FC2ブログ

自粛の5月

20200531.jpg

こんばんは。
5月最後になってしまいました。
このブログ12年続けています。その間に多くの被害者が生まれテクノロジー犯罪の犠牲となっています。その手口と傾向も全く変わりません。同じ事の繰り返しとなっています。その唯一の原因は政府やマスコミが真摯に取り上げないからです。この日本国に、日本国民が遠隔操作の拷問に苦しめられていると訴えても全く見向きもされません。

そんなに、政府は、マスコミは、有識者は、一般国民は、無知で理解力が悪いと思いますか。人間が電磁波で攻撃されている。五感の遠隔操作により様々な被害を受けている。どれも耐え難い苦痛であり、常識では考えられないものばかり。それを、一口に精神病だと決めつけるほど短絡的で無知でしょうか。

人間の遠隔操作(電磁波攻撃)以外の分野のテクノロジーの進化は信じられないほど目覚ましい筈です。それらに関しては、かいつまんだ報道だけで誰でも信じます。けれども、テクノロジー犯罪の場合は異次元となるほど別です。脳波の解読、インターネットを使用した意思や映像の伝達などに関するテクノロジーの進化はいずれ誰もが触れる事になるでしょう。

それにしても、コロナウイルスの問題は世界的に大変な事になり、こんなことがあるなんて、到底、想像もしていませんでした。楽しみにしていたゴールデンウィークも自宅で自粛。テクノロジー犯罪の被害者団体の活動も自粛。けれども、政府への要望書の送信は続けています。

電磁波もウイルスも目には見えません。
大衆が人工衛星から操られるようになる前にテクノロジー犯罪を止めさせて下さい。
プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる