寒くなりました

9:50
昨夜も、痛い、苦しいの酷い拷問を受けながらの就寝となったが、睡眠妨害は7時半に一度目が覚めたが、すぐに眠れた。その後は、9時にセットした目覚ましで起床したが、目覚めるとすぐに声の送信が始まり、酷い疲労感があり、偽の筋肉痛を起されたり、脳への攻撃をされながら、折角のコーヒーの味を最悪にされたまま飲んでいる。色々な不安を抱えているが今日もオートバイで出掛けたいと思っている。

24:44
結局、雨にやられてしまった。
音声送信は全く途切れる事無く続けられ、口の中で呟かされてしまう。脳への攻撃も続いているので、記憶障害や平衡感覚の変調、考える事が出来なくなるなどの被害を受けている。筋肉の引きつり痛のような物が、ほぼ常時、左半身に発生していたので顎、首、肩を中心に痛い。筋が突っ張るような痛さだ。

午後からは被害者の会があったので参加してきたが、新しい被害者の方の話を聞くとほぼ同じパターンである。声が聞こえる、変な音がする、不快である、家電の誤動作、人に嫌がらせをされる、などで認識の仕方は多少違う。しかし、10年も被害を受け続けていて、最近になり会のことを知ったので入会したというような人が少なくない事が気になる。

被害者の会の後はスタジオへと向かい、音楽の演奏をした。痛みや脳を攻撃されている感じが続いていたし、何か脳に膜が張ったような、人との隔たりを感じるような状態であったので演奏に関しては諦めていたが、全体的に攻撃は過激ではなく、割と快適な演奏が出来た。

帰りは雨が降っていたが、左半身の筋肉の引きつり痛を起されたままひたすら走って帰宅した。声の送信は途切れないので同じ言葉を延々と呟きながら運転をした。運転中にも意識への介入が行われるので運転中には、ほとんど脳を使っていないのかと思った。それは当たり前のことで人と話ながらでも運転は出来るし、何か他の事を想像しながらでも運転はできるはずだ。ただ、それを自由に行えない状態にされたりしている。

また、行きも帰りも短い時間であったが危険な運転妨害をされた。距離感が判らなくなり、判断が出来なくなるような変な感じだ。詳しく説明は出来ないが非常に危険だと思った。時間にして10数秒だと思うが、もし長時間やられたら運転不能となり端に止まることになるだろう。

とにかく困ったものだ。


IPアドレス検索サイト

Lookup IP Address Location

どこかのブログで紹介されていたサイトですが、これを使うと入力したIPを地図で表示できます。IPアドレスを改竄していなければ何処から来たものかが地図上で確認出来るので非常に参考になります。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる