FC2ブログ

あくなき訴え活動

こんばんは。
テクノロジー犯罪の被害者は新しく増え続けています。以前の被害者は被害から解放されたのでしょうか。私の場合は決してそのような事は無いと思わざるを得ません。まともに歩けなくされ、水をまともに飲めなくされ、呼吸の自由まで奪わている状況です。普通は諦めてしまうでしょうか。諦めさせるならば、遠隔操作のマインドコントロールで諦めさせてしまえば良い訳です。

泥沼化したテクノロジー犯罪の被害は人体実験による人間の遠隔操作を進化させているとしか思えません。これは、元々精神病に仕立て上げる事によって史上最悪の犯罪を隠蔽するように行われている訳です。そして、被害者の口封じと共に証言能力を無くしてしまう計画です。ですから、被害を酷くして被害者に抵抗をさせないようにするのです。死神とか悪魔の世界ですね。

それでも被害者の会を中心に訴え活動を何年でも行います。
第10回テクノロジー犯罪被害フォーラムが開催されます。

20180510c.jpg 20180510d.jpg

より多くの方に来て頂き、人間の遠隔操作をする犯罪について知って頂きたいと願っています。



プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる