もし、被害者が我慢をしなくなったら

電磁波攻撃を受けている被害者は、その途切れる事の無い耐え難い苦痛にいつも耐え、ひたすら我慢をしている。もし、被害者が我慢をしなくなったらどのような事になるだろうか。我慢をしなくてはならない理由として見えない敵であり、見えない武器による攻撃だからだ。

犯罪被害による苦痛であり、まともに人間として生活をすることを出来なくされている。遠隔から五感の操作、脳機能の操作、身体機能の操作、感情の操作などを途切れる事無く続けられていて、その四六時中受けさせられる被害をその都度口にしていたら大変なことになってしまうだろう。痛い、痒い、腹が立つ、苦しい、脳が機能しない、歩けない、吐き気がする、変な臭いがする、記憶がない、眠れない、肛門が痒い、オナラを出さされた、などを口にしていれば周囲には誰もいなくなってしまうだろう。

また、暴れ出したくなる脳波を送りつけられたから暴れても良いのなら、暴れてしまうだろう。これでもし他人を傷付けるような事にでもなれば大変なことになってしまう。そこまで行かなくても家庭内でも職場内でも他人に対して怒りをぶつけてしまうが無くは無いわけで、被害実態から行けば家庭崩壊を起こしている被害者は少なくない訳で、この電磁波犯罪のために多くの人が迷惑を被り嫌な思いをする事になる。すべてを自分ひとりで背負い込むと自殺ということになってしまうのかも知れない。

これほど酷い犯罪なのだから、せめて政府や関係機関に対して広報や要望を送っても良いのではないだろうか。


被害日記
9:52
悪魔の電磁波テロリストは完全に心失い凶暴化しているので、今も脳、身体、感情の遠隔攻撃をして脳内音声で憎まれ口を送信している。こんな奴らが生きていること事態、社会の迷惑だと思っている。とにかく良くしられた手口の攻撃を止めることが絶対になく、無抵抗の人間に対して武器による攻撃をひたすら続けるだけの狂人である。

昨夜も雑用があり就寝は3時を少し過ぎたあたりになってしまった。しかし、朝の5時頃に目を覚めさせられすぐには再就寝させず、やっと寝たと思ったら8時半位にまた目が覚めた。最近は5時間程度の睡眠時間となっている。

24:10
記憶障害が続いているので時間の流れと共に被害も含め細かく思い出せない。声のボリュームは昨日よりは小さくなったように思うが、歌のリピート送信が続いていたように思う。声による干渉と貶し・脅迫も続いていたと思う。苛々と興奮をさせられて仕事の妨害をされて集中出来なかったと思う。

複雑に設計された被害だと思うのだが、まず執拗に続けられる脳と身体への攻撃により嫌気が差してくる。それには自由に物を考えることが出来ないストレスや体の筋肉が硬くなり痛む苦痛があるのだが、それだけではなく軽度の平衡感覚の変調と吐き気や強い記憶障害による不快感、感情操作による強い嫌悪感、そして苛々する操作、心拍数が上がり過呼吸のようになる興奮と息苦しさ、不快な臭い、視覚に対する不快感の強い変調、などを細々と混ぜ合わせて究極の不快感を作り出し、それに加え頭部圧迫感は悩み苦しんでいるかのような状態を作り出し、顔も引きつったりする、そんな被害をベースに常時受けさせ(音声送信は途切れない)ながら、その時々に合わせて、人と満足に話しが出来ないようにされたり、喉を締め付けて痰が絡んで声が出し難くなったり、そんな状態が毎日の被害であるが、その強さには強弱があったりする。

凄まじい限りの被害で列挙するときりがない。
今もそのような状態だが、強力な攻撃と暴れ出したくなるようなパニック信号のようなものを送りつけられると大変な事になってしまい、激しい武器による暴力、拷問洗脳としか言いようがなくなってしまう。

そんな中で被害に関係したこと、仕事のこと、雑用などを行うのだが、考えることが出来なくなる攻撃や著しく想像力がなくなる攻撃、記憶を消す攻撃などで妨害されるので時間が掛かってしまう。やはり物事はなるべく溜め込まないで処理したいと思っている。

また、記憶操作で文章が書けなくなったので止める。
「ざまあみろ」と加害者が言っている。

寝る。

COMMENTS

No title

.>>政府や関係機関に対して広報や要望を送っても良いのでは>>ないだろうか

それについて一生懸命努力します

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる