起きている現状は、電磁波などの最新テクノロジーを武器として利用して(つまり武装して)、日本と言う国の中で一方的な大量虐殺が行われている状態です。それも、一部では政治的思想などの絡んだ組織的な人間が、その人間達にとってだけの何かしらの利益のために行っているとしたら、テロに相当する行為です。
日本の自殺者は1日平均約100人。異常な数でしょう。
現在生存している被害者は、絶対に生き残って、この犯罪を行っている人間に立ち向かいましょう。
この犯罪に立ち向かうには、ひとりでも多くの力が必要です。

ところで、誰かもし時間がある人がいたら、調べものを手伝っていただけませんか。
今、調べたいことがいくつかあるのですが、時間がなく、手分けしてネット検索などの方法で調査してもらえたら助かるのですが。

No title

Arz.様
以前
アメブロ→漆黒の駄馬から・・さんとやり取りしてる
文を見ました。お知り合いのようなのでお聞きしたいのですが
この方は本当に被害者の方なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975
僕と現在話し中ですが、11回くらい掲示板で話し合っていますが
いまだに僕の事を、工作員だの思ってると言ってきます。
この方が被害者であるという証人の方を探しています

No title

Kouta1012 さん

私も詳しくはわからないのですが、
駄馬は、今、誰にでもチョッカイ出して
攻撃したくなる時期のように感じます。
私に対しては「おバカさん」呼ばわりでしたよコイツは。

コラ、駄馬よ。これを読んでいるか?
いちいち「自分が誰かを信用していない」ことを
人に押し付けてはいかんよ。
本当に被害に遭っているのに工作員扱いされたら、
自分だって嫌だろう。
今の日本は過酷なんだよ。
親兄弟さえも信用できない世の中なんだよ。
誰彼かまわず信用しろなどとは口が裂けても私は言わん。

その中で、「まあこの人にだったら、
騙されているとしても、それでいいか。
この人に騙されるんだったら、自分を許せる」
と思える人間を探せばいいだけの話しだ。

No title

Arz様
ありがとうございました

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる