起床時より精神拷問を受ける

9:46
昨夜は少し寝るのが遅くなってしまった。しかし、それでも2時には就寝している。朝の5時頃に一度目を覚めさせられ、眠くて目が開かないのだが、脳の芯を締め付けられるような首の後ろから発生する強い不快感に襲われてしまい眠れなくされてしまった。仕方なく一度起きてトイレに行ってから再度寝た。しかし、喘息の症状のようにされ息が苦しくなった。寝たのが6時頃なので目覚ましは止めた。

次は9時に強い不快感と共にクラッシック音楽を脳内に放送されて目が覚める。起床したが、延々とゴミを吐き捨てるかのように声の送信で脅迫と嫌味を聞かされた。「会社や世間で笑われるぞ」、「お前の日記は世界で読まれているから嘘を書くなよ」などである。

そのような感じにして、自分の言動が常に他人に観察されている事を強く意識させているのだろう。その全く考える必要のない事柄、被害を受けていなければやらなくても済んでいる事柄、これらについても執拗に脅迫をされる。元を作っているのが加害者であり、脅迫をしているのも加害者であり、その矛盾は結果として精神拷問になる。

18:21
歌のリピート送信や声の送信は途切れる事無く行われているし、記憶障害を中心とした脳への攻撃も続いている。

昼には、かなり悪質な脳への攻撃と声の送信と呼吸困難を起されてパニックと言うか訳の判らない状態にされた。その状況を詳しく説明するのは大変なのだが、畳み掛けるような声の送信にやられて思考異常を起しているのではなく、記憶を瞬時に消したり、思考が出来なくなったりする信号をメチャクチャに入れたり切ったりされたような感じだ。それは、やられたらどうする事も出来ないので時間が過ぎるのを待つしかない。勿論、食事は出来るし、記憶に残らない飛ばし読みなら文章も読めるのでそうしている。

昼の時には呼吸困難も起された。くどいようだが、息を吐き切らない内に次の息を吸い込まされてしまう、体がそうなってしまう被害、息をいくら吸い込んでも吸い足りないという感じのする被害、お腹に空気を溜められてしまい息が吸いきれない被害などが重なっていると思っている。また、心拍数も上げられていると思う。

午後には多少攻撃が弱くなり、やや周囲の状況も感じられる時もあり、強く妨害をされずに自分の考えたい事を考えられる時間も少しあった。非常に珍しいことで最近はそんな状況ではなかった。

仕事をしているとやはり強力な記憶障害のせいで、部品の設計に支障を来たしてしまった。現時点では存在していない物の設計図を書くわけなので、どのような形をしているのかすべて頭の中で考えなければならない。しかし、それがしんじられないほど能力が落ちているので苦労をした。例えば粘土で形を作り、それを元に図を描くなどで対処した。

くどいのでこのくらいにする。

24:39
夕食時には、お腹に空気が溜まる攻撃と呼吸困難を起されていた。いつも食べている時に呼吸が苦しくなったり、お腹が苦しくなるので変だと思っていたが、両方とも被害だと判った。また、内臓の筋肉を締め付けているのだろうか、食べたものが降りて行かないような感じもする。

この被害も、呼吸困難と同じように実際に物理的に苦しくする攻撃と、感覚として腹部膨満感が発生したり、ズボンのウエスト部が痛くさせたり、腹筋や背筋を緩めてしまい内臓の位置がずれるので違和感が出たりなど併用しているように感じている。

夜は音楽を聞いていたのだが、少しすると加害者が「もう、やめろ」と言い出してきた。しかし、それを無視して聞いていると「ひねくれもの」と言い攻撃を強くして来た。脳を締め付けるような不快感と強い記憶障害と平衡感覚の変調が行われ、強く興奮させられ衝動的にされ、激しいストレスに晒された。

その後は、脳への攻撃と歌のリピート送信が始まり拷問状態となっている。普通に身の回りの事をして風呂に入ってきたが、頭の中はパニックのようになっている。

早く政府に対処してもらうべく被害者の方には広報を呼びかけたい。

寝る。

10日1:51
また、眠らせない拷問を受けている。声の送信は毎日同じ現実離れした中傷を繰り返している。喉を締め付けられ、異物感があり、痰が絡んでくる。歌のリピート送信も続けられお腹に空気が溜まり苦しい。そのように不快にさせながら暴れ出したくなる衝動を何度も送り付けてくる。

電磁波テロはボタン1つで人を殺せるのかも知れない。

2:49
まだ、寝させない拷問が続いている。出来ればパソコンのスイッチを入れて各省庁に要望を入れたいのだが。

COMMENTS

No title

耳印様に質問です
耳印様への声について質問ですが、
「会社や世間で笑われるぞ」
「お前の日記は世界で読まれているから嘘を書くなよ」
という事ですが、
直接言葉で、”会社や世間で”
つまり、~で と直接対象(会社と)を言葉で言ってますのでしょうか?
僕の場合ですが、加害者は直接対象(会社になどど)は言いません。
イメージ映像やニュアンスで会社、世間を表して指摘して
「笑われるぞ」と言ってきます。
つまり、
「お前の日記は世界で読まれているから嘘を書くなよ」
の場合ですと
お前の日記→イメージ映像や意識に指摘して
世界で→ 世界をイメージ映像で指摘して
「嘘を書くなよ」←ここだけ言葉で言ってきます。

耳印様はどうでしょうか?よろしくお願いします

Re: No title

kouta1012 様

私の場合は直接、声の送信により言葉で聞かされます。私の周囲にいる人間の名前を言います。また、イメージ映像を送信されたり、その人物に関わる事柄を記憶がよみがえったかの如く強制的に想起させられます。それらは、笑われる、という事に関してだけではなく脅迫や自由に物事を考えさせない為に使われています。

それと、余談ですが、偽のストーリーを作って「あの人はこんな事を考えているんだよ」のように聞かせたり、自分が空想しているかのように感じさせます。自分の内部から出たものと外部から送られたものとの区別が付かないように巧みに行う場合もあるようです。

そう言った問題に関しては神経質にならない様にしています。

No title

耳印様
加害者メンバーは、あらゆる精神、心理を変調させる多種のマインドコントロールの用意がされてあります。

>>そう言った問題に関しては神経質にならない様にしています。
耳印様は、その部分に触れて分析しようとする事に関して
発狂など頭が狂うのでは心配してないでしょうか?
加害者のマインドコントロール、思いの誘導、危険性を感じる
思いの誘導に関して、
気がおかしくなるのでは?と危険を感じさせる感覚、錯覚を感じさせるマインドコントロールもできる事を(僕の場合)
言っておきたいと思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる