遠隔洗脳

9:08
昨夜も就寝時に「メダカの学校」の歌をリピート送信しながら声の送信で嫌みを言われていた。自然に寝ようとすると一緒に舌が動き出してしまうので、加害者の悪口を心の中で呟きながら睡眠に入った。午前4:30に突然目が覚めると呼吸に合わせて「かわいそうに、かわいそうに」と女の声でずっと脳内音声を送信されていた。しかたないので私も「かわいそうに」と呟きながら、糞尿のような臭いの中で再度眠りについた。

聞こえて来る声はマイナスな言葉ばかり

私を貶す言葉、屈辱を与える言葉、辱める言葉ばかり。そして、少しでも逆らうと脅迫をしたり身体攻撃をする。その結果、新しい知識を覚える事が出来ない。妨害するのである。聞きたくもない音声を24時間無理やり聞かされ続けている。生体情報通信を利用した各種攻撃。中でも感情操作、何も考えられなくしてしまう攻撃は妨害そのもの。イライラ攻撃は顔つきまで変わってしまう。

そして、命令をする

或いは、これから自分でやろうと思っている事を思考盗聴で盗み先に脳内音声で放送されてしまう。その人を監視する目は異常としか思えないくらい細かいくいやらしい。日常、誰もが行っている人間の本能の部分にまで食い込んで来る。

かなり以前の過去にまで遡る

従って私の場合は数十年間見張られ続けていた事になる。加害者がこちらに記憶を遡らせるようなキーワードやイメージを送信して、そこから私が何を連想するかを盗んでいるとも思えるが、自分が完全に忘れていたような過去のキーワードが出てくる事が不自然であり、それこそ生まれた時から見張られていた、と思うのが正解である。

それから最近よく「フリーメーソン」という言葉をネット上で見るが、私が24時間の音声送信になった去年の3月頃に「あいつはフリーメーソンじゃないだろうな」とか「あいつはゲルマン系か」、「あいつはユダヤ人の血が混ざっているのか」などと声の送信をされた。更に「ユダヤ人がなぜ嫌われるか知ってるか、性欲が強いからだよ」と言っていた。後、私に対して「俺達とは人種が違うんだよ」と言って強烈に非難していた。クリスマスの歌を「悪魔の誕生日」と歌っていたのも同じ声の男である。

これは作り話でなく実際に聞いている

だからどうしたと言うのではない。実際に加害者の特定は出来ていなし脳内音声はデタラメが多いので気にはしない。ただ、長期に渡って監視してきた内容は事実である。人間関係、出て来る個人名は実在し、その人間との間にあった出来事も当たっている。更に、ハイテクスパイ行為を開始してからは家の中での出来事まで知っている。具体的に言うと40年以上前の出来事に関しても声の送信をされる。お陰で忘れていた事まで思い出させてもらった。やはり、その送信内容は一貫として屈辱を与える為のマイナスイメージである。

追加、そして日記をアップするとハイテク盗み撮りをした性行動に関するビデオを見世物にしてやると脅迫をする。昨夜は私が心の中で呟いた加害者の悪口を録音して、これを証拠にしてやる、と脅迫された。実際に録音出来ると思う。

13:05
相変わらず「メダカの学校」の歌をゆっくりとしたテンポでリピート送信しながら声の送信で嫌みを浴びせてくる。先日、電子辞書を大枚をはたいて買ってしまった。以前持っていた物は、やはり数万円の物だが嫌がらせに耐え切れずに破壊してしまった。今度のは高機能だが使い方が面倒だ。早速、使い方に慣れる為に練習をしていたら、酷い臭いと頭を締め付けるような感覚にされ、思考能力が低下してしまったので、また、破壊してしまうと困るので練習をやめて鞄の中に入れた。

とにかく加害者は声の送信で嫌がらせをするだけでなく、事実、精神状態を変にしてしまうのである。

それから、昨日の写真の現象は元にあるブレーカーを落とすことにより解決しました。ただし、机の脚は磁化していて方位磁石の針が机の上で、置く場所により変化する事が確認されています。

15:47
実際素人が正体不明の生体情報通信の媒体を測定しようというのは無理だと思うが、被害者の方は皆自分で試行錯誤しているので私も何かしようと試みている。その度に加害者にリアルタイムで貶されたり攻撃を受けたりする。今も社内で「ふなばしヘルスセンター」の歌をリピート送信されていると他人に話したら、いきなり耳鳴り攻撃と臭いの送信をされた。肛門にも違和感がある。

口封じというか脅迫というか。

16:43
歌のリピート送信があまりに酷いので仕事で目の前にいる人と話をしていても集中力が出なくて困るのでインターネットは電磁波犯罪と集団ストーカーの苦情の山だと会社の人に話しをした。すると「君はタブーを犯した」と脳内音声を送信される。「ふなばしヘルスセンター」の歌をリピート送信。

「お国柄訴えられない」と自信を持っているようだ。

加害者の脅迫の手口は大変な物がある。スパイ行為により盗み取った情報を利用して脅迫する。しかも、その脅迫は被害者一人にしか聞えない。


この続きは「外出先から」へとつづく、、、、、、、、、

COMMENTS

No title

わざわざコメント返信ありがとうございます。
最近は、インターネットのモデムをいじられて、満足にネットも
できないので、ふてくされて寝てばかりいました。
私は無職で家族に養ってもらっているので、せめておこずかい
だけでも自分で稼ごうと思って、ネットで株式投資をやっているの
ですが、株を買ったとたんに、ネットにつながらなくされたりして、
どうしていいか途方にくれています。

>>以前持っていた物は、やはり数万円の物だが嫌がらせに耐え切れずに破壊してしまった。
そういえば以前にも時々暴れた記述がありましたけど、管理人さん
、なかなかの武闘派ですね。
私はもっぱら声だし派です。ストレスがたまった時は、大声でわめき
ちらします。近所からは変人扱いされています。

私も24時間寝るとき以外は、音声送信されています。もっとも、眠
りにおちる直前に脳内音声で「わっ」と声を出されて飛び起きたり
しますけど。
男の加害者は二人、女が三人で、一日に男女とも一人ずつ入り
ます。つまり、男は二日に一回、女は三日に一回ずつ来ます。
「これ、かけもちしたいな」とか言ってる男もいます。よっぽど
犯罪が好きなんでしょう。一日中音声送信されるようになって
もう5年8ヶ月になります。

脈絡のない文章ですみません。このブログぐらいしか書き込み
することがないので書きなれてないので。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる