9月9日です

20160909.jpg

こんばんは。
前回のブログの更新は8月8日でした。今日は9月9日なので何となく更新しましたが内容が思いつきません。9月9日は何かの日なのでしょうか。テクノロジー犯罪撲滅の日にしたらどうでしょうか。でも、被害者の立場から言うと、毎日がテクノロジー犯罪撲滅の日でないと困ります。そのくらい深刻な問題ですね。

このところ天気が悪くてスッキリしません。台風の後は秋雨前線だそうです。でも、その内にスッキリとした天気になるでしょう。9月も連休になってしまいそうなカレンダーとなっています。カレンダーは休みだらけ。一年中休みだらけ。カレンダーによって人間の生活が決まっています。時計があるから人は追われるのでしょうか。

人間の生活スタイルには色々とあるようです。人には欲がありますね。その欲を満たすのには時間が足りません。欲というものは単純に広がるイメージの世界です。その中の何を実現しますか。努力を継続しなければ成り立たない物もありますね。そう言った意味では継続は宝かも知れませんね。

諦める所から始まる物もあるかも知れません。テクノロジー犯罪の被害によって奪われる物は余りにも多すぎます。何をするにも妨害をされます。そのような環境でも生活を続けているテクノロジー犯罪の被害者には相当強いものがあるのかも知れません。被害者どうし助け合っているなかでも女性をいたわってあげて下さい。

しかし、隠蔽されたテクノロジーによる人間の遠隔操作と遠隔監視の問題。世界は何をしているのでしょうか。世界の欲望のために我々は犠牲にされているのでしょうか。止めて欲しいですね。
プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる