fc2ブログ

脳の遠隔操作による情動

テクノロジー犯罪の被害者で思考誘導、意識誘導、記憶操作、感情操作などの被害を確認している人がいる。自分の意に反して体が勝手に動いてしまう被害もある。また、思考、意識、記憶、感情などの挿入送信被害もある。それらは脳の中で繋がって動いているので分類し難い。

思考は現状に沿って何かを考えること、意識は何かを思ったり感じたりすると、記憶は過去の蓄積(ワーキングメモリーもあるようだ)、感情は知覚したものに対する反応、などと分類する。これらは被害を受けていなければ考えもしない事柄だ。通常は無意識で行っている事まで意識させられてしまう被害なのでこんなことを考えたりする。

朝のコーヒーを入れる時には何種類かの手順がある。その順序を間違えさせられてしまう被害がある。それらは記憶の中にある手順を実行しているだけなので、やるべき事を忘れて次の手順に行ってしまう事はよくあるのだが、その場で目に映ったものに対して行動する必要がないのに行動をさせられてしまう事もある。また、イメージ映像の挿入や声の送信などによる記憶挿入のような形を取られて脳内で意識をさせられると、それを間違って実行してしまう事もある。

そこで思ったのが、脳内にあるこれから行動すべきリストの中にある事柄について実行サインがでると人間はそれを実行するのだと思う。もし、そうでなければ自分の意に反した事をしてしまったと思うに違いない。その実行サインは意思決定であり、意思決定させるような信号を外部から送りつけることが可能で、更に、行動すべきリストの中に間違ったものを混入させるための手段が使われていると感じた。


被害日記

13:26
久々に朝目覚ましが鳴るまで眠っていたような気がする。しかし、良く考えてみるとそれより少し前に目が覚めていて加害者の語り掛けを無視して寝ようとしている所に目覚ましが鳴ったようだ。それでも6時間近く寝ていたようだ。しかし、起床すると語りかけは煩くなり、疲労感が発生してコーヒーを入れようとすると急に後頭部に違和感が発生して、思考能力が低下し、コーヒーを入れる手順を間違えてしまった。それらは、絶対的な優先順位として確定していなければ普通でも順序が変わったりするだろう。また、外部からの割り込みにやられてしまう現象としては使命感の強さが問題となり、やはり記憶障害というような被害が一番の原因だと思う。

やや軽度の被害をうけながら仕事をして昼になったが急に歌のリピート送信と共に急いで何かをしてしまう遠隔操作をされ折角の昼休みのブログ閲覧を慌しいものとされてしまった。

17:09
脳への電磁的攻撃は思考能力の極度な低下と誤動作を確実に起こさせている。脳の誤動作の範囲は広い。音声送信と脳への攻撃は全く途切れないが、15時を過ぎた辺りから強力に悪質な攻撃を2度ほどされているが、その慌てふためいた感じになったり、呟かされてしまう状態、などから自白を強要するさせるとか嘘発見器のようなものとしても使えると感じた。しかも、苦痛を伴うので拷問と言えるだろう。

とにかく何の遠慮もなく攻撃を続けられている。

29日1:36
夕食をしている時には平衡感覚の強い違和感があり、水中にいるような感じになっていた。恐らく平衡感覚への操作だけではなく、意識や記憶への操作も行われていたと思う。その後は、時間もあったので少し横になって休んでいた。少し眠ってしまったようで目覚めた時から被害は軽くなっていて脳も体も楽だった。耳へのノイズ送信がなかったので周囲の音が良く聞こえ静かな雰囲気がしていたが、通りを走る自動車の音が全く聞こえないので、ある周波数を聞こえないようにしていて、静かに感じさせていたのだろう。

21時からは日曜日に演奏した音楽のプレイバックを聞いていた。ひさしぶりに演奏妨害を受けながらも快適な演奏が出来たので聞くのが楽しみだった。しかし、パソコンのスイッチを入れるとすぐに強い攻撃が始まり、暴れ出したくなる衝動まで起されて苦労した。全部聞き終わるのに2時間ほど掛かり、その間には何度も苛々させられたり、音の聞こえ方を変えられたり、声の送信で音楽を聞くことの妨害を執拗にやられたので表面しか聞くことが出来なかった。それは二つの音楽を同時に聞いているような感じに少しだけ似ているかも知れない。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる