脳を占領する

2:04
酷い睡眠妨害が始まった。まず、寝る前に両耳にキーンという耳鳴り攻撃を開始。低周波のようなブーンという音をさせ、モールス信号のような音をさせる。歌のリピート送信、脳内音声による嫌がらせ。臭いの送信。閉じた目蓋の中に人の顔を映し出し、その映像を左右に動かす。右を見させたり左をみさせたりして眠れないようにする。思考盗聴というのは、目を閉じていても、どっちを見たか目玉の動きまでわかるようだ。そして、その動きを早くする。人間であるからそれをやられたら自然に追従してしまう。それを声の送信で言うのである。「やった、目が動いたぞ」。頭を締め付けるように感覚。コメカミ、後頭部に締め付け間がある。しかし、その中でも眠りに付かせてくれる。その意味は、

寝てから起こす方が嫌がらせ効果が大きい

なんて酷い事を企んでいるのだろうか。

そして、加害者の男女は、この日記を書いている所をリアルタイムで読み取り、笑っている。全く、被害者を人間だと思っていない。悪魔の笑いである。

この装置はいつでも人を殺すことが出来る。

いつでも発狂させる事が出来る。

そのターゲットになった被害者は命を加害者に預けているような物なのである。加害者の人間像は私の表現力を遥かに超えているので他の被害者の言葉に任せる。先ほど、1分位の間、音声と攻撃がほとんど無くなった瞬間があった。なんと清清しい気持ちだったか。頭の中にシャッターが下りていて、それが前から後ろに向かって開いて行くような感じだった。そのときに思った。思考盗聴、脳内音声は脳を占拠しているような侵略されているようなものだと。

だから洗脳だというのである。自分の脳を他人に使われているような物である。スパイウェアーに犯されたコンピューターの動作が遅いのと同じような物だ。

殺人だ。

女の声で高笑いが聞こえて来る。おぞましい。

9:20
30分位前に目が覚めた。その間はずっと寝ていた。目が覚めるとすぐ「被害日記、朝の部は書かせんでくれな」と男の声で送信される。歌もリピート送信されていて「midnight mood」とか言う曲をコーラスでメロディーを歌っている。目覚めてコーヒーが落ちるまでの間タバコを吸っていると鼻が痒くなる。相変わらず送信される声の内容に変化は無い。耳鳴りもしているが被害は今のところ中の下程度。それからマウスを自在に操られてしまう。これも毎日の事である。

前途多難、今日は泊りがけで出掛ける。帰りは明日の夜だ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる