被害者の方へ

この電磁波犯罪は徹底した隠蔽工作がなされていて、しかも、被害者どうし組織をすることが出来ないような攻撃方法が取られています。その理由は説明するまでもありません。それであるならば、被害者が集まる必要のない方法で広報や要望をすれば良いと思います。しかも、この犯罪は警察では対処出来ません。対処する方法がないのです。ですから政府や政党にそのような要望を被害者各人が行えば良いわけです。この人類史上最悪とも言える犯罪の全廃のために是非ともそう言った方面でのご協力をお願いします。

例えば

電子政府の総合窓口 イーガブ

などはメールアドレスだけで要望が送れます。

その要望の書式は自由です。電磁波などの目に見えないものを武器として攻撃をされているので止めさせて欲しい。と書くだけでも十分だと思います。被害状況や程度は被害者によって違いがありますので、そのことも簡単に付け加えれば判りやすいでしょう。その他、議員の方に広報や要望をしたいのなら議員会館へ手紙を郵送すれば良いのです。

自由と人権とプライバシーを完全に奪い取られ日夜途切れる事のない攻撃に晒されてまともに生活が出来ない方はそのことも付け加える必要があります。

出来るだけ多くの方に協力して頂きたいと思います。

アメリカのテレビ局での報道

被害日記

11:15
昨夜は朝の5時頃まで寝させない拷問が3時間続いた。それから目覚ましを止めて寝たのだが、10時に加害者に寄って起こされた。起床しても良い時間なので起床したが、「世間体を考えろ」と執拗に脳内音声で脅迫をされる。しかし、それを無視してコーヒーを飲んでから日記の更新をしている。

目覚めた時から脳内音声による歌のリピート送信が行われ、声の送信ではあらゆる角度から犯罪被害であることが他人には理解出来ないことを利用した脅迫が行われる。記憶障害を中心とした脳への攻撃と筋肉の痛み、鼓膜が詰まったようになりキーンという音がする不快感などの攻撃も行われている。

姿を見せないテロと呼ぶのにふさわしい犯罪だと思う。

13:48
昼休みのブログ閲覧で下記のような方の存在を知りました。

議会への陳情書

同じような被害を受けていらっしゃる方のようです。これからも頑張って頂きたいと思います。

18:20
取りあえず仕事が終わったが何をやっているのか分からない感じで、自分のペースで前後を見据えて動いているようには感じられなかった。しかし、やるべき事はすべて片付けているので問題はない。

音声送信のボリュームは下がっているが歌のリピート送信が執拗に行われ、声による干渉も途切れないので自由に考える事が出来ない。やはりそれには記憶障害を中心とした脳への攻撃や、舌に刺激があり呟かずにはいられなくなる悪質な脳内音声が使用されているからだろう。

また、慌てさせるために心拍数を上げ過呼吸のような呼吸困難にされるので、意識的に物事に対してのんびりと構えるように心掛けた。そうでないとやるべき事が多いので駆け足になってしまうからだ。首の後ろの硬直、頭部圧迫感などの被害も不快感だけではなく、開放感のない拉致されているような気持ちを発生させている。

息を吐き切らない内に次の息を吸い込みたくてたまらなくなる呼吸の遠隔操作は物理的というか実際に呼吸が足りなくなっている場合もあると思うが、神経を遠隔操作されてしまい次から、次へと息を吸い込まされてしまっているように思った。また、息をいくら吸っても、吸い足りないと感じるのも同じであり、別の場合は内臓に空気を溜められる、姿勢を崩される、などが考えられる。

人間を玩具のように遠隔操作する極悪犯罪だ。

13日1:26
夕食の後は、強い意識障害のような拷問としか言えないような苦痛を受けさせられた。意識はあるのだが、五感に対する認識が薄れてしまい、テレビを見ていても映像を細部まで感じ取れなかったり、テレビの音声が聞こえてはいるのだが理解が出来なくなる。それは、断続的に意識障害のオン・オフをされているような感じだ。とにかく耐え難い苦痛なので政治政党に要望のメールを入れた。

食べる時に必ずやられる嫌がらせとして、物を噛むタイミングに合わせて声の送信をされ続けるので非常に不快であり、かなり以前から日常化している被害だ。

その、意識障害のような拷問の時には強い身体被害も行われている。勿論、拷問を受けているような耐え難い激しい苦痛なので、そのようになる強い感情操作をされている。

暫くするとやや軽くなったのでオシロスコープを使って昨日の続きをやっていた。不思議なものが計測されているので、それが何なのか調査中だ。本当は音楽を聞いたり、テレビを楽しんだりしたいのだが被害が酷くて何も出来ないので、そのような事をしている。

今は、音声送信は穏やかだが、脳への攻撃なども含め途切れてはいない。

寝る。

COMMENTS

No title

自分の被害の事で手いっぱいで、苦しさに悶えて考えもまとまりません。耳印さんの言うように国に要望をがんばって出します。
ブログを書くのも、相談するのも渾身の力が必要です。
被害者の方ってそういう状態なのかな?と思います。
また、被害が小さいと、まるで
夢から覚めたようになり、被害が現実ではなく夢であったか様な
感じになり、
どうも、被害に対して真剣になれないところがあるのではないのでしょうか?
被害が小さい人は、他人事のように思ってしまうかもしれませんね
がんばって出します。

数ヵ月ほど前もそうだったのですけど自分のコメントが公開をされていなかったので自分の現行での2ちゃんねるでの現象と同じくにして自分はURLをそのままに貼ると反映されないのかもしれないという理由から再度URLだけを省いてコメントをさせていただきます。
毎日に毎日にして詳細なる被害報告どうもお疲れ様です。
はやくラクになりたいものですよね。
自分もテクノロジーにより日々に辛いところなのでなんとかしたいとのおもいにより最近ブログをはじめました。
自分のブログはアメブロのトップから『漆黒の駄馬』により検索をしたあと『プロフィールからもっと検索』をするとアクセスできますので皆様どうぞアクセスしてみてください。
それではブログ宣伝程度というかんじにしておきにどうも失礼いたしました。
あと最後にこれは追記により今回の記事にたいしての自分の意見になりますけれど各人各々により政府に要望をいくらにいくらに届けてみたところで『微妙な鼻毛』程度にもならないものとおもわれます。
よほどの人数や人々が団結をしてする行為であるのなら『鼻毛』程度にはなるのかもとはおもわれますけれど。
なにせ『国家的』ともいえるようなほどに一般にメディアを問わずに見渡すものものものものマニュアリティなのですから。

Re: No title

kouta666 様

ご協力ありがとうございます。宜しくお願い致します。


> 夢から覚めたようになり、被害が現実ではなく夢であったか様な
> 感じになり、

上記、全く同じような感覚にされる時があります。
決して被害はなくなってはいないのですが、変ですねえ。

お互いに頑張りましょう。


No title

耳印様
僕も被害者で、当たり前の事です。
だけど、その当たり前の事がなかなか前進しませんよね。
もっと、被害者の方代表がぐいぐい引っ張ってもらって
運動して皆、一致団結協力して欲しいですね。

おっ?コメントが反映されている。というわけで耳切さんに質問なんですけれど前日の自分のコメントは何故に公開されなかったんでしょうか?
おなじようなコメントそちらに届いていなかったでしょうか?
理由を知りたくに思っています。
あと英名666さんは現在からこれから先も似たような状況ともいえますけど自分が野垂れ死ぬ経験をしたことやブログでみせている姿勢にたいして多少にともあれなんかして自分に甘えてきてもいいですよ?
ちなみに甘えるとかは言い方やかんじが悪いですけれど。まぁ。御互いに必ずにプラスがあるとはおもっていますし。あと、ちなみに、自分は数日数時間中に携帯が3週間ほど停まるかもしれませんことを悪しからずにです。

No title

>この電磁波犯罪は徹底した隠蔽工作がなされていて、しかも、被害者どうし組織をすることが出来ないような攻撃方法が取られています
これはやはり他の被害者の事を脳内音声などで教えてくるという事ですか?

Re: タイトルなし

FRIEND OR FOR 様

スパムコメントの方に入っていて間違って消してしまうことが良くあります。多分それだと思います。

Re: No title

hraan 様

確かに脳内音声で他の被害者のことについて聞かされますが、教えてくれると言うよりは嘘の吹き込みです。それよりも考え方や言動をある意味支配出来ますので、そう言った人間関係などから組織することを出来なくされたり、金銭的な問題を生じさせたり、無気力にさせたりなどがあります。

道楽への欲望が高まる。

道楽への欲望が高まる。

この被害者になると、道楽への欲望が非常に高まります。
僕は当初、テクノロジー犯罪からくるストレスから
そのような行動に走るのだと思っていましたが、違います。
明らかに道楽へ走るように誘導されています。
耳印さんも心当たりはないでしょうか?
道楽に走ったり、好きなものを食べる回数が非常に
多かったりしませんか?
僕は非常に心当たりがあります。
被害に遭いながらも漫画をよく読み、パソコンのゲームをし
パチンコに行きたくなったりします。好きなものを非常によく
食べてしまいます。
これは被害者の母も、変だな?と思うくらい当てはまりますし
多くの方のブログの日記もそのような傾向がみられる
方が多く見受けられます。
そのようなところまで介入され管理されてる事を
自覚していただきたいと思います

Re: 道楽への欲望が高まる。

kouta666 様

「道楽へ走らせる誘導」これは私にはありません。
ただ、新たな知識や技術を身に付けさせないような妨害を強く感じます。
結果、何も考えさせない、何もやらせない、やるとすれば苦痛と屈辱がかならず付いてくるようにされています。愚民化すると言ったら少し意味が違うかも知れませんが、如何なる誘導も可能な遠隔操作ですから、道楽に走らせることもあるでしょう。

No title

耳印様

なるほどありがとうございます。
被害者として、問題意識を持ったり、この問題を立ち向かえれば
いいのか等、現実的視野で考えれない、建設的に考えれない状態にあります。耳印様とは被害の手法は異なりますが、
耳印様と同様に、強力な心理化学兵器でもある事を実感しています。


※僕は今月の31日にテク犯の相談会に出る予定です。

この被害をまとめて考える、ブログに書くだけでもいつも大変ですよね。それだけでも根気、気力を要します。しかも辛すぎる苦しすぎる被害に遭いながらですから。自分の被害をメモしながら新しい攻撃に遭ってしまい、メモが追いつかないくらい毎日やられてます。
しかも、被害者同士、水俣病のように
共感出来れば、救いの手がありますが、
被害者同士は共感できないように個人個人被害が異なっています。大変ですよね。。なにもかも。だけど倒されるまで
対策、行動を思考し続けるつもりでいます

No title

被害者の方って、ブログにコメントを出したり、メールするのも根気がいるくらい大変じゃないでしょうか?
自分の被害にアップアップしてる被害者が多いような気がします。もっと円滑に、連絡しやすく、相談しやすく話しやすい手法とか無いのかな?と思っています

No title

耳印様

僕は、耳印様と手法こそ違い内容も違いますが、
加害者の攻撃の武器はほとんど同じ 原理 ではないだろうかと
考えています。
最近、僕はブログに加害者をどうやって見分けたのかを書き始めてから、加害者が非常に焦り怒りはじめ、声で脅し初めて来ました。
もう、それは4~5人から、ずーーっと言い続けられるものです。
「ブログを消せ」「いい加減にしろ」「頼む書くな」100回くらいは言われました。
「こいつの考えてる事わけわかんねー」と言われたりされ
頭の思考から何から盗聴してる係りの者、
僕の性格から記憶から痒いとこまで知り尽くしてる、心理分析士の先生のような人でどのような拷問をするか考える者、などに囲まれています。僕の思考そのものが、棒状になったようになり、
その周りに加害者4~5名が、一つ思考をする事に比例して
言い続けるものです。

耳印様に
加害者の声についてお聞きしたいのですが、
耳印様は、脳のどこにアクセスされて
加害者から声を通信されてると思いますか?

人間には、人間と会うと、人の心や感情を感知する機能が
あると思います。
僕は、その人の心や感情を感知する機能に
加害者はアクセスし
その機能を広げるように変調し
通信してる事を実感しました。
耳印様はそのような実感とか無いでしょうか?

通常の人間の脳の働きの動きは
心で思考したものが頭脳にあがり、頭脳の記憶や経験
と融合して、照合しそして、判断、決断するといった流れだと思います。
また、感情で思った事が記憶や経験を呼ぶと思います。

加害者は僕が心で思考したものが頭脳に上がるのを遮断するかのように、「いい加減にしろ」等言います。
その為に、僕の頭脳は自分の心で思考した情報と加害者の言う言葉でごちゃごちゃになってしまします。

僕はそのような脳内の状況にあります。

耳印様と共感できる部分が無いのかなと思いました。
長々すみません。。
また、kouta666というニックネームから
666はゾロ、偽被害者ですかと言われたので、
1012にしました。

No title

FRIEND OR FOR?
駄馬。駄馬よ。
Arz.だ。良かったな、書き込めて。
それでな、鼻毛だなんだ言い訳してないで
自分でも要望書書け!!
君の要望書が、誰の要望書よりも威力があるはずだ。
君のナチュラルな文章で政府を悩ましてやれ!
片っ端から省庁に送れ!
この指令を出したお陰で、私は政府に目をつけられるだろう。テロ行為とも言える。
しかし、今はそれでも構わん。
いいか、いつも2ちゃんに書き込んでるノリのまま、要望書を出すんだ。
e-bomb 以上の破壊力があるに間違いない。
携帯停まる前に出してくれ。3週間も待てん。

Re: No title

kouta1012 様

>加害者の声についてお聞きしたいのですが、
耳印様は、脳のどこにアクセスされて
加害者から声を通信されてると思いますか?

感覚的に耳と脳ですね。脳内に聞こえる場合と、別の場所から聞こえる場合があります。別の場所とは、音の発生源を何処にでも設定できると言うことです。

>人間には、人間と会うと、人の心や感情を感知する機能が
あると思います。

基本的にはそんな感じですが、持って生まれた自然の感覚を遮断するかのようにして、加害者が偽の感覚を送信してきます。イメージ空間にアクセスされているようにも思います。

そう言った被害はそれぞれ少しずつ違うように受けさせられているだろうし、感じたものを言葉にして表現する段階で相違が出るだけで同じ被害だと思います。考える事をさせない、加害者が思考を誘導する、などの状態ではないでしょうか。

お互いに頑張りましょう。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる