FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-DAYというイベントについて

t-day-pic_orig.jpg

こんばんは。
投稿が遅れました!

今年の夏は異常に暑くて大変です。そけも7月の初旬にいきなり梅雨明けして強烈な暑さになったので驚きました。日差しの強さは確かに強いのでしょうが、その熱線が強く、窓から太陽光が入るとそれで熱せられます。40℃近い高温も初体験となります。それにしても人間の遠隔操作をするテクノロジー犯罪に対して国家が対処して欲しいものです。

詳細は分かりませんがアメリカでは"T-DAY"というのが企画されているそうです。これは"TI-USA.org"という団体が8月29日を"T-DAY"にすると企画しているようです。ご存知のように"Targeted Individuals"は特定個人として狙われた被害者のことでありテクノロジー犯罪の被害者のことであります。被害者の団体はアメリカにも複数有り、その内のひとつのようです。

https://www.ti-usa.org/

Thank you for visiting! Help us END #TargetedIndividuals #ElectronicHarassment
​#OrganizedStalking #HumanTorture #DirectedEnergyWeapons

それから日本でもその関係のイベントを計画しているようです。

テクノロジー情報&勉強会

日本のイベントは大きなものになると良いですね。
いつまでも人権のない被害者のままでは、お亡くなりになられた方が浮かばれません。

是非、ご協力ください!
スポンサーサイト
プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。