FC2ブログ

国連での報告(続)

20200810.jpg

こんにちは。
例年に無い長梅雨で悩まされましたがようやく梅雨明けしました。しかし今度は暑さが強く昼間は外に出られない感じです。確か去年だったと思いますが、オートバイでツーリングに出掛けた時に近年稀に見る40℃近い熱波に照り付けられてしまい、高速道路を100キロで走っていても暑くて堪らないのです。そして、夏はオートバイでツーリングに出るものではないと思いました。

梅雨時期には各地で水害に見舞われ大変な事になったようです。そして、今度は台風の時期になります。コロナウイルスに加え自然災害の脅威も迫り生き辛い世の中となっています。経済的にも追いつめられています。それで、テクノロジー犯罪の被害で苦しめられているので、もう大変です。せめて電磁波攻撃さえなければと思います。

ところで、国連への訴えについて新たな情報があります。被害者団体が7月31日を電子拷問の日としたいきさつについてエラ・フリーさんのポッドキャストでマグナム・オルソンさんが語っております。その21分30秒過ぎに、国連の拷問問題等報告者ネイル・メルツアー氏がテクノロジー犯罪を認識しているとのことが語られております。10月に国連本部で報告するとのことです。

https://www.youtube.com/watch?v=HHwIJjxOAlQ

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる