要望を入れました

このところの電磁波テロの攻撃は激しく執拗で寝させない拷問が頻繁に行われているので下記文面にて各省庁へ要望をいれました。同じ文面で2度目となりますが、このままでは人間として生活が出来ません。しかも激しい苦痛にさらされたままです。殺される可能性もなくはありません。これしか方法がないのです。他の被害者の方も是非要望を入れてください。メールアドレスだけで要望を入れられます。

電子政府の総合窓口イーガブ
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


電磁波を武器とした破壊活動を野放しにしないでください。

この犯罪は人間の遠隔操作であり、脳の遠隔操作、感情の遠隔操作、身体機能の遠隔操作を行い病気の症状を再現する形で行われています。被害者は全国に無差別的に多数存在しています。攻撃と呼ぶにふさわしい途切れる事無く続けられる被害は人間を自殺・発狂に追いやるのに十分過ぎます。隠蔽されたテクノロジーを使った監視は目に映っている映像も遠隔から盗み取れますし、会話もすべて聞かれてしまいます。頭の中で考えた事も盗まれます。この時と場所を選ばないテロ行為は遠隔拉致・遠隔洗脳・遠隔拷問を現実に行っていてプライバシーと呼べるものは全くありません。人間のみならず電気機器の遠隔操作も行います。現在の脳科学と通信技術を使えば犯罪の摘発は可能なのではないでしょうか。いつまでも放って置くと被害者が増えるだけです。被害を自覚する以前にそう言った監視により大切な個人情報を盗み取られてしまい後から被害者にされ、その盗み取ったプライバシーで脅迫をして被害に遭っていると言えないように脅迫をすると言う醜悪な手口を使います。また。拷問には殺意があり何処に隠れても絶対に逃れられないテクノロジーのために、もし、逃れたいと思うなら自殺をする以外に道はありません。そのように被害者は苦しめられ続けています。一日も早くこの犯罪に対処してください。このままでは国民の安全保障はありえません。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる