眠らせない拷問を受ける

12:46
昨夜も何があったのか判らないまま、というか自分しては自分のペースで夜を過ごして、寝ようと思ったら2時を過ぎていた。「ざまあみろ、今日も寝る時間を遅くしてやったぞ」と声の送信を受けた。寝る時間まで電磁波攻撃をしながら調整しているのかと思うほどだ。状況としては何かをやろうとすると躊躇してしまったり、決断が出来なくて考えてしまった、文章を読み出すと急に読解力が低下したり、だからテレビでも見て過ごそうかと思うと、落ち着いた気分にならないようにされてしまう。

就寝直後に、遠隔操作により頭を叩かれる感覚を数度やられた。それには音が伴う場合もあり、本当に叩かれたように衝撃を感じる。これも新しいタイプの暴力であり遠隔拷問である。傷は残らないが叩かれているのと同じ気持ちにされる。しかも、テレパシー通信接続状態なので、加害者という相手が攻撃の為に行っていることを強制的に認識させられる。

その後、目蓋を閉じた目がどこかを見つめているようにされてしまい、到底眠ることが出来ない状態にされた。脳の何処かを覚醒されているようにも感じた。そして、普段よりは耳に強く刺激されるような声の送信で、何か加害者側のストレスをこちらに吐きつけるような喋りが続いた。記憶障害が日常化しているので何を喋っていたかは覚えていない。

それと、顔や頭の寝具と接触している部分を異常に敏感にされくすぐったくて我慢出来ない刺激をやられた。それは場合ににっては敏感にしているのではなく寝具と接触している部分を把握していて、そこにくすぐったい感触を起させていると思われる。しかも、その感覚が発生するときには脳内に何かの電気信号を感じ、覚醒すると同時に怒りが湧いてくる。

さらに、手首、肩、足の付け根などの筋肉や関節が非常に痛くてどんな姿勢にしていても寝苦しくされた。加害者は「早く起きてパソコンのスイッチを入れて広報しろ」と声で言ってきて、本当に起き上がってしまいそうになる衝動が発生したが無視をした。

やっと眠れたと思うと朝の5時に起されてしまい、また声の送信で何かを言っていた。仕方ないので起きてトイレにも行き6時頃には眠ったと思う。その後は9時に目が覚めたので職場には遅れて行った。「ざまあみろ、近所で笑い者になれ」、「会社でも笑われろ」と朝が遅くなってしまった私に対して世間を気にさせるような声の送信を執拗にされた。

その後も、強くはないが歌のリピート送信や声の送信が執拗に行われている。脳への攻撃というか記憶障害や不安感、不快感なども、その時の状況に合わせるかのように行われている。

ある方々と共同で警視庁などに要望を出しました。

22:57
その後も、音声送信は途切れないが控え目で、しかし呟かされてしまう被害が継続していた。後頭部と首の後ろの違和感と放心状態のように遠くを見つめてしまうような状態になる脳の遠隔操作と記憶障害もそれほど強くはないが継続し、その状態のまま仕事をしていた。

来客が多く静かに物を考えたりする時間が少なかったで脳への攻撃の被害をあまり確認出来なかったが、どうしても文章を読もうとすると違和感が生じて、飛ばし読みのようになってしまったり、読むという動作をする気にならなかった。

そんなところから読解力の低下は記憶障害ではないかと思った。恐らく考えるに、文字を読むというのは目に移ったものを記憶の中の文字と照合して読むということをするのだと思う。酷く脳を攻撃されている時などは感覚的に目に映った文字が、文字としてではなく絵として見えてしまったりした。

その補助というかごまかしの為に加害者は目に映った文字をすべて読み上げてくるのだと思う。その読み上げられてしまう被害は24時間の音声送信が始まってからずっと続いている。間違って読み上げたり、わざと間違えた読み方をされたりもする。また、読み進む事が出来なくなるのは思考停止状態にされているのかと思う時もある。

それと、何か思考の範囲が狭くなり、自由にものを考えられなくなり、加害者の向けた方向に意識が行くようにされてしまい、仕事の優先順位などを遠隔操作されているように強く感じた。それには声の送信も使われているが、普段は声の送信は無視しているのでサブリミナルとまでは行かなくても、それに近い状態で意識を動かされているのは感じ取ることが出来る。

とにかく開放感のない想像力が低下した状態を感じる。その後は楽器の練習に行ったが、音楽こそ想像力が大切なものなので音楽妨害は酷いものがある。手に持っている物の形や重さを変えられてしまったり、聴覚を変調されたり、運動系をやられたり、上記脳への攻撃をされたらたまったものではない。

帰宅後も各種攻撃が続いている。

5日1:41
その後も音声送信は途切れる事無く続き、テレパシー通信のようになっている。鼓膜が詰まったようになり周囲の音が聞こえ難くもされている。脳への攻撃が日常化しているので今となっては軽度の被害だとしか言いようのない状態が続いている。

寝る。

COMMENTS

No title

http://www.youtube.com/watch?v=jtNe4rZTiAE&p=E620AE219FF818CE&playnext=1&index=17

ユーチューブ  人工衛星 ビーム で検索しました。
装置的にはかなりにていると思います。

つかれました。
耳印さん  頑張ってください。

Re: No title

tuyo 様

コメントありがとうございます。
ユーチューブはもしかすると、「未来兵器の科学」という本に出ているミリ波兵器ではないでしょうか。「波長3.16ミリ(95ギガヘルツ)のミリ波を人間に照射すると、皮下0.3ミリにある痛点を刺激し、数秒もすれば焼きつくような熱さを感じます」と書いてあります。また、「照射に晒され続けると、身体に倦怠感が生じ気分が悪くなって敵対行動をあきらめるといわれています」とも書いてあります。

お互いに頑張りましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる