連休です

13:42
休みとしては最高の天気であり、きっと被害がなければ自然に生きていることを楽しめるだろう。昨夜は就寝が3時頃になってしまい、朝は6時半に目を覚めさせられてしまい再就寝に苦労をして、結局10時頃に起床した。しかし、その間に何か心臓が苦しくて目が覚めていた記憶がある。目覚める時には人工夢を見させられていたと思うが、残念ながら記憶障害のために内容までは覚えていない。

起床後は同じで、異常な疲労感があり、声の送信や歌のリピート送信、首の後ろの締め付け、キーンという音、痛み、痒み、臭い、頭部圧迫感、思考範囲が狭い感じ、平衡感覚の変調などが、やや弱いレベルで行われている。音声送信のボリュームは小さく、激しく不快であったり苛々させられないので今のところ楽である。

22:04
今日は夕方から被害者の方にお会いするために出かけた。
3時間近く話をしただろうか、あっという間だったが10年間も被害を受けていて遠慮なくこの話が他人に出来たのは初めてだと言って喜んで下さったので被害者の会へ入れば普通にそのような話が出来ますと言って入会を勧めて置いた。帰りに車を運転していると鼓膜が詰まったような知覚というか意識が少し変になり、声の送信で集中的に脅迫をされたが無視を貫いてそのまま帰宅した。

音声送信は途切れる事無く続けられ、鼓膜が詰まったような感じや首の後ろの硬直、記憶障害なども継続していて不快ではあったが、強烈に苛々するような攻撃がないので夕食後は横になってテレビを見ながら少し眠ってしまった。何時眠ったのか判らないのだが目が覚めると顔を痒くされ続けたので少し苛々した。

その後も、日常化している被害がそのまま弱くなった感じだが不快であり、気力も出ず、何もすることが無いのでパソコンのUSBオシロスコープで遊んでいたらなんとFFTが付いていたので驚いてしまった。また、遊んでみたいと思う。

この不快で開放感のない状態では想像力も低下しているので楽しい事が思いつかない。

12日1:19
その後は、被害者の方と電話で話しをしたのだが、こちらから電話を掛けて置きながら声の送信による抑制も働いてしまい再度約束の時間に電話をする気がなくなってしまい、一時間ほどしてから相手からの着信に気が付いたのでこちらから掛けた次第である。通話中に一度電話が切れてしまったが何かアンテナマークが無くなっていたので、そのような通信妨害があるのかと思った。

電話を切った後は、オシロスコープで試してみたい事が突然思い浮かんだのでやってみた。また、色々と試してみたいと思う。歌のリピート送信は静かに継続し、声の送信もあり、何か日記の更新をする事にたいして圧力のようなものを感じるのは気のせいだと思うことにする。電話の遮断があったと書いて酷い目に遭わされる人はいないだろう。

寝る。

2:40
追記
また、寝させない拷問を受けている。初めは眠りそうになると急に心臓が苦しくなり、脳内をかき回すような感じで下に落ちるような感覚にされる。しかし、眠気が強いので、また眠りに入りそうになる、するとまた同じことを繰り返す。三度ほど繰り返され、今度は痒み攻撃で、陰部、顔、をひっきりなしに痒くされる。そして、一時間が経過した。

3:20
その後も痒みを連続で体のあちこちに発生させ続け、眠らせない拷問が続いている。

もしかして、テクノロジーで自動車のバッテリーをからにする事が出来るのだろうか。ドアロックの開閉は目の前で何度もやられた事がある。

4:05
執拗な痒み攻撃を途切れる事無く続けられ2時間経つがまだ眠らせない拷問が続いている。ならば、朝起きる時間を遅くすれば良いだけだ。「近所に笑われろ」、「子供に被害を受け継がせろ」、「会社で笑われろ」と得意の台詞を脳内音声で聞かせている。きっと加害者に何かあり、その腹いせをしているのだろう。

広報も絶え間なく、これが被害者のキーワードだ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる