小さな活動が行われています

この犯罪を全廃させるべく、あちこちで小さな活動が行われているようです。それは個人レベルの街頭での署名集めだったり、チラシ配布であったり、警察への通報であったり、政府への要望であったりします。それらに少しでも横のつながりが出ればと思ったりしますが、あまり多くを望む訳にも行かないので、そう言った方達が活動を継続して欲しいと思う次第です。犯罪被害を訴える活動は一人でも出来ます。


被害日記

13:45
昨夜は3時頃には就寝していたと思う。休みなのでゆっくりと寝たいと思っていたが朝の8時半頃に目が覚めてしまい「今日は天気が良い、起きて身の回りの事をしなくては」という声の送信と共に活力が沸いてくる。眠気はない。しかし、この被害に遭っていると無気力にされてしまったり、途切れることのない不快感により、何もしたくなくなってしまう。ようするに何をしても妨害をされるので何もしたくなくなってしまう。

だからもう一度寝たのだが、12時頃に知り合いから電話があるまでの3時間、一時間置きに起されるような感じでぐっすりとは眠れなかった。普段電話の呼び出し音は鳴らないようにしてあるのだが、たまたま用があり音が出るように設定してそのままになっていた。電話の内容は、ある方が政府機関への要望書を書いたので良かったら一緒に要望を出しませんかということだった。しかし、横のつながりのない方なのでその辺りの確認を取ってからメールをすると言うことだった。似たような話は他にも来ている。

昨日は磁界の測定器を稼動させたままの状態でいた。時間と共にどのように変化していくのかを調べるためだ。しかし、途中で測定器の電源が切れてしまったりなどした。かなり時間帯によって変化していることがわかった。見たこともない波形などが沢山記録された。それが一体何なのかは今後の課題として計測を続けて行きたいと思う。

また、個人的には、要望などには本来証拠など必要はなく、調査して欲しいと要望をするべきだと思っている。仮に証拠があったとしてもこの手の犯罪は取り扱ってもらえない可能性が大きい。従って、取り扱う気のない側を納得させるには加害装置を作って実際にやってみせなければならなくなってしまうのではないだろうか。

起床後は脳の心が痺れたような微弱な目眩と吐き気のような不快感が続いていて、頭痛や筋肉痛などもありの各所が痛い。それも脳を攻撃されているので自然の活力がでない。酷い犯罪だ。

23:29
色々な被害を受けていたが、先ほどパソコンからブログにログインしようとしても「接続がリセットされました」と表示され何度やっても繋がらない。仕方ないので携帯電話からログインした。被害者の口封じもここまで来ると本当に不安になる。一度、携帯電話が発信出来なくなったことがある。その時は発信ボタンを押した直後にエラーが表示された。

本当に破壊活動は迷惑だ。

4日1:17
やっとログインが出来たが、歌のリピート送信と脳への攻撃で考えることが出来なくされている。また、腹に執拗に空気を溜められている。喉や胸を圧迫されたり、肩や手首を痛くされている。

一日中、脳の心が痺れたような微弱な目眩と吐き気のような感じと、背骨を中心としたの不快感、精神的な不快感が続いていた。脳の抑制が行われているようで何事にも積極性が出ない。夜は子供と一緒に外食に行ったが不快感が酷く会話なども進まない、特に自動車を運転している時を狙って暴れ出したくなる衝動を起されてしまい途中でヒステリーを起して帰りたくなってしまった。そのような感じに何年でも攻撃を続けるので家庭崩壊を起こしてくる。人付き合いが上手く行かなくなる、家庭内でトラブルが起きる、などはほとんどの被害者が訴えている被害だ。

この犯罪はそんなことを執拗に行う破壊活動だ。

その後は自宅で極低周波の磁界を測定していたが、やはり測定器の電源が切れてしまったり、ネットに接続していないパソコンのソフトがフリーズしたり、ボタンを押していないのに押した事になってしまったりトラブルが起きた。声による干渉は途切れることがないのでそんな時には「ざまあみろ」、「それ以上測定をするな」などと言って苛々させようとする。

やはり警察でもテクノロジー犯罪のことは知っているようだ。

完全に無視でそんなのあり得ないという考え方だけではなく、そう言った犯罪が行われている可能性を否定しない考え方があるという話を聞いた。

極低周波磁界の見慣れない波形
見慣れない波形1

見慣れない波形2

見慣れない波形3

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる