寝ている間に

8:00
昨夜は3時に一度目が覚めただけで、それほど酷い嫌がらせを受けた記憶はない。しかし、忘れてしまっているだけで、もしかすると寝ている間にも何かをされているのではないかと思った。その理由は夢を見させられているからである。夢に関しては自然な夢ではない事は加害者の証言があるので判る。目が覚めると見た夢の内容に関して嫌みを送信してくる。先日の著しくボールを打つところが低いゴルフの練習場も実はその日にゲートボールをやっている老人を見たからである。「腰を曲げさせて」と声の送信をされれば誰でも見させられた夢だと判る。

実は私は24時間のテクノロジー攻撃を受ける前から、たまに声が聞こえたり不自然な夢を見ていて、それを趣味のブログ日記に書いたりしていた。声に関しては霊能力とか地獄耳だと思っていた。声の送信でも同じ事を言われていた。しかし、24時間の被害を受けるようになってから声の送信で脅迫をされたのでブログ日記はすべて削除して閉鎖してしまった。

昨日も入浴中に目を閉じている映像を見させられた。色は無く、目を閉じた目蓋の裏側の色の中に映像が見える感じで、映像に対する距離感は無い。あくまで目蓋の裏側という印象である。しかし、映像自体には距離感、大きさがあり、目蓋のスクリーン全体に見えると、かなり大きく感じ実際に目で見る人間の姿より大きく感じる。更に立体的になっているので物をこちらに向かって投げてくる映像の場合、目の前まで飛んで来る。

話を戻すと風呂で見た映像と同じ映像を寝ている時に見させられた。という事である。それは「まりつき」の映像で手の平サイズの柔らかくゆっくり弾む半透明のゴムまりと言った感じの物で手でバウンドしたり足で蹴ったりしていた。そして、「ポンとけーりゃ、ニャンとなーく、ポンがニャンとなーく」と言う歌のリピート送信をされれば、間違いなく意図的に見させられた夢であることが判ると思う。

そして、目覚めると声の送信による嫌みを言われる。今日は出張なので、これから出掛けるが、着ている服がみっともない、とか色々と貶してくる。脅迫もされるし耳鳴りもしている。それにしても昨日の攻撃は酷かった。今日は電車に乗る。

20:48
やれやれと言った感じである。国会議事堂の裏手で1時間ほど街頭活動をして衆議院議長と参議院議長宛に陳情書を提出させていただいて来た。すべて石橋会長のお陰である。「人間の体ほど精密で正確な測定器は無い」と言い、長年独りでやってこられた方である。そのお陰で我々被害者が堂々と表に出る事が出来るのだ。本当に感謝している。

勿論、私の被害は継続していて朝から携帯電話のメール投稿の準備をしていたが送信はしないで保存してある。街頭活動中に会長がマイクで演説をしていたが、その大きな声すらも聞き逃してしまうくらい脳内音声とは強制力の強い物なのである。時々顔に痒みを送信されたりした。

その後、別の被害者の方と待ち合わせをして被害の状況などについて話あった。その時である。待ち合わせした被害者の方は女性で、その方の後ろを歩いていると香水というか、何と言うか甘い匂いが強烈に鼻に来る。変だな、と思いその方に近づいて見ると匂いはしない。歩いているとまた、同じ匂いがして来る。変だなと思うと今度は強烈なにんにくの匂いがしたりする。決まっている。匂いの送信だ。東京駅の八重洲地下街だったと思う。

今日は頭の締め付けや酷い耳鳴り攻撃もなく、楽ではあった。しかし、電車を下りて自動車に乗り換えると、とたんに音楽のリピート送信が始まり、ああ、独りにさせて貰えない、ああ。となってしまう。帰宅してパソコンのスイッチを入れると嫌な感じになり、また耳鳴り攻撃、声による脅迫が始まる。

ついでにもう一つ、被害報告をさせていただく。新幹線で駅に到着するタイミングで鼓膜裏返り攻撃を受けたような気がする。無音で鼓膜に圧迫感があった。二回連続で駅に車両の自分が乗っている部分が停車の為に差し掛かった時の事だ。急激な気圧の変化などの現象に似ている。無音で、というのは初体験なので何とも言えない。

それから、日記には書いていないが、メールを読んでいる時、返事を書いている時、今日記を書いている時も加害者からの反応が一々ある事も記して置く。

21:52
神様気取りの極悪犯罪者の嫌がらせが始まる。先ほどから歌のリピート送信をされ一緒に歌わされてしまっている。そこまでは、まだ我慢が出来たのだが、疲れたので居眠りをしようとテレビをつけて横になると顔、頭などに痒みを発生させ、眠らせないようにする。

更に新しい被害を受けたように思える。鼻の奥の喉との境目あたりに妙な刺激がある。これも初めての被害なので何とも言えない。

とにかく悪意に満ちている。テロリストなのである。

痒みなどは自然現象で被害ではないと主張するのが加害者である。最近は加害者が良く脅迫をする。「お前のせいで被害者だと言う人が増えている」、「社会を不安に陥れた」、「すべてお前のブログのせいだ、ブログを訴えてやる」今日もそういう内容の脳内音声を送信されている。被害なのか神経症なのか区別が付かないような嫌がらせをしている加害者がすべて悪いと言わせて貰う。

0:20
これだけ悪意のある嫌がらせをされると書かざるを得ない。「うさぎ追いし、かの山、、、、」という歌を女数人の声でリピート送信。入浴中に湯船の中で背中を痒くされた。声によるナレーション付きの為に嫌がらせである事は明確となる。性器に対するワイセツな感覚を送信される。腹が立つので加害者の悪口を言うとキーンと耳鳴りをさせる。

人間をおもちゃにして遊んでいる

逆らうと虐待をする

こんな行為が許されるのか

今日は国会議事堂の真裏で、こんな演説があった。

この嫌がらせは集団でなければ出来ません。武器を使用しなければ出来ません。

生活破壊をする嫌がらせ

家庭破壊をする嫌がらせ

地域社会を破壊する嫌がらせ

国家を破壊させる事も出来る

これはテロです

だから、それに対応した法律を適用するべきです。

今、上記文書を書いたとたんに両わき腹を痛くされた。その前は下腹部をピンポイントで痛くされた。顔の痒みはひっきり無し。人権無視。

体に痒みを送信し続けるだけで人間を発狂させる事が出来る。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる