外出先にて

17:20
今、子供二人と食堂にいる。自動車で十五分ほどの所に行き用事をすませてきた所だ。その間、途切れなく、徹底的に鼻の頭を痒くされ続けた。自動車を運転中もずっとである。しかも、ヘルスセンターの歌をリピート送信されながら。時間にして一時間連続で。今も同じ事をされている。声では、かいて引っ越しさせろ、もうすぐ狂うぞ。と送信されている。これは何処にいても移動中でも加害することの出来る証明である。場所は栃木県佐野市である。場所を書いた途端に、かいて殺せと声の送信をされた。

上記はあまりに酷い嫌がらせに耐えかねて携帯電話により投稿したものです。

21:38
その後、家の前で子供を降ろし楽器屋へと車を走らせる楽器の練習をする為だ。そこでも音声による嫌がらせをされた。そして今、帰宅した。加害者との間で脳内ストーリーが展開される。というよりは加害者が勝手な事を一方的に喋ってくるだけだ。

まず、食堂で携帯から投稿しようとすると一瞬ひるんで「やめろ」みたいな事を送信し、顔の痒み攻撃は止まるが、その裏では歌のリピート送信を絶対にやめないし、携帯で文字を打つとそれを同時読みをされる。当然、こちらは発狂寸前なので投稿はする。(子供が同乗していなければ車を運転しながら加害者の悪口を1人で喋っていたと思う)

携帯で投稿するとすかさず男が「地名だけでなく自称宗教団体の名前も書いてもらいてえな、出来れば自分の名前もな、そうすればこの地域の宗教団体に目の仇にされるぜ」と送信される。子供達はとっくに食べ終わっていたので自分だけ後から食べた。店に後から入ってきた客も宗教団体の仲間なんだぞ、と送信される。そして店を出て家の側まで来ると「おまはん、本当に土に返されるぞ、覚悟して置けよ」と男に送信される。それから子供を降ろしてスタジオに向かうと、途中で男と女の声で集中的に嫌みを浴びせられたので運転しながら声を出して言ってやった。

「今お前らに言われた事は全部書いてやるから慌てるな」すると「近所で笑い者にしてやる、どうせお前の言っている事なんか誰も信用なんかしやしねえ」、「実害に遭わせてやる、宗教団体を敵に回すとどんな目に遭うか教えてやる」。こんな感じである。当然、歌のリピート送信は続いている。

そして、音楽スタジオでは「さっきは悪かった許して欲しいのはこっちの方だ、頼むから書かないでくれ」と送信したりするが、全部、嘘である。その証拠に帰りの車の中はし尿処理場のような臭いをされっぱなし、歌は「線路は続くよ」という奴に変更。今もお腹に空気を溜められ、「鼻の穴をかかせて」と送信され、そのように鼻の穴を痒くされた。

従って記事は投稿させてもらう。

昨日も検電器などの写真を投稿するときには「それだけは載せるな」と脅迫まがいの声と嫌がらせをされた。実際にその写真が意味している所はわからないがブレーカーを落とすと治った。従って加害者はこの記事を投稿しても全く困ることはないのである。

それとスタジオで送信された「これで判っただろ、近所の人達がお前の事をどんな目でみているか」。これは家を出る時に近所の方数人に遭って挨拶したからだ。「どっちが得か、良く考えてみな」とも送信された。

私は信じて貰いたくて書いているのではない。

どう考えても、この現象を信じろというのが無理である。それどころか近所の人は誰一人事情を知らない。夜中にわめいたり、暴れて物を破壊したり、両親と子供とは別棟に暮らしていて、午前中は寝ていたりする。その事についてわざわざ近所の人に説明したいと思わない。

でも、被害者の方には説明しなくても判る。

宗教団体という言葉がでたので、ついでに書いて置く。私は政治、宗教には関わった事がなく、興味もなく、何も知らなかった。それがこの嫌がらせのせいで、それらのイメージが極度にダウンして悪い印象だけ埋め込まれた感じである。加害者が実際に誰であるかは不明だが、誰でも私と同じ考えになってしまうと思う。それはすべて嫌がらせ加害者の責任だと思う。

なにしろ絶対にやめないのである。

今もそれをアップしたら、、、、と耳鳴りをさせながら脅迫をする。でもアップする。

コメントをしてくださる方々は遠慮なくお願いします。

0:19
臭くて、臭くて、パソコンの前にいられない。

電子テロ、鼻をつまんでブログ読み。

入浴中に肛門に違和感があった。

変態テロ、無人でお尻の穴洗い。

さて、あなたなら、どうしますか

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる