FC2ブログ

異常気象が続いています

こんばんは。
世界的な異常気象はニュースでご存知の通りです。温暖化の関係でしょうか。太陽からの磁気嵐の関係でしょうか。地震や噴火に関しても同じように自然現象の破壊力は凄まじいものがあります。ところで、北極海の氷が解けてタンカーが通れるようになったとか、永久凍土が溶けているなどは良く耳にします。http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/magazine/16/021700007/021800005/

その当時の見解では、永久に解けないから永久凍土という名前が付いたのでしょうか。でも、解けてしまっています。時が変われば常識も変わるのですね。電磁波なんて言葉は耳にもしなかった時代がありました。携帯電話なんか未来の生活の景色だった訳ですが、気が付くとほとんどの人が持っています。

慣れてしまったので気になりませんが、感覚を数十年前に固定して現在の人々の生活を見るとスマホを自在に操っている姿は映画のシーンのようです。最近ではWifiの電波が人体に悪いと報告されています。http://news.livedoor.com/article/detail/14048338/

一般に世の中のスタンダードとか何が正しいのかなどの基準は永久に不変ではなく状況により変化しているようです。科学技術の世界も新しい物が開発されるとこれまでの常識を覆してしまいます。それは電磁波犯罪に関しても同じで、「そんなものがある訳がない」と思い込まれていますが、スタンダードと位置づけられている機関が発表すれば、それは存在するものであると社会が信じます。

何かを隠ぺいする場合も同じです。教科書に載せなければ誰も知る事はないし、それについて調べる事もしません。テレビで報道しなければ大衆は知る由もありません。人間の遠隔監視、遠隔操作をする犯罪についても全く同じです。テクノロジー犯罪がそれで世界的に被害者が発生していても、それは精神病であるとスタンダード機関が位置づけてしまえばそれで終わりです。https://www.biggerthansnowden.com/

余談ですが、人類の歴史などあらゆる物事に関してそれが適用されていると語る人がいるようです。私はテクノロジー犯罪の被害者でいるのは嫌です。遠隔操作の拷問で苦しむのは嫌です。

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる