不思議な波形

8:49
写真は1Hzで10mTを超えています。これは昨日の日記の続きですが、一時は4mT付近まで下がっていたのですが、昨夜測定をしてみるとこのような値が出ていました。ただし、0Hz付近にはノイズが多いので1Hzでも大きな値が出る事に関しては異常ではありません。しかし、その数値が場所によって変わったり、日によって変わるのが不思議なわけです。
10mT

下のグラフはその後すぐにパソコンに接続して波形を取りました。しかし、その時には高い値を示さなくなっていました。その代わりに見慣れない波形が記録されていました。1.1Hzにピークがあり、2~3Hzの間にも二つのピークが存在しています。これは何かと思う訳です。
20101101自宅2

時間の掛かる設定で測定しているので一周期が10分くらい掛かると思うのですが、次の周期になると波形が変わったりすることがあります。普通は余り波形は変わらないと思います。下のグラフは1.2Hzと1.7Hzにピークがあります。
20101101自宅1

これらが電磁波攻撃と関係があるかどうかはわかりません。

10:24
昨夜は攻撃が酷く、測定をしていたので寝るのが遅くなってしまい2時半ころに就寝した。朝は5時に起こされ、眠くて大変だったのだが、声の送信が煩く、脳を覚醒させられたようですぐに寝られなかったので一度起きてトイレに行ってから再度寝た。その後は、8時に目覚ましが鳴り起床する。

眠いのは眠いが、偽の疲労感を発生させられていた。時間がないので日記に写真だけ貼り付けて出社した。いま一段落したのでアップした写真にコメントをつけた。脳内音声による歌のリピート送信と声による干渉と脅迫が行われている。その他、日常化した被害は軽度に継続している。

21:58
変なピークのない通常の波形とはこんな感じです。
低周波磁界自宅

今日は、某団体のある方に相談のために午前中から出かけていた。別に誰に、何を相談しに行ったのか隠す必要はないと思うのだが、そのようになってしまうのがこの被害の特徴でもある。初対面ではあるが3時間ほど話をしてしまった。被害はそれほど酷くなかったが話しをしている最中に舌を何度か噛まされた。高速を飛ばして帰ってくると300kmくらいあった。行きかえりの運転中も決して楽ではなかった。

帰宅後、疲れたので横になって少し休もうとすると全身に微弱な振動を感じ、後頭部に頭痛もしている。そして顔を痒くして寝させない拷問を始める。苛々するのは当たり前だが我慢をしていると少しだけ眠ったようだ。しかし、目が覚めた時も痒み攻撃で苛々させられた。歯を食いしばった時と同じ感覚の痛みと疲労が顔に発生している。

偽の疲労感だか何だかしらないが疲れた。

どんなに疲れていても心底から休まることはない。

少し酷すぎやしないか。

2日1:07
その後、今日の訪問先のことについて他の方にメールを書いていると急に攻撃が強くなり、意識が薄れて、全身の力が抜けて、体が細かく震えるような痙攣とは違うがそのようになり、暑くもないのに汗が出て、空腹により血糖値が下がったようになり、言葉では説明できないような不快感に襲われた。勿論、平衡感覚の強い変調や鼓膜が詰まったような状態にもされていた。声の送信での脅迫も酷かった。

殺されてしまうとか再起不能にされるのではないかと思った。

しかし、我慢をしてメールを書き上げ送信をした。その後は異常な空腹感に襲われたので冷蔵庫にあったヨーグルトを食べていたが舌を2度ほど遠隔操作で噛まされた。

今も脳への攻撃や歌のリピート送信が続いている。このような攻撃は到底、殺意がなければ出来るものではなく、もし、被害がなくなっても何らかの後遺症が残るだろう。それにしても政府は何もしないのだろうか。

寝る。

COMMENTS

マインドテクノロジー

昨日のコメントにマインドテクノロジーのサイトを書き込みましたがアップされなかったですがなぜでしょうか?

三週間ネット停止から復活いたしましたアメブロの漆黒の駄馬から・・・です。
名無しさんの何故なんでしょうか?というのなら英名の1012さんはまるで自分のことを虫けら以下にあるか存在していないものあつかいしているのは何故なんでしょうか?
ブログをはじめたようですけれどブログを告知宣伝しないことも含めてにおかしくありません?
一般的思考からも変におもいますし自分からするならもう非常に極めて変なんですけれども?
被害者の割には~?
逃げ隠れをするもの?ですよね?
被害者の割には~?
何故にそないにもビクビクと逃げ隠れチックなんでしょうかね?
それと貴方に質問があるんですけど?
2ちゃんねるメンタル板にスレ立てをしていませんかね?
貴方は?1さんじゃないんですかね?
どうなんでしょうか?
念のために先に書きますけれども自分のことを虫けら以下扱いのようにしないで人間味をみせてくれたなら助かります。
あとそれから♪Arzさん♪ただいま♪
自分はいまのところにすべての文字~人達~を貴方も含めに完全に近いところにおき工作員なんだろうねと疑心視していますけれども。
それなのにもですけど?反応をくれて喜んでいる自分がいたりする(笑)
(笑)といってもまったくわからないでしょうけどね?ん?
まぁそれよりも?
貴方は自分に政府に要望を送れとそう熱くに書きましたけれども手紙や問答ではせつなくなるほどに無駄にありますよ?
自分からするなら中学年にもわかることにおもうのですけれど?
貴方に限らずもっとリアルステックなる良案を拝見してみたいとおもうしだいにある自分にあります。
ちなみに自分の『リアルステック』なる意見は?というのなら政府に要望をすることにあります。
国にたいし。政府にたいし要望を示すことにあります。
アホみたいな手紙や問答ではなく。
とるに足らん命をして。
命により国と政府に要望をします。
現実主義により書くことなど一々にかっこよくてみなさま本当にすいません。
本当にすいません。

No title

駄馬、お帰り。駄馬のリアルステックなる良案は、つまり、命がけで乗り込むのか?
別に政府機関にアポとって話ししに行くだけだったら、命なんて掛けなくても普通に合えるから、
弁の立つ人に頼んで代理で行ってきてもらいなさい。
駄馬が行くと余計ややこしくなりそうだ。

Arzさん?自分の言い分などが本当にわからないんですか?被害者達はね?被害者達だけになく仄めかしなどや加担をさせられているようなことになっている人達も含めて多くの人達が命の危険により脅され続けているような状況なんですよ?
おそらくはすべての国民がといってもいいとおもいます。簡単です。少なくとも自分からするならもう簡単なことです。ということはつまりどういうことかというと?この国の現状が駄目なわけです。そこにより問題となるのが。結局は自らの保身。命の危険によるところです。
被害者のみなさんはどうなんですかね?自分はもうね?結構にもうイラついてますよ?こんな胸糞悪い世の中におき生きていたくはないです。なんだったら自分の思考を披露にすると生き残ることにヘドをだし苦痛に悶えるくらいにこの世から消えてしまいたいものにあります。
まぁ。そんなところにより国は自らの保身や命がほしくてもう絶対的に動けませんよ?絶対的に動きませんよ?
それじゃあ?どうしてやろうか?自分はもう?相当に笑けてにきてますよ?被害者のみなさんはどうなの?その世の中に?この世の中に?価値なんて?あるの?
最後に園児用に言葉を添えておきます。
自分達はね?
無惨にも殺されたんですよ?

No title

加害者の著しい妨害を受けながらやっとの思いで昨日、NPOの石橋様に相談会で会ってきました。僕もNPOの一員として活動しますのでよろしくお願いします。

>>アメブロの漆黒の駄馬様
はじめまして。こんにちは。
おっしゃる通り、2CHでも書き込みしたのは僕です。
とにかく、掲示板やブログなどに訴えれる所は訴えようと考えて
そのように行動した次第です。

ところで、アメブロの漆黒の駄馬様
は変わった、文章の使い方していますね。

>>被害者の割には~?

など、最初読んで混乱してしまいました。
しかしながら、なぜそのような表現を使うのか
僕はわかる気がします。
僕も加害者によって思考読まれ続けられて、
素直に考えを思ってしまうと、加害者にマインドコントロールされてしまいます。
>>アメブロの漆黒の駄馬様
の表現手法をまねて、自分の思い方に
・困る~~~~?
と頭で思い浮かべると加害者は混乱する事がわかりました。
ヒントをありがとうございます。
僕は、この犯罪は、思考や考えが読まれるのも大事な点ですが
心理を読んだり、マインドコントロールづくしにあったりして
人間の心理の解体屋のような面ももっている、心理面を
深く研究してる集団だと考えています

koutaさん。どうもはじめましてにこんにちはにありがとうです。自分の中では、やっとに?反応をいただけて嬉しいです。だけどなんですけれど、自分には貴方の返答の意味や意図などがいまいちに解しきれないものにあったりしています。とどのつまりには。貴方のブログを拝読してみたいです。こちらではなんですので、貴方の立てたメンタル板のスレにアクセスの仕方などやら当然に拒否も含めてに教えてもらえたならと思っております。ちなみにあのスレに自分は貴方にたいしてそこそこ質問的なレスをしているのですけれども?隠し事など一切する必要のない『被害者』なら大概にしていくらでも会話ぐらいはできますよね?返答をお待ちしてます。あと、最後にすべての方々へとなりますけれども、自分のことはどうぞ一切の遠慮なくにボロカスに書いたりボロカスに返答をしていただいても結構ですよ。でないと相手が見えないですしイコール自分のためにならないので。

No title

アメブロ→漆黒の駄馬から・・様へ
お返事ありがとうございます。
僕は、かなり強いマインドコントロール被害下にあり、
どのように自分の事を伝えればいいのかわからない面もあります。マインドコントロールのせいで自分自身が把握できないのです。どのようにしたら、僕の事を理解してもらえるのか。。考えています。そもそも、この被害にあうと、誰でもマインドコントロールに遭ってしまい、その人の性格に合せた個性ある人間不信になると思っています。ですから、その個人に合せた人間不信をかいくぐってコンタクトを取るのも難しいと思っています。それがあるから、被害者同士の団結力も弱くなってる原因だと思っています。
漆黒の駄馬から・・様が僕に対する不信感があるのを
僕が取り除くのが結構大変だと思っています。
スレを立てた内容については
やはり、2chですので、自分のすべてを出すのは
危険だと思っていました。
質問に関して拒否したつもりはなかったのですが、、
また、すみませんが、再度質問していただけたらと思っています。
ですから、不信を取り除く一番良いのは、直接会う事。
次に電話で話しあう事、つぎにチャットなどで話し合う事などと思っています。被害者としてなんとか信じていただけたらと思います。
僕のブログも拝見していただきたいです。
http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975
http://kouta8881975.blog94.fc2.com/

メール
kouta888_1975@mail.goo.ne.jp

気軽に連絡ください。

No title

堪忍ブクロの緒が切れた状態でこの犯罪と接していなければならない人間は駄馬だけじゃない。
怒って当然だ。この犯罪を調べれば調べる程、あまりにも非人道的な武力・権力の行使に怒りが湧く。

が、怒りだけでは問題解決にならない。
多くの被害者の意見を聞くと、被害に遭い初めはこの犯罪に対する認識がないので、常識的で人を信用するタイプの人間ほど、この犯罪の理不尽さに着いて行けない。社会に対する絶望度も高い。
解決策を考えるような心持ちにも勿論なれないし、準備も出来ない。
しかし、誰彼構わず突っかかりたい気分になり、誰彼構わず疑う時期はすぐ超えるよ。

逆に世の中こんなもので、心底、根性の汚いヤツがいるもんだ、と初めから期待してない被害者の方が切り替えが早いのかもしれない。それが良い事だとは言い切れないが。

とりあえず、最近の流れを見ていると、解決に向かうかもしれない良い兆しは幾つかある。
駄馬、頑張れよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる